敬老の日変わり種ギフトにおすすめの孫写真入りアイテム人気をご紹介!

プレゼント


敬老の日のプレゼントって毎年のことで何にしよかな?っと悩むことってありませんか?

敬老の日のプレゼントを考えるときに、おじいちゃんおばあちゃんが一番うれしいのは何かな?っと思うと、やっぱり孫の顔を見ることができるということだと思います。

実家と近くに住んでいれば、頻繁に孫の顔を見せに行くこともできますが、人によっては遠方でなかなか孫の顔を見せることができないという人もいますよね。
そんな方が敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに贈るのにおすすめなのが、孫の写真の入ったオリジナル商品です。

そこで、今回は楽天通販から「孫の写真入りアイテム」の人気商品をご紹介します。

CHECK!>> 敬老の日に人気のプレゼントを見てみる[楽天]

敬老の日ギフトは孫の写真入りアイテムがおすすめ!

敬老の日の贈り物として一番に浮かぶのはお花や和菓子などのスイーツという人も多いのではないでしょうか?

でも、もしあなたにお子さんがいるとしたら、きっと、おじいちゃんおばあちゃんの一番うれしいものは孫の顔をみることでしょう。
今は核家族化も進んでいるので、祖父母と孫が一つ屋根の下に住むということも少なくなっていますし、近所に親の世帯があるという人も珍しいことになっていますよね。そうなると子供を連れて顔を見せに行くのも難しいと思います。

そこで、孫の写真の入ったアイテムを敬老の日に贈って、孫の成長を見せるというのも敬老の日のプレゼントとして人気が出てきています。

1.敬老の日プレゼントおすすめ孫アイテムは「写真立て&プリザーブドフラワー」がクチコミ人気ナンバー1!

こちらは、孫の写真を入れることができる写真立てと枯れない花として人気のあるプリザーブドフラワーボックスがセットになった商品です。

写真立ては縦でも横でも使うことができる仕様なので、贈りたい写真も好きなものを選ぶことができます。写真はメールで送信するだけなので簡単です。

プリザーブドフラワーは12色の中から選べるようになっていて、専用ボックスは白と黒の二色から選べるので、組み合わせは全24種類で、お花の色とボックスの色の組み合わせで注文することになります。さらに、限定ピンクフレームが4種類と和風ボックスが3種類があるのでかなりのパリエーションがあるのできっとお気に入りのカラーセットが見つかると思いますよ。

2.敬老の日プレゼントに孫の写真を入れるおしゃれでかわいい「フラワーフォトフレーム」が人気!

こちらはコンパクトサイズのフラワーフォトフレームです。

平面の中にフラワーアレンジメントが飾ってあるタイプなので、普通のフォトフレームを置くスペースがあれば置けるコンパクト設計のアイテムです。
フォトフレームは半分がアートフラワーで半分が写真スペースとなっていて、縦横どちらでも置くことができます。

見ための雰囲気がとてもかわいらしいフラワーフォトフレームですが、使われているフラワーはプリザーブドフラワーだけではなく、「プリザーブドフラワー×ドライフラワー」「プリザーブドフラワー×アートフラワー(造花)」「ソープフラワーミックス」など、選べるタイプは10種類以上というバリエーションの多さも人気の理由です。

3.敬老の日プレゼントに孫の写真入りでおしゃれでかわいい湯飲みが人気!

こちらは孫の写真をプリントした湯飲みです。

写真入りのオリジナル湯飲みを注文するんですが、全体的なデザインがとてもかわいらしくておしゃれな湯飲みです。
写真以外のデザインは大きく分けて四種類あり、それぞれにカラーバリエーションの数が違います。

写真の貼り付けはデザインによって5.6.7枚で選ぶことができます。

4.敬老の日プレゼントに孫の顔のジグソーパズルは作る楽しみもあって人気!

こちらは写真をジグソーパズルにして送るプレゼントです。

出来上がりサイズはA4(約294×210mm)で、横縦対応です。ピース数は104ピースなので、少なすぎず多すぎずで腸と楽しく楽しめる数です。

ジグソーパズルは出来上がったときに額縁に入れて飾ることができるのがいいのですが、ちょうどいいサイズのものを探しに行くのって面倒ですよね。

でも、こちらのサイトなら追加料金300円でちょうどいいサイズの額縁を同梱してくれるので、プレゼントするときには一緒にセットで贈れば、贈り先が改めて買いに行かないといけなかったり、ちょうどいいサイズがなくて探し回ったりということがないので楽ちんです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、敬老の日プレゼントに人気の「孫の顔写真入りアイテム」をご紹介しました。

おじいちゃんおばあちゃんからすると、何度でも会いに来てほしい孫の存在。

でもそれがままならないときに、毎日孫の顔を見ることができるオリジナルアイテムを贈れば、電話をするときにも孫の顔を想像してもらうことができますし、いつでも気にかけてもらえますし、何より喜んでもらえると思いますよ(^^)

今回ご紹介した商品は、湯飲み以外は送料無料ですし、湯飲みも価格がお手頃なので送料を出したとしてもそんなに負担にはならない価格設定です。

もし、お花やスイーツ以外の変わり種のプレゼントをお探しでしたら、孫の写真の入ったいろいろなものはいかがですか?

 

[itemlink post_id=”5238″]

 

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
おいもやの「竹カゴ風呂敷スイーツセット(掛川茶付き)」の評判は?

 

タイトルとURLをコピーしました