本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

トイカメラ(ボンザートリトプラス)の口コミを楽天通販からご紹介

雑貨

おしゃれでかわいくてコンパクトと人気のトイカメラ。

楽天でもたくさんの種類が販売されていますが、その中でも「BONZART Lit+(ボンザート リト プラス)」のトイカメラは楽天で口コミ件数1100件越えの人気商品です(2021/6現在)。

そこで、今回はこちらのトイカメラ「BONZART Lit+(ボンザート リト プラス)」の口コミをご紹介します。

CHECK!>>トイカメラ口コミ件数順ランキングTOP20[楽天]

トイカメラ「ボンザートリトプラス」の口コミをご紹介

こちらのトイカメラ「BONZART LIT+(ボンザートリトプラス)」は楽天で1100件を超える口コミ件数を持つ人気商品ですが、実際に使っている人の感想って気になりますよね。

そこで、実際に購入した人の声を口コミからまとめてみました。

・画質はガラケーで撮影したくらいだけど、手軽に景色を撮りたい場合に非常に便利

・フィルターが5種類あるので撮影が楽しい

・ストラップホールが付いているので子供のプレゼントにちょうどいい

・背面液晶付きであることは大きい!やはり写る範囲が確認できると撮影が随分容易になる

[出典:楽天市場]

トイカメラ「ボンザートリトプラス(BONZART LIT+)」の人気の理由は?

こちらのオシャレなトイカメラ「BONZART LIT+(ボンザリトプラス)」は楽天でも人気のミニカメラですが、その人気の理由となる特徴をまとめてみました。

便利な背面液晶モニタ

背面に液晶モニターが付いているので撮影の対象物がとらえやすくて便利。撮影時のライブビューフレーミングや撮影後のプレビューはもちろん、各種メニュー設定もモニタ上で確認しながら行うことが可能でわかりやすい。

30万画素・多彩なカラーモード付

コンパクトなトイカメラであるながら「30万画素」の撮影ができ、カラーモードも「ノーマル、白黒、セピア、ネガ、赤、グリーン、青、ヴィヴィッド」の8種類から楽しむことができます。

セルフタイマー付き

自撮りに便利なセルフタイマー付きで、「Off、2秒、10秒」から選ぶことができます。

ズーム機能付きで遠くのものもOK

デジタル4倍ズーム機能付きで、焦点距離は50~無限遠となっているので遠いものを撮影することもできます。

ホワイトバランス機能

ホワイトバランス機能も5機能(オート / 晴天 / 曇天 / 蛍光灯 / 白熱灯)付いているので、撮影時の明るさによって明るさが選べます。

microSD対応で記録量もたっぷり

記録できるmicroSDを16Gのものを使った場合、静止画像なら約53000枚、動画画像は約260分。

コンパクトなボディでありながらかなりの記録容量があります。

その他にもマイクロフォンなど機能あり

上の機能の他にも、マイクロフォン 有り、三脚穴 有り、連続撮影機能 有りと機能も充実しています。

さいごに

今回は、楽天で人気のトイカメラ「BONZART LIT+(ボンザリトプラス)」の口コミをご紹介しました。

サイズの小さなトイカメラはおもちゃの域を超えて、機能性も高くなっているのでとても人気のあるアイテムです。

ショップでは動画紹介などもしているので、サイトで気になる価格チェックもしてみてくださいね(^^)

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

チーズ型トイカメラ(ピエ二・Cheese)の口コミをご紹介!

 

 

タイトルとURLをコピーしました