布団圧縮袋セット海外製掃除機使えるおすすめは?楽天通販人気をご紹介

雑貨


冬のシーズンに使った暖かいお布団や洋服をボリュームダウンしてすっきり収納するのに便利なのが圧縮袋ですが、中には海外製掃除機では衆院口の形状の都合で使えないと言うこともあります。

そこで今回は海外製掃除機でも使うことができる圧縮袋セットで楽天で人気の商品をご紹介します。

楽天で扱っている「圧縮袋」はサイズもいろいろで必要なサイズが必ず見つかると思いますよ。
CHECK!›› 楽天で人気の布団圧縮袋を見てみる!

布団圧縮袋は海外製掃除機だと使えない?その理由は

冬物の衣類や布団をコンパクトに収納するために人気のある「圧縮袋」ですが、中には外国製の掃除機だと中の空気を吸引することができないものもあります。

その理由は、掃除機の吸引口の形状によるものです。

日本製の掃除機の吸い込み口はほとんどの場合フラットな形状なのですが、海外製の掃除機の中にはノズルの先が凸型になっているものもあるようです。

しかし、最近は掃除機市場も海外製品の人気も高いので、凸型ノズルでも使えるものだと助かりますよね。

布団圧縮袋の海外製掃除機でも使えるセットはこちら

では、数ある圧縮袋の中で海外製の掃除機でも使うことができて、機能的にも良いと人気の圧縮袋セットをご紹介します。

1.布団圧縮袋の海外製掃除機でも使えるパーツ付きで人気はアクアトークのセット!

こちらは、日本製圧縮袋直販店「アクアトーク」というお店の商品です。

こちらの商品は、「圧縮袋」の総合で見ても口コミ件数が一番多い商品なのですが、日本製の掃除機でも使えるのに加えて、無料で海外製の掃除機用の補助パーツが付いてきます。

サイズも三種類の大きさがセットになっているので、いろんな用途に使えるのが便利です。

こちらの「アクアトーク」の圧縮袋は、同じ仕様でいろんなサイズ展開の販売もしているのでショップサイトもご覧になてみてくださいね。

布団圧縮袋掃除機対応のおすすめは?楽天人気の日本製商品をご紹介
冬の季節に大活躍する暖かい羽毛布団などはシーズンオフの収納時にボリュームがあり過ぎて困るということもありますよね。そこでお薦めなのがボリュームをギュッと小さくコンパクトにしてくれる圧縮袋です。今回は楽天通販で人気の布団圧縮袋をご紹介します。

2.布団圧縮袋の海外製掃除機でも使えるバラエティーセットが人気のTOWA-zakka

こちらの布団圧縮袋は、特別なパーツなしでも海外製の掃除機で使うことができると人気の商品です。

セット内容はSサイズが2枚、Mサイズが2枚、Lサイズが2枚、LLサイズが2枚の合計8枚セットです。

サイズの容量はSサイズで毛布やタオルケット、LLサイズはダブルの羽毛布団やかさ高毛布が入るサイズとなっています。

これだけの種類があればかさばる布団類もスッキリコンパクトに収納することができますね。



さいごに

いかがでしたか?

今回は海外製掃除機でも使用することができる布団圧縮袋をご紹介しました。

海外製掃除機でも使うことができる布団圧縮袋は種類も少ないので、シーズンが来る前に早めに用意しておくことがお勧めです。

布団圧縮袋は数ヶ月の長期間保存することになるので、入れておくだけで簡単にできる防虫・防カビ効果の期待できる圧縮袋用の脱酸素剤もお勧めです。

気になるようでしたらセットで用意してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました