本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

お名前シールディズニープリンセスの布にも使えるノンアイロンはこれ!

雑貨


小さな女の子に人気のディズニープリンセス。
中でもアリエルは人気の高いプリンセスの一人です。

そんなお気に入りのプリンセスキャラクターが自分の持ち物に名前と一緒に貼ってあったらとっても嬉しいですよね^^

でも、お名前シールって布ものに対応していないものって結構多いんです…。あったとしてもアイロンで貼り付けるタイプとかで面倒くさいとか…。

そこで、ノンアイロンで使える、布対応のプリンセスデザインのお名前シールがないかと探してみたら。。。

ありました(*’▽’)!

今回は、ディズニープリンセスデザインの布対応お名前シールをご紹介します。

ノンアイロンで使える布対応ディズニープリンセスお名前シール

こちらが、人気のディズニープリンセス「アリエル」がデザインされたお名前シールです。

枚数も布用だけと思って考えるとちょうどよい枚数で、その分価格もプチプライスになっています。

ノンアイロン布対応?ディズニープリンセスお名前シールの貼り方は?

こちらの商品は、アイロン不要のノンアイロン仕様なのに、布に貼れるシール。

アイロンなしで貼るってどうやってつけるの?ってことですが、このシールは、シールを硬貨などでこすって布などに定着させるタイプです。

このようにアイロンを使わずに簡単に貼ることができるのに、衣服などの伸縮性のものにも貼ることだでき、布を伸ばしても剥がれません。

もちろん洗濯OK!なので、洋服や上靴、布バッグなどの布製品のほか、レインウェアやプラスチックなどにも使えます。

 

いかがですか?

今回はノンアイロンで付けることができる、ディズニープリンセスお名前シールをご紹介しました。

プリンセスというとアリエル以外にもたくさんいますが、こちらの商品を扱っている「株式会社ハンコヤドットコム(R)」さんのサイトを見てみると、シンデレラバージョンやアナ雪バージョンなど、ほかのプリンセスのものもありましたよ^^

※ほかのプリンセスのお名前シールを見る
CHECK!⇒ 株式会社ハンコヤドットコムのショップはこちら[楽天]

 

もし、プリンセスの布用お名前シールをお探しでしたら、ショップサイトものぞいてみてくださいね^^

 

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
CHECK!>> お名前シール防水のディズニープリンセスキャラクターのおすすめは?

 

タイトルとURLをコピーしました