本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

お名前シール大人も使えるおしゃれでかわいいクレアフォームが人気!

雑貨


お名前シールというと、進級を控えた年度末の子供用のイメージですが、意外と大人でも必要になるものです。

でも、お名前シールを注文しようと思って探してみると、子供用のものが多くて、大人が使うにはちょっと子供っぽいというか、子供すぎるというデザインのものばかり…。

でも、いちいち自分で書くのもめんどくさいし、どうしたものか…
とお悩みの方にお勧めの大人でも使えるタグシールを探してみました。

今回は大人でも使いたいと思えるほどかわいくて、おしゃれなお名前シールをご紹介します^^

クレアフォームのお名前シールは可愛くておしゃれで大人にお勧め!

こちらが大人用としておすすめのお名前シールです。

子供用に比べてとってもオシャレでかわいい^^
可愛いといっても子供向けの「可愛らしい」というのではなく、「大人かわいい」という部類の「可愛い」です^^

クレアフォームのお名前シールはノンアイロンタイプ。防水・食洗器OK・シルバー加工あり

こちらの商品はデザインがかわいくておしゃれなだけではありません。
他にもおすすめのポイントがありますよ^^

1.衣類もOK!アイロン不要のノンアイロン対応

こちらのお名前シールは用品だけではなく衣類にもつけることができます。
衣類につけるときは衣類についているナイロンタグに指でギュッと押し付けるのオンアイロンタイプです。
アイロン不要で貼り付け完了なので簡単便利です^^

2.下地が透けないシルバー加工

シールの裏面がシルバー加工なので、下地の絵や文字が透けることがなく、シールの名前がはっきりと見えます。

3.ラミネート加工で撥水バッチリ!洗濯も大丈夫!

耐水フィルムシールの上に、透明のフィルムシートを重ねてあります。
このように、耐水ラミネート加工がしてあるので、水に強くて丈夫で長持ちします。もちろん洗濯も大丈夫!

4.衣類のタグ以外にいろんなものに使える

防水タイプなのでお弁当箱などの水に触れるものはもちろんですが、食洗器まで対応しています。

それ以外にもお薬ポーチや歯ブラシケースなど、ほかものもにも使えます。
(※ただ、シルバー加工をしている関係で電子レンジは使用できませんのでその点だけご注意ください)

大人用お名前シールは少し大きなお子さんや介護用品などにおすすめ!

大人用のお名前シールって自分が使う時以外にどんな時に使うかな?って思う人もいるかもしれませんが、自分のこと以外に使うといえば介護などの時でしょうか。

小学校くらいまでは可愛らしいウサギちゃんのイラストなどが好まれるかもしれませんが、ある程度大きくなってくるとおしゃれなデザインがよくなったりしますよね。

その他には、介護が必要な家族がいるときなど。
デイサービスや施設入所するときなどは、持ち物に名前を書いて持っていく必要があります。

そんな時はやはり衣服にも小物にも使えて、さらにオシャレっていうのは、周りの人との差別化もできていいですよね。

それに、使う方も、持たせる方も、少し気持ちが上がりますし^^

さいごに

こちらのクレアフォームさんの商品は、大人用お名前シール「大人も使えるタグ用シール」として販売しているので、イラストも白熊のおじいちゃん・おばあちゃんというようなものもあり子供用とは一脱したデザインになっていますが、こちらのお店の商品は他にもあり、そちらもとってもオシャレです。

お名前シール以外にもお名前ワッペンなどもありますが、それもオシャレ^^
大人が使っても違和感のないオシャレでかわいいお名前シールをお探しでしたら、ぜひクレアフォームさんのショップサイトを見てみてくださいね^^

 

【こちらの商品もおすすめです!↓ ↓ ↓】

 

タイトルとURLをコピーしました