ホテルスタイルタオルビックフェイス(ヒオリエ)の口コミ評判をご紹介

雑貨

毎日使うタオルは直接肌に触れる機会が多いので肌触りがよくて、吸水性のあるものが良いですよね。

でも、一般的なタオルは使っているうちにヘタってしまって最初の頃の肌触りがなくなっていくものが多いものです。

しかし、楽天で販売されているタオル直販店ヒオリエの「ホテルスタイルタオル」は繰り返し使用しても気持ちのいい肌触りが続くと人気です。

そこで、今回はタオル直販店ヒオリエの「ホテルスタイルタオル」の口コミをご紹介します。

ホテルスタイルタオルビックフェイス(ヒオリエ)の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介するタオル直販店ヒオリエの「ホテルスタイルタオル」のビックフェイスタオルです。

こちらのタオルは楽天での口コミ件数が10万件を超える人気商品です。(2021/8月現在)

では、実際に購入している人の声を口コミレビューからまとめてみました。

・洗うことである程度の厚みがでてくるし、シケもつきにくく、何より安いのがいい

・薄すぎないのでちゃんと水気を吸い取ってくれる

・バスタオル代わりに使用しているが大き過ぎないので扱いやすくていい

・ふんわりとした肌触りが格別にいい

・しっかりとしているので頻回に洗濯しても大丈夫

・ハンガーにかけられるサイズなので干すのが楽

・肌触りが良く、高級感があるのがいい

楽天内の口コミを見てみると、サイズ的にバスタオルの代わりに使うという人が多いようです。

バスタオルよりも少し小さめのサイズなので洗った後に干すときに場所に困らない点で扱いやすいというメリットは大きいですよね。

その他にも、フワフワの肌触りと吸水性の良さでリピート購入やサイズ違い購入へつながっている人が多くいましたよ。

ホテルスタイルタオルビックフェイス(ヒオリエ)の人気の理由

楽天内で口コミ件数10万件を超えるホテルスタイルタオルのビックフェイスサイズですが、口コミを見ても使い勝手の良さや肌触り・吸水性の良さが人気の理由だと思います。

では、その他の人気につながる特徴を書いていこと思います。

豊富なカラーバリエーションで場面によって使い分けれる

こちらのホテルスタイルタオルは、カラーバリエーションが豊富で全部で18色もあります。

なので、家族ごとに色を変えたり、使用場所によって色を変えたりできるのが良いですね。

日本製の高品質なホテルタオル

こちらのホテルスタイルタオルは、大阪・泉州で作らえているこだわりの日本製品です。

家庭でもホテルのような高品質のタオルで贅沢な肌触りを体感することができます。

使い勝手のいい「ビックフェイスタオル」

毎日のお風呂上がりにバスタオルを使う人もいると思いますが、家族が一人一枚使うとなると洗濯後の干す場所に困るってこともありますよね。

でも、こちらの「ビックフェイスタオル」ならバスタオル代わりに使える大判のフェイスタオルなので家族がバスタオル代わりに使っても、洗濯後の干場に困らないと人気です。

毛羽落ちの巣くらい糸を使用

タオルを継続して使っていると気になるのが「毛羽落ち」です。

毛羽落ちするとタオルのボリュームはどんどんなくなってしまいます。

こちらのホテルスタイルタオルは、タオルのために開発された長い繊維だけを紡いだコーマ糸を使用しているので、毛羽落ちしにくくなっています。

吸水性抜群!瞬間吸収1秒がすごい

タオルの性能として気になることの一つが「吸水性」ですが、こちらのホテルスタイルタオルは吸水性の高さで有名な今治タオル以上の吸収性です。

今治タオル基準の5秒よりも早い1秒吸水。

コットンの力を最大限に引き出した高い吸水性があります。

使うたびに肌触りが良くなるロングパイル

タオルは使うたびに、洗うたびに肌触りが硬くなっていく印象ですが、こちらのホテルスタイルタオルは使うほどにフカフカボリューム。

使うたびに柔らかくなるのは嬉しいですよね。

さいごに

今回は楽天売れ筋ランキングで紹介されている人気の「ホテルスタイルタオル」のビックフェイスサイズの口コミをご紹介しました。

高品質な泉州タオルがリーズナブルに購入できるということで人気の商品ですが、リピート購入される方も多いのでお気に入りのカラーは早めに注文した方が良いですよ。

こちらの商品はタイミングによってお得なクーポンも出ているので、ぜひショップサイトもご確認くださいね(^^)

▼▼▼価格やサイズ、お得なクーポンを確認する!

タイトルとURLをコピーしました