ataoアタオリモパイソン春財布で金運!白×ゴールドは楽天が安い!

雑貨


ステンドクラスのような色とガラがおしゃれと人気の「atao(アタオ)」。

その中でも長財布のリモシリーズは使いやすさやデザインの良さでとても人気のあるシリーズです。

その中でも春財布としてオススメなのが、金運上昇として縁起が良いとされている白パイソン×ゴールドのリモパイソンです。

ataoアタオのリモパイソンの新作は「パイソン×ゴールド」がおしゃれ!

ステンドグラスのような見た目がおしゃれでかっこいいと人気のある「atao
(アタオ)」の長財布リモシリーズ。

その中でも、リモパイソンというバージョンは使い込むほどに色や雰囲気が変わっていく様が人気のシリーズです。

その、リモパイソンから春財布にオススメな、白をベースにゴールド箔をあしらったバージョンが出ました。

商品のコンセプトは「柔らかな光のきらめき」と言うだけあって、その色合いはまるでシャンパンゴールドのよう。

下地はアイボリーのパイソンレザーにしたことで、ゴールドが光に包まれたような優しい印象になっています。

atao(アタオ)のパイソンの人気の理由は?

パイソンの表面は通常のナチュラル仕上げに少しオイルを含ませて柔らかさを出しています。
それによって肌触りもなめらかになりました。

パイソンといっても、うろこの一枚一枚に光沢があるタイプではなく、マットな仕上がりになっているので、淡くノーブルな印象です。

そんなマット仕上げのパイソンは使うほどになじんでいき、表面に飴色の艶が出てくるのも特徴で、新品の時はウロコ一枚ずつが浮き上がっているものが、使っているうちに透明感が増していき、うろこが定着していきます。

そして、使い込んでいくうちに色がなじみ、艶が出て、貴方だけの色になる。

それがこのシリーズの特徴です。

使い込んで馴染んでくる前の時も、パイソンにありがちなウロコ感の強い柄ではないので、今までパイソンを敬遠されていた人にもきっと気に入ってもらえる仕上がりになっています。

atao(アタオ)のパイソン×ゴールドのリモパイソンのカラーは白と黒!メンズも使える!

今回ご紹介する「atao(アタオ)」のリモパイソンの新作ですが、実はカラーバリエーションは二つあります。

一つ目は春財布として縁起のいいカラー「白パイソン×ゴールド」の仕様です。
そして、もう一つはシックな印象の「ビターブラック」です。

ビターブラックは柔らかなシャンパンホワイト(白)に比べて刷毛で描いたような力強さが魅力的で、存在感があります。
黒とゴールドというインパクトのあるカラーが対照的です。

それぞれの内側は外側のレザーカラーにあわせてあるので、開いた時もオシャレでかっこいい仕様になています。

atao(アタオ)のパイソンの口コミは?楽天通販からご紹介!

この「atao(アタオ)」の長財布リモシリーズはテレビドラマでも北川景子さんや杏さんなど、たくさんの女優さんが使っていたり、雑誌でもVERY やInRed、CLASSY、BAILAなどのオシャレ雑誌で紹介されたり。

今回のリモパイソンの白パイソンのタイプは杏さんが主演のドラマでも使われていました。

そのくらい、とっても人気のあるモデルです。

でも、「見た目もオシャレだし、機能的にも使い勝手が良さそうだな」っと思っても実際に使ってみるとどうなのかって、やっぱり気になりますよね。

では、そんな人気のパイソン×ゴールドの長財布を実際に使っている人の感想はどうなのでしょうか?

・白というよりはベージュだったけど、逆にそれが落ち着いた感じでよかった。
・金運に良いと聞くパイソン皮のお財布は初めてだが、そこまで皮でゴツゴツもしてないし、とっても上品で気に入った。
・リモの特徴である「小銭のチャックがない」ところ。初めて使うが、それだけでこんなにストレスレスなのかーと感心している。
・思っていたより派手さもなく、軽くて使いやすい。
・お札やコインも出し入れしやすい!通帳を入れるにはちょっときついかな?
・小銭入れにファスナーがなく不安だったけど、こぼれない。
・届いた日にエキゾチックスプレーをして乾いてから、のんびり撫でていたらかなり色が濃く変わりました。これが更にどう変わるのか楽しみです。
・エキゾチックスプレーが届いたので使用したら艶がでて高級感が出たように思います
・金運アップのお金の元をいれてますが、タップリとお札が入ってチャックもスムーズにしまりました。
・パイソンとゴールドでカッコよく金運もupという事でユニセックスなブラックを購入。最初はウロコ納期が気になるけど、使っていくうちに落ち着いてくるらしいので大切に使います。

【※そのほかの口コミを見る】atao(アタオ)リモパイソン×ゴールドの口コミはこちら![楽天]

口コミを見てみると、「白と言いつつベージュだった」という声もありましたが、やはりそこは気を付けておきたいポイントかもしれませんね。

あとは、リモの特徴である「小銭入れのファスナーがない」点においてはとても使いやすいという声が多いです。

中には、男性の書き込みもありましたが、男性はやはり「黒」を購入されている人が多く、使い勝手の良さと、ゴールドの感じがポイントが高かったようです。

さらに、「財布の雰囲気を壊したくないから中にはお金しか入れなくなってスッキリとした!お金を呼び込みそう(^^)」と思わぬ効果もあるようです(笑)。

atao(アタオ)のパイソンゴールドの購入は楽天がお得!

アタオの長財布はおしゃれで使い勝手もいいと、とても評価も良さそうですね(・∀・)

でも、結構値段がするお財布ですし、できれば少しでもお得に買いたいですよね。

そこでオススメなのが楽天通販!

atao(アタオ)の専門サイトを見てみたのですが本体価格は同じですし、送料も660円と同じです。

では、なぜ楽天通販での購入がオススメなのか?

それは、購入した時につくポイントです。

atao(アタオ)の専門サイトではポイント還元が310ポイントと書いてありました。

でも、これってそこのお店でしか使えないポイント。

一方、楽天から購入するとタイミングによっては1193ポイントもつくんです!

しかも、このポイントは他の楽天内のショップでも、通販ではない実店舗でも使えます。

ポイントだけを比べても310ポイントと1193ポイントでは約4倍の差があります(*゚▽゚*)

そうなると、やっぱり楽天がお得ですよねヽ(・∀・)

金運春財布のatao(アタオ)のリモパイソン×ゴールドは早い者勝ち!

こちらのatao(アタオ)のパイソン×ゴールドのシリーズですが、発売当初からとても人気があり、もう何度も完売している商品です。

その度に、予約販売をしているようですが、すでに2回完売という(´⊙ω⊙`)

初回販売は2月21日。そこから以下のように、何度も予約注文販売しています。

2月21日出荷分⇒完売
3月27日出荷分⇒完売
3月30日出荷分⇒予約受付中

こんなに何度も予約販売をしても売り切れるほどの人気ということは、やはり予約段階で注文しておかないと手元にこないってことですよね。

アタオの財布は新作もよくですので、この色が欲しいと思った時に押さえておかないと買えないことも。

価格はしますが、長く使うごとに風合いが出ることを楽しむリモパイソンのシリーズは長く使うことで良さが出てくるので飽きのこない、逆に長く使った方がオシャレ感が増すとなると、コスパはいいお財布ですね(^^)

春財布を探していて、そのタイミングでこの金運アップのリモパイソン×ゴールドが買えるタイミングだったとしたら、幸先良いですね(^^)

春の縁起物でもありますし、お財布は人目につきやすいものでもありますし、縁起良くオシャレなものを選んでくださいねヽ(・∀・)

 

【おまけ】財布屋の「レジさっと」はATAOの「リモ」と仕様が似ている!小銭入れにファスナーなしで楽ちん仕様!

今回ご紹介したataoのリモパイソンですが、実は財布の作りだけで言えば、とても似ている商品がありました。

長財布で小銭入れにファスナーがついていない便利な仕様です。

ショップ名は「財布屋」さんというお店で、開運財布の専門店です。もし、ataoのお財布が在庫切れだったり、価格的にちょっとな…ということがあったら、こちらのお店ものぞいてみてください(^^)

 

CHECK!>> 財布屋の開運「白蛇財布レジさっと」の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました