本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

裏起毛パンツレディーススリムでおしゃれな楽天売れ筋人気商品7選

レディースファッション

寒い季節が始まると欲しくなるのが暖かいパンツですよね。

最近は裏起毛の暖かいズボンも「暖パン」と言って、とても人気がありますし、あちこちでいろいろ販売されていますよね。

でも、たくさんあればあるほどどれを選んだらいいのか迷ってしまうところです。

そこで今回は楽天の口コミ人気の売れ筋商品をご紹介します。

裏起毛パンツは秋冬レディースファッションで人気のアイテム!

裏起毛の暖かいパンツは寒い季節でもおしゃれが楽しめると楽天でもとても人気のある商品です。
CHECK››人気のレディース裏起毛パンツ口コミ件数順TOP20[楽天]

1.裏起毛パンツ口コミ件数人気の「ぬくぬくパンツ・スリムフィット」

こちらは楽天通販でもオシャレな洋服が多いと人気のショップ「イーザッカマニア」と言うショップの裏起毛パンツです。

こちらは、表面のデティールを「コーデュロイ」「ツイル」「デニム」の3種類から選べるようになっていて、コーデュロイ素材は畦の幅が細めと太めの2種類から選べます。

内側はほっこりとしたフリース素材ですが、シルエットも細身でストレッチ感が良いと人気の商品です。

2.裏起毛パンツの股上浅めで超スリムスキニーがおしゃれと人気!

こちらは生地の構造が段ボール上になっているそうで、保温機能は+3.8度の体感温度のある暖かさが人気の裏起毛パンツで、保湿性にも優れた柔らかい素材です。

ショップサイトで見る商品画像はとてもスリムで、表面のデニム生地と裏起毛生地との2枚合わせとは思えないほどスタイリッシュなデザインです。

こちらはデニム生地限定商品です。

3.裏起毛パンツレディース裏フリースヒートパンツ

こちらは屈伸しても圧迫感がないストレッチ性と、座っても背中が出にくい長さがある深めの股上、小尻効果のある大きめポケットのデザインが入っていてスタイルよく見せてくれる裏起毛パンツです。

ズボンの裏側の起毛素材はもこもことした感触で履いていてとても気持ちが良さそうです。

4.裏起毛パンツレディースの極暖裏起毛で人気はこれ

こちらはジュリアブティックのオリジナル暖かパンツです。

こちらの裏起毛は「極暖裏起毛」と言う、履くだけでとても暖かいと人気です。

バックポケットもサイドポケットステッチだけの飾りではなく、ちゃんと機能するポケットが付いているので機能的にも充分な裏起毛パンツです。

サイズもXSから5Lまで、8サイズに対応しているので体型が気になる人でもジャストフィットなサイズが見つかります。

5.裏起毛パンツ「桃起毛パンツ」が肌触りが優しいと人気

こちらの商品は「桃起毛」と言う裏地を使っています。

この「桃起毛」とは、まるで桃の表面の産毛のような肌触りの優しい裏起毛のことで、そんな裏起毛を使っているので履きこんだ時の触感は、肌触りがサラサラとしてとても気持ちの良いと人気です。

ウェスト部分はゴム仕様ですが、さらに紐が付いているのでちょっとした調節が利きます。

裏地の起毛部分はお尻周りまであるので、足だけではなく下半身全体が暖かくて気持ちが良いと人気です。

6.裏起毛パンツ暴風ボアパンツがモコモコボアで暖かいと人気

こちらは見た目は普通のパンツなのに風を通さず裏ボアがとても暖かいと人気の商品です。

こちらは他の裏起毛パンツと違い生地の中に特殊な防風シートが入っているので外結構による肌寒さを感じないような作りになっています。

さらにお腹もお尻も冷やさないもこもこの裏ボアがしっかりと下半身を包んでくれるので寒さとは無縁と人気の裏起毛パンツです。

最後に

いかがでしたか。

今回は、秋冬の寒い季節にとても人気のある裏起毛パンツの楽天売れ筋商品をご紹介しました。

パンツスタイルは足を通すときの最初のひんやりとした感触が嫌だと思う人も多いかもしれませんが、裏起毛だとその冷たさもなく気持ちよく履くことができますよね。

今回ご紹介した売れ筋商品以外にもいろんな裏起毛パンツがありますが、今回ご紹介した口コミ件数の多い商品も参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました