マスク化粧メイクパフ素材柔らかい人気の「JIGGLY」はこちら!

雑貨

毎日使っているマスクは、常に肌にあたっているので、やはり付け心地は気になるもの。

できるだけ肌触りがよくて、使っていて負担にならないものが良いですよね。

そこでおすすめなのが、お化粧パフの柔らかい素材で作られている「ULTRA PUFF MASK JIGGLY(ウルトラパフ マスクジグリー)」という商品です。

マスク柔らかいと人気の「ULTRA PUFF MASK JIGGLY(ウルトラパフ マスクジグリー)」

こちらが今回ご紹介する「ULTRA PUFF MASK JIGGLY(ウルトラパフ マスクジグリー)」という商品です。

毎日使っているマスクは、商品によっては使い続けることで肌に負担がかかってしまって吹き出物や乾燥の原因になったりしますよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、柔らかな化粧パフ素材で作られているこちらの「ULTRA PUFF MASK JIGGLY(ウルトラパフ マスクジグリー)」というマスクなんです。

「ULTRA PUFF MASK JIGGLY(ウルトラパフ マスクジグリー)」が人気の理由は?

こちらのウルトラパフマスクジグリーは、これまでのマスク使用で気になるとされていた悩みを解消してくれると注目されている商品です。

1.使い心地が柔らかさが人気!

この「ウルトラパフマスク・ジグリー」の素材はお化粧をする時に使う「化粧パフ」と同じ素材でできています。

化粧パフと言えば、素肌に直接当てるものなので肌触りや肌への優しさ、負担の軽減はとても考えられているのが前提!

そんな肌に優しい素材を使ったマスクなので、「ずっと触っていたいようなプルプル感」「ベビー肌マスク」という表現がぴったりです。

2.高機能さが人気!

これまでのマスクで気になるとされているのは、

・使っていることで耳が痛くなる
・付け心地がゴワゴワとして硬い
・付けているうちにズレてくる
・どんどん形が崩れてくる

一日中使っていることで気になる点や、洗って繰り返し使えることから気になる点などいろいろありますが、それらの問題点を解決してくれる高機能なマスクなんです。

3.除菌力や紫外線遮断力率が高い

ウレタンマスクのメリットは洗って繰り返し使えることですよね。

でも洗うことで、マスク自体の機能が落ちてしまっては困ります。

その点、こちらのマスクは除菌力・紫外線遮断力が99.9%と高いのも特徴です。

「ウルトラパフマスク・ジグリー」のサイズ展開は?

こちら「ウルトラパフマスク・ジグリー」のサイズ展開はS・Mのサイズがあります。

1.Sサイズは子供用から女性用の小さめ

小さめサイズのSサイズは、高さ125mm・幅163mmとなっていて、子供用~女性用としておすすめのサイズです。

【Sサイズの購入はこちらからできます】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2.Mサイズは男性・女性用におすすめ!

Ⅿサイズは、高さ140mm・幅165mmとなっているので、Sサイズよりも高さが15mm・幅2mmの差です。

【Мサイズの購入はこちらからできます!】

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウルトラパフマスク・ジグリーはカラーバリエーションも豊富で人気!

こちらの柔らかパフマスク「ジグリー」はカラーバリエーションもとても豊富!

仕事でも使いやすいホワイトから、定番カラーのブラック、かわいらしくておしゃれなカラフルカラーなど全部で10色。

お気に入りのカラーを選んでくださいね。

 

さいごに

今回は、プルプルとした新感触が人気の化粧パフ素材でできたマスク「ウルトラパフマスク・ジグリー」をご紹介しました。

このマスクは、高機能さからサタデープラスなどの人気のあるテレビでも紹介され注目も高くなているので、品切れもしやすくなっています。

このマスクは「あす楽対応」の商品なので、注文後にもすぐに手元に届きますし、お気に入りのカラーがなくならないうちに早めに購入することがおすすめですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました