水着短パン単品レディースでおしゃれで安い楽天通販商品はこちら!

レディースファッション


家族のイベントなどでプールなどの水辺に遊びに行くときなど、水着は持っているけど足元の露出が気になるってことありますよね。

でも、そんなに多くの回数使うわけでもないのに、水着を買い替えるのも結構値段がしますし、「水着は持っているから、お尻周りを隠してくれる短パンが欲しいな」ということはありませんか?

そんな、水着の上に履く短パンだけが欲しいっと思っているあなたにグラミーの「水着用短パン」をご紹介します!

グラミーの「水着用短パン(単品)」

こちらがグラミーの「水着用短パン(単品)」です。

この商品は水着には珍しく、短パンのみの商品です。
足元を隠すためだけなら、できるだけ安価で済ませたいという人にはお勧めの商品ですよ^^

グラミーの「水着用短パン(単品)」の特徴をご紹介

このグラミーの「水着用短パン(単品)」の特徴は短パンだけで購入できるという点ですが、その他にもおすすめのポイントがあります。

サイズ感も9M~19Lまであるので、妊娠中などの一時期だけ必要な人や、定番水着ではかわいらしいものがないからシンプルなものを着ているが印象を変えたいなど、大きめのサイズを探している人にもおすすめです。

デザインの展開は4タイプあって、丈の短いフレア・長めのフレア・短パンタイプ・プリント柄です。短パンタイプだけ両方にポケットがついていますが他のデザインにはポケットはありません。

カラーバリエーションは、それぞれのタイプでブラックだけだったり、デニム長のものがあったりするので確認してみてくださいね^^

グラミーの「水着用短パン(単品)」のメリットは?

メリットは何といっても短パンだけを単品で購入することができるので、安く購入できることですが、その他のメリットはどうでしょうか?

年齢が高くなってくると、夏の行事としてプールや海水浴に行くときに、水着だけでは恥ずかしかったり、日焼けが気になったりし始めますよね。

そんな時に、少しでも露出を減らしたいと思う人は多いはず。
上はTシャツを着ればいいですが、下に履くものって悩みますよね。

この商品は水着対応なので水に濡れることは全く気になりませんし、身体の露出を減らしてくれるので、人の視線や紫外線からも守ってくれつつ、ボディラインがあまり出ないシルエットなので、いろんなことを気にせずその時間を楽しむことができます。

 

グラミーの「水着用短パン(単品)」の気になる点は?

この商品の気になる点ですが、していえば、全タイプにポケットがついていたら「ちょっとしたものを持ち運ぶのに便利かな?」という印象はありますが、その辺は小さなポーチを持つなどすれば、「うっかり水に浸けてしまったΣ(゚д゚lll)」ということも防げるのでいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

夏の水着というと、意外と夏らしいプリント柄が入っているものが多いですが、シンプルな色で柄なしの物が好みの人にはこちらがおすすめです^^

シンプルな方が流行も気にすることなく、長く着ることができますしね。

水着のようなシーズン物は、ちょっとしか使わないものだからなるべく安く、便利なものがいいですよね。

こちらの商品は、短パンだけの単品商品なので、水着はついてませんので購入時はご注意くださいね^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました