レインブーツプリンセスが女の子に人気!リボン付きでさらにかわいい!

子供


一歳を過ぎる頃に歩き始める赤ちゃんが三歳ごろになると、外でもどんどん歩きたくなってくるのですが、そうなると長靴が欲しいなっと思うことってありませんか?

長靴は雨の日だけではなくて、公園の砂場遊びなど、防水性と汚れにくさから日常使いにもおすすめの履物です。

そんな長靴ですが、せっかく買うなら可愛らしいデザインのものが良いですよね。
そこでおすすめなのが、お子さんの好きなディズニープリンセスのデザインにかわいらしいリボンをあしらったレインブーツです。

CHECK!>> リボン付きのかわいいレインブーツ口コミ件数順TOP10[楽天]

ディズニープリンセスデザインのレインブーツはリボン付きでかわいいと人気!

小学校に上がる前の女の子はプリンセスがとても大好きです!

特にディズニーのプリンセスに関しては自分がどのプリンセスになりたいという話で盛り上がるほど。

そんな、女の子たちが好きなディズニープリンセスデザインの長靴は、キラキラとしたスパンコールリボンのモチーフ付きでとてもかわいらしいので、長靴デビューの一足としておすすめです!

1.プリンセスレインブーツ黄色は「美女と野獣・ベル」がかわいい!

こちらは黄色がイメージカラーのプリンセス「ベル」のデザインのレインブーツです。

ベルは「美女と野獣」の中に出てくるプリンセスですが、とてもしっかり者で強い女性として大人の女性にも人気のプリンセスです。

2.プリンセスレインブーツピンクはかわいらしいと人気の「アリエル」!

こちらは、小さな女の子たちに以外と人気の高いプリンセス「リトルマーメイド・アリエル」です。

テレビでの露出はそんなにないけど、小さな女の子には知名度も高くとても人気があるプリンセスで、イメージカラーはその髪の色からピンクがとても似合います。

3.プリンセスレインブーツのパープルは「ちいさなプリンセスソフィア」かわいい!

こちらは、テーマカラーがパープルの「ちいさなプリンセスソフィア」デザインのレインブーツです。

大人が子供のものを用意すると、女の子はピンクに偏りがちですが、意外と紫も人気の色なので、周りと少し変化させたい時にはおすすめの色ですよ(^^)

4.プリンセスレインブーツ水色は絶対人気の「アナ雪」がかわいい!

プリンセスデザインの水色担当は、絶対的人気の「アナと雪の女王」のアナとエルサの二人のプリンセスです。

水色といえば、この二人しかいないといっても過言ではないですが、きれいなサックスカラーとプリンセスの人気度が高い注目のレインブーツです。

いかがでしたか?

今回は、小さな女の子に人気のディズニープリンセスデザインがかわいいと人気のレインブーツをご紹介しました。

この4つのプリンセスシリーズのリボン付きレインブーツは、サイズ展開は15~19cmとなっていて、やはり人気の高さから品切れが多いようです。

子供さんの体格にもよりますが、我が子は1歳半で13cmが小さくなったので15cmというと大体2歳頃かな?っと思いますが、そのころになると傘に興味を持ったりレイングッズが必要になる時期なので、早めにお気に入りを探してみてくださいね。

もし、何かのプレゼントとして考えているときは、お気に入り登録や再入荷のお知らせなどを受け取るようにしておくか、先のために少し大きめを頼んで待ってもいいかもしれません。

我が家の長女も5歳くらいから「好み」がうるさくなり、ピンク星人だったのが紫や水色を好むようになってきたこともあるので、これだけカラーバリエーションがあるのは色を選ぶことができるのが嬉しいことです。

きっとお子さんの好きな色、プリンセスがあると思うので、一緒に楽しく選んでみてくださいね(^^)
[itemlink post_id=”5222″]

 

タイトルとURLをコピーしました