本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

プリザーブドフラワー「パレット」(ハナヨシ)の口コミをご紹介!

プレゼント

敬老の日やお誕生日などのちょっとしたお祝い事のプレゼントとして人気のプリザーブドフラワー。

プリザーブドフラワーは「お手入れしなくても枯れないお花」として、お花のキレイな状態を長く楽しんでもらうことができると人気です。

そんなプリザーブドフラワーは、楽天内でもいろんな商品が紹介されていますが「フラワーマーケット花由(はなよし)」というショップのプリザーブドフラワーは口コミ件数が22000件を超えるほど人気です。

そこで、今回はこのフラワーマーケット花由のプリザーブドフラワー「パレット」の口コミや評判をまとめていきます。

プリザーブドフラワー「パレット」(花由)の口コミや評判は?

こちらが今回ご紹介する楽天で人気のフラワーマーケット花由(はなよし)のプリザーブドフラワー「pallet(パレット) 」です。

こちらのプリザーブドフラワー「pallet(パレット) 」は楽天での口コミ件数が22000件を超える人気商品ですが、実際に購入している人たちの感想って気になりますよね。

では、楽天で実際に購入した人たちの声を口コミからまとめてご紹介します。

 

・花の色が鮮やかでサイズ感も丁度良く、想像以上に可愛らしくてよかった

・透明ケースのまま飾れるので、花を傷めたりホコリが入り込まずお手入れが楽なのがいい

・アンティークシリーズのロゼはシックな色合いで、他のお店にはない雰囲気が素敵だった

・小ぶりなサイズで可愛らしい印象。メッセージカードも付いているのが良い

・コンパクトサイズで置き場所を取らないので贈りやすい

・価格もリーズナブルなので贈り物として丁度良かった

口コミを見てみると、サイズ感が小ぶりだと書いてある声が多くありますが、それが置き場所を取らない・邪魔にならないという良い評価になっている声もありました。

価格もお手頃で可愛らしい点や、ケースに入っているのでお手入れがしやすいなどが高評価につながっているようです。

利用用途としては、敬老の日の贈り物、家族の誕生日祝い、お世話になった人への贈り物や結婚式のお祝いとして使っている人が多い中、「長年連れ添ったペットの墓前に置くのにちょうどいい」という声も数件あり、いろんな用途で人気があることがわかりました。

プリザーブドフラワー「パレット」(花由)の人気の理由は?

口コミを見てみてもいろんなポイントで高評価を得ているこちらの商品ですが、こんなに人気が高い理由はなぜなのか?

その理由となる商品の特徴をまとめてみました。

雰囲気の違う2種類から選べる

こちらのプリザーブドフラワーは全く雰囲気の違う2種類から選ぶことができます。

1つ目は可愛らしい印象の「カジュアルシリーズ」、もう一つはシックな落ち着いた印象の「アンティークシリーズ」です。

利用用途や贈り先の方のイメージに合わせて選ぶことができます。

プリザーブドフラワーのカラー・バリエーションが豊富

上で紹介した通り、こちらのプリザーブドフラワーは「カジュアルシリーズ」「アンティークシリーズ」の二種類がありますが、それぞれがいろんなカラーバリエーションを用意しています。

カジュアルシリーズは7色展開、アンティークシリーズは6色展開。

いずれも印象の違いがはっきりとしているので、いろんな場面で利用したくなります。

季節限定などもあって年中利用しやすい

こちらの商品は、定番のシリーズの他にも「誕生石シリーズ」や敬老の日やハロウィンなどのイベントに使いやすい「季節限定シリーズ」などもあり、商品を選べば贈り先にマンネリ感を与える心配もありません。

年間行事ごとに雰囲気の違うアレンジメントが要されるのでリピート購入しやすいのも特徴です。

サイズがコンパクトで置き場所に困らない

口コミにもある通り、こちらの商品サイズは縦横10~12㎝、高さ13~15㎝のコンパクトサイズです。

贈り物としてはボリュームがないと感じる方もいるかもしれませんが、このコンパクトサイズであることで置き場所を大きく必要としないため、置き場所に困るなどということもありませんし、目に付くところに飾ってもらいやすいですよね。

クリアケース入りでお手入れが楽ちん

こちらの商品は、クリアケースに入れてのお届け品なので、そのまま飾ることができます。

さらに、飾っているうちに溜まりがちなホコリなどの掃除も簡単にできると人気です。

せっかく置くても、贈り先に面倒な手間をかけさせることなく飾ってもらえるのは嬉しいですよね。

メッセージカードなどの嬉しサービス

こちらの商品は、品質保証があるので万が一の不測の事態があっても交換品を送ってもらえるし、納品書なども入らないので贈り物として最適です。

さらに、希望があればメッセージカードやお届け用の紙袋も付けてもらえます。

「あす楽」対応で早く届く

贈り物として急ぐときに助かるのが「あす楽」サービスですが、こちらの商品は「あす楽対応」なので、急ぎの贈り物の時にも利用しやすいですよね。

さいごに

今回は、楽天で人気のフラットロングウォレット花由のプリザーブドフラワー「pallet(パレット)」の口コミ・評判をご紹介しました。

こちらの商品はカラーバリエーションがとても多く、それぞれに印象が違うのでサイトで一度ご覧になってみてください。

ショップサイトでは、その他にも価格やお得なクーポンのご案内もしているので確認してくださいね(^^)

▼▼▼ショップで価格やお得なクーポンを確認する

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました