本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

お名前シール防水のディズニープリンセスキャラクターのおすすめは?

雑貨


進級や入学準備の時にあると便利なお名前シールですが、女の子だとディズニープリンセスが大好きなお子さんは多いのではないでしょうか?

100円ショップなどにもプリンセスプリントのネームタグって売ってますが、明らかに数が足りませよね(;’∀’)

そこで、今回は進級・進学準備に十分な数を用意できる、ディズニープリンセスの絵柄が人気のお名前シールをご紹介します!

楽天でディズニーキャラクターのお名前シールを調べてみると、結構たくさんありました^^
CHECK!>> ディズニーキャラクターのお名前シールを見てみる[楽天]

「ブロドリー」ディズニープリンセスデザインのお名前シール

ディズニーキャラクターはたくさんいますが、その中でも女の子に人気があるのはやっぱり憧れのお姫様「ディズニープリンセス」です。

プリンセスといえばアリエルやシンデレラ、ベルなどいろんなプリンセスがいますが、そんな憧れのプリンセスデザインで人気のあるお名前シールセットが今回ご紹介している「入園グッズのブロドリー」さんのお名前シールです。

 

ディズニープリンセスお名前シールの大きさや枚数は?

今回ご紹介しているディズニープリンセスのお名前シールですが、サイズ展開は6種類になっています。

詳細は、横タイプが大・中・小、縦が極小、四角タイプが絵柄のみ・絵柄+名前という形です。

枚数はトータル143枚なので、しっかりと使えますよ^^
しかも、今なら特典で68枚のおまけがつくので合計211枚。かなりの枚数です^^
※⇒サイズ詳細はこちらから[楽天]

 

ディズニープリンセスお名前シールは防水!そのポイントは?

こちらの商品は、使い勝手の良い防水タイプです。

その他にも人気のあるポイントをご紹介します。

1.シールは全部カット済み

大きなシールも極小シールも全部カット済みなので、届いたらすぐにも使えて楽ちんです。

2.耐水・耐久性に優れたシート

こちらの商品は、工事現場や屋外看板にも使われているプロ仕様のシートだからラミネートなしでも丈夫で長持ちします。

3.電子レンジ・食洗器対応

保育園・幼稚園に通い始めると、お弁当箱がいることって思っているよりあるもので、そうなると食洗器や電子レンジ対応というのはありがたいポイントです。
お名前シールの中には食洗器はOKだけど、電子レンジはNGというものもあります。

でも、こちらの商品はどちらも対応しているので安心です^^

4.小さいシールもイラスト入り

シールの種類の中には「極小サイズ」というかなり小さなサイズもありますが、そんな小さなサイズにもちゃんとプリンセスのイラストが入っています。

口コミの中には、これが購入のポイントになった人もいるようです^^

CHECK!ディズニープリンセスのお名前シールの商品レビューをみる[楽天]

 

 

お得な購入特典もあります!!

こちらの商品は、今なら68枚のオマケシールや保管に便利な専用のクリアファイル、そして有るととっても助かるピンセットもついてきます!

 

ピンセットは小さなシールの取り外しや貼り付けの時には絶対あったほうがいいアイテムだと思います。手ではがしたりすると手の油分などで張り付きが弱くなったりするので必須アイテム。

それが一緒についてくるなら助かりますね^^

さいごに

いかがですが?

女の子に人気のディズニープリンセスのお名前シールですが、小さなタイプまでちゃんとプリンセスの絵柄が入っていて、お子さんも新しい生活が待ち遠しく過ごせそうですし、進級しても楽しくお勉強ができそうですよね。

もし、ディズニープリンセスの好きなお子さんへのお名前シールをお探しでしたら、特典付きのうちにご用意がおすすめですよ^^

 

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
CHECK!>> お名前シールディズニープリンセスの布にも使えるノンアイロンはこれ!

 

タイトルとURLをコピーしました