サロニアストレートヒートブラシは簡単に寝ぐせ直しできるって本当?

雑貨

朝のヘアセットって意外と時間がかかるものですよね。

 

寝ぐせ直し用のスプレーをしてドライヤーをしても、思った方向に毛先が向かなかったり、シャワーで根元から濡らして直すにしても乾かす手間を考えるとちょっと面倒ですよね。

 

でも、もし髪をとかすだけで頑固な寝ぐせが直るブラシがあったらどうでしょう?

それだけで、朝の時間は劇的に楽になるはず!

 

そこで、今回はそんな朝のヘアケア時間を劇的に時短できるサロニアの「ストレートヒートブラシ」をご紹介します。

サロニアのブラシ型アイロン「ストレートヒートブラシ」

こちらが、朝の面倒なヘアセットの時間を劇的に短くしてくれると人気のヘアブラシ、サロニアの「ストレートヒートブラシ」です。

一見、普通のヘアブラシですが、実はこれブラシ型アイロンなんです。

 

サロニアのストレートヒートブラシで速攻寝ぐせ直し!

こちらのサロニアストレートヒートブラシは寝起きのボサボサ頭やうねりやパサつきの気になる髪の毛をいつも通りに溶かすだけでナチュラルなストレートヘアにしてくれる優れものです。

特別な手間をかけることなく、いつも通りに髪をとかして撫でるだけで、理想のストレートまでの時間は約2分という、時短に役立つアイテムです。

 

サロニアストレートヒートブラシならふんわりとナチュラルヘアが簡単にできる

ヘアアイロンとは言っても挟んで熱をかけるわけではないので、仕上がりは決めすぎないくらいのちょうどいいふんわり感。

毛先を軽く巻いておさまりをよくするだけで手入れのできた髪の印象になりますよ。

 

約二分で完了!!簡単にしっかりストレートを実現できる

ふんわりとしたストレート、ナチュラルなストレートと聞くと、「そうは言っても広がってしまうのでは?」と思いますが、そんなことはありません。

上の写真のように通常ならお湯で濡らしたり、小手アイロンを使ったりしないといけないくらいの神の広がりやうねりも、サロニアストレートヒートブラシならとかし撫でるだけでまっすぐにしてくれます。

 

サロニアストレートヒートブラシの人気の理由

このサロニアストレートヒートブラシは、とても人気があるようで予約販売にもなっているようです。

では、なぜこんなに人気があるのでしょうか?

それは、やはり簡単にきれいなヘアセットができるという点でしょう。

誰だって朝の忙しい時間にヘアセットにたくさんの時間をかけたくないですものね。

 

サロニアストレートヒートブラシの仕様は?

このサロニアストレートヒートブラシですが、ブラシ型アイロンということでちょっと珍しい商品です。
なので、どのような商品なのかについて書いていきます。

・サイズ:約256mm×42mm×68mm[幅×奥行き×高さ] ・重量:約360g
・100℃~高温210℃まで5℃ずつの間隔で温度調整可能です。
・温度表示はデジタル画面に大きな赤文字で表示されるので温度確認がしやすい。
・ダブル噴射口でマイナスイオンを発生させるので、使うだけで髪にまとまりが出ます。
・ヘッド幅は広めの約5.5㎝。毛束をしっかりとキャッチして一度に伸ばしてくれます。
・ハンドル部分でスイッチのオン・オフと、温度の調整ができるので楽ちんです。
・ブラシ先端部分に耐熱素材を使用しているので、高温でも地肌を守ってくれます。
・オートパワーオフ機能搭載で、約30分後に自動的に電源が切れるようなっているので安全です。
・100~240Vの電圧に対応しているので、対応電圧内の国では変圧器なしでの利用もできます。
(変換プラグ、変換アダプターは別途必要となります)
・一年間のメーカー保証と充実のアフターフォローで購入後も安心。

これだけの機能が付いてこの価格なら人気があるのも分かりますね^^

 

サロニアストレートヒートブラシの気になる口コミは?

時間をかけないと直らないと思っていた髪の毛の寝ぐせやうねり・広がりをとかすだけというシンプルな方法でサラサラのストレートヘアにしてくれると人気のサロニアストレートヒートブラシ。

とても便利そうですが、気になるのは「実際に使った時にどうなのか?」ということですよね。

そこで、この商品を実際に使っている人の感想を楽天通販の口コミからご紹介します!

・ストレートアイロンでしっかり伸ばした感じではなく、ブローでつくった感じの、ナチュラルなストレートが好きな方向け。
・毎朝ロールブラシ片手にドライヤーで落ち着かせていたので、かなり朝時短になります
・挟むタイプと比べれば仕上がりは若干見劣りするかもしれませんが、寝癖を直す、うねりを整える、髪をまとめる…には最適だと思います。
・半年に1度縮毛矯正かけないとまとまらない、太く、多い、大きくうねる癖毛です。今回半年伸びきったどうにもまとまらない髪に試してみましたがびっくりするほどツヤツヤなストレスになりました。
・180℃で使ってみましたが、ゴムの後がくっきりついた髪も真っ直ぐに!肩下10センチほどのロングですが、電源入れてから5分くらいしか要らないです♪
・年齢とともに癖が強くなってきたのですが、本当にブラッシングするだけで真っ直ぐになりました。
・届いた日に着くいましたがサラサラになり綺麗に伸びました!
・ストレートアイロンより、手軽で使いやすいです。普段は、140度で充分。湿気の多い日は170~180にしてます。
・うねうねだった子供たちの髪もサラサラストレートでウキウキして登校してくれるようになりました!

CHECK!>>  サロニアストレートヒートブラシのその他の口コミはこちら!

口コミで気になったのはブラシのヘッドが大きいので髪の短めの人や前髪の短い人にはコツが必要なようです。

あとは、余熱時間に少し時間がかかるようです。

しかし、その声の何倍も目に見えるのは、やはり簡単に時短で髪の毛がツヤツヤに、まっすぐになったという声が多いですね^^

 

さいごに

いかがでしたか?

朝の忙しい時間は自分のことだけでも大変なのに、そこに子供の身だしなみとして髪の毛のセットなどが入ってくると本当に大変ですよね。

そんな朝のイライラを軽減するためにも、便利な時短アイテムを使うのも選択肢としては良いでしょうね^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました