メルシーポットはセットがおすすめ!新生児乳児から使えると人気のこれ!

育児

新生児の乳児から使うことができる電動鼻水吸引器メルシーポット。

楽天通販でもとても口コミ件数も多く、ランキングでも上位に上がっている人気の鼻水吸引器です。

この「メルシーポット」には別売りで細先ロングノズル「ボンジュール」というシリコンノズルのオプションパーツがあるのですが、後から購入だと送料がかかってしまいます。

そこで、今回は最初から本体に細先ノズルがセットになっているセット商品をご紹介します。

赤ちゃん鼻水は新生児の時から出始めるものですし、鼻が詰まっていると呼吸も難しそうですし、家庭用の吸引器を使って鼻水をすっきりとさせてあげたいですよね。

メルシーポットは細先ロングノズル「ボンジュール」セットがおすすめ!

メルシーポットを新生児などの乳児に使用をする時にあると便利な「ボンジュール」。

今までは別売りでの対応だったので、この「ボンジュール」という細先ロングノズルの存在を知らない、気付かなかったという声もあり、本体だけを注文した後で「標準装備のノズルだと赤ちゃんの鼻の穴に入らない」「細先ノズルも頼めばよかった」という口コミもありました。

でも、後から注文すると送料がかかってしまうんです。

新生児から使えるように最初から細先ロングノズル「ボンジュール」のついたセットで頼んでおけば、到着後すぐに不便なく活用できるのでお勧めです。

メルシーポットとロングシリコンノズル「ボンジュール」セット

こちらが、メルシーポットの本体セットに細先ロングノズル「ボンジュール」が一緒に梱包されているセットです。

こちらのセットを注文すれば、後から「赤ちゃんの鼻の穴に入らない」「思ったように吸引できない」というような不便さもないですし、追加注文することでのタイムロスや追加で送料を支払う必要もないのでお勧めです。

メルシーポットのパーフェクトセットはホースホルダー付き

こちらは、上のシリコンノズル付きセットに加えて「ホースホルダー」のついたセットです。

このホースホルダーですが、両面テープがついているので、本体側面に取り付けることができ、使用中のホースを床にそのまま置いてしまったり、プラプラとさせることもありません。

床置きでする時に、赤ちゃんの体勢を直したりするときにホースの先端が床についてしまったりすると衛生的に気になるという時にあると便利です。

いかがですか?

今回は、電動鼻水吸引器「メルシーポット」を購入時からしっかりと活用することができると人気の細先シリコンロングノズル「ボンジュール」が付いているセット商品をご紹介しました。

メルシーポットは、楽天の育児アイテム部門で常にランキング上位に紹介されている人気の商品です。

そんなメルシーポットですが、せっかくなら赤ちゃんの呼吸を楽にしてあげるためにもしっかりと鼻水を吸引できる便利アイテムをセットで用意しておきたいですね。

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

メルシーポット電動吸引器のレビュー!新生児のはなくそも取れて便利!

タイトルとURLをコピーしました