本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ブラキャミで簡単バストアップ!楽盛りは楽に胸が盛れると人気!

レディースファッション


着るだけでバストアップ効果が期待されるということで人気のカップ付き楽盛りキャミソールの「ブライラズ」

こちらは楽天市場でも口コミの数も多く、大変人気のある商品です。
そんな、カップ付きキャミソールの「楽盛りキャミ」ですが、この度新型が追加されました。

そこで今回は、この人気の高いカップ付きキャミソールの新型がどのようなものなのかについてご紹介したいと思います!

今回ご紹介するtu-hacciさんのカップ付きキャミソールのような商品はいろんなお店から販売されていますが、どれも口コミ件数が多く、とても人気の高い商品ということが分かります。
CHECK!>> 人気のカップ付きキャミソール口コミ件数順TOP10

tu-hacciの楽盛りキャミソール

そんな中でも、今回ご紹介するtu-hacciさんの楽盛りキャミソールですが、>口コミ件数は230件近くという人気のある商品です。

その理由は、着るだけで胸が大きく見えるという機能面に加えて、形のバリエーションが業界最多ということで、購入側の好みに合わせて形が選べるということも人気の理由でしょう。

楽盛りキャミソールの新型とは?

そんなtu-hacciさんの楽盛りキャミソール。
インスタグラマーの人たちにも人気があり、以前から利用者は多かったようですが、そんな人気の楽盛りキャミソールに新しく二つの形を追加。

では、どのようなものが新たに追加になったのかをご紹介します^^

1.レースタイプ

まず一つ目が、この「レースタイプ」です。

バスト部分にはカップが付いているので、しっかりとバストを寄せて盛り上げてくれるのはもちろん。バスト以外の部分は総レース仕様になっているので、女性らしさ満点でランジェリー感は最上級です。

2.タンクトップタイプ

こちらは「タンクトップタイプ」です。

キャミソールタイプとの違いは、肩部分の幅の広さ。
肩部分に幅をもたせてあるので、一枚できても下着感がなく、見せていることができ暑い夏でも重ね着不要で着用することができます。

そして、素材もインナーぽさの出るツルッとした素材ではなく、リブ素材を使っているので見た目もカジュアルに、着まわしやすくなっています。キャミソールタイプの首周りの開き具合の露出が気になる人にはこちらがいいがもしれませんね^^

カップ付きキャミソール業界最多のバリエーション

上に書いた「レースタイプ」「タンクトップタイプ」の新型が追加になり、tu-hacciさんのカップ付きインナーは業界最多の7型になっています。

そして、さらにそれぞれのタイプにおいてサイズ展開がA65~H85までと幅広いサイズに対応しているので、自分の体形に合わせたものが見つけやすいですよね。

人気の楽盛りキャミソールの人気の理由は?

でも、これだけたくさんのカップ付きキャミソールが出回っているなかで、なぜこの楽盛りキャミソールは人気が高いのか?

その理由が気になりますよね^^

そこで、この楽盛りキャミソールの人気の理由をご紹介します。

ワイヤー入りもリブラ一体型・調節機能ストラップ

まず一つ目は、「ワイヤー入り盛りブラ一体型」という点。
キャミソールにブラの機能をそのまま搭載!これまでのカップ付きキャミにありがちな、「ズレる」「胸が流れる」という点を解消し、逆に「ズレない」「盛れる」という今までのブラキャミとの違いを実現しました。

次は、「調節機能ストラップ」
タンクトップタイプなどには該当しませんが、キャミソールタイプのものは肩紐の長さを調節することが可能。小さなことですが、これが付いているだけで個人によって異なる方の高さにも対応することができます。

ふんわり超盛りパッド・ワイヤー入り

こちらの楽盛りキャミソールはバストアップ機能があるので、カップ部分に「超盛りパッド」が入るのですが、そのパッドの厚みはサイズごとに適した厚みにしてあります。
さらに、パッドの形状は下厚め・上薄めにしてあるので、バストを下からふんわりと持ち上げ、魅力的な谷間を作ります。

そして、カップの下ラインには「ワイヤー入り」
ワイヤー入りは圧迫感が出たり、肌への負担がかかりそうなイメージで嫌煙する人もいますが、胸のボリュームアップをする際にはやはりパッドだけでは安定することは難しいのでワイヤーでの固定が必要です。
しかし、楽盛りキャミソールのワイヤーは厚手の生地に包まれているので、肌への負担を減らし、不快感ゼロです。

超伸縮ストレッチ素材・ブランドロゴ入り

せっかく、インナーでバストアップをしてきれいなバストラインを作っても、他がユルユルとしたシルエットだと、少し残念な気持ちになりますよね。
でも、こちらの楽盛りキャミソールに使われている素材は「超伸縮ストレッチ素材」を使用。伸びの良いさらりとした生地を使うことで、ボディラインに沿ったきれいなシルエットになり、上に着るトップスのラインを崩しません。

あと、これは機能面とは関係ないのですが、楽盛りキャミソールは「ブライラズ」という固有名詞があるのですが、この「ブライラズ」という商品はtu-hacciさんのオリジナル商品です。
なので、この楽盛りキャミソールにはその証としてのtu-hacciさんのロゴが印字されています。

さいごにお得な情報!

いかがでしたか?

一枚着るだけで、簡単にバストの形もサイズもきれいにしてくれる楽盛りキャミソール「ブライラズ」。

アレコレ試行錯誤したり、難しいことを考えなくてもきれいなボディラインを作ることができるのが良いですよね^^

では、最後に。

こちらのtu-hacciさんのサイトに、お得な情報が載っていたのでご紹介しますね^^

実はこちらの商品はレビューを書くと、さらにもう一枚を無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを実施しています。

キャンペーンをしていなくても一枚あたり1980円。さらに送料無料で購入しやすいですけどね^^でも、ちょっとした感想を書くだけで一枚無料でもらえるならその方がいいですよね!

ちなみにこのキャンペーンは先着100名様になっていますよー^^。

ブラジャー補正おすすめは?ボリュームアップの盛れる楽天人気5選
年齢と共に崩れていくボディラインや出産などを経験すると尚のこと体のラインの緩みが気になりますよね。今回は、普通の下着の代わりに身につけるだけで綺麗なメリハリラインにしてくれると楽天通販でクチコミの多い人気の高機能な補正ブラをご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました