流しそうめん器のかわいい人気は?おしゃれなBRUNO大型の口コミは?

家電


夏の食卓の風物詩と言えば「素麺」ですよね。

冷たくて、ツルッッと食べやすくて、美味しくて、薬味などでいろんなアレンジが効くし、なんと言っても暑くて食欲の低下する夏の季節にはもってこいの献立です。

でも、あまりに素麺が続くとちょっと飽きてしまうこともありますよね。
そんなマンネリを脱したい人も多いようで、最近は「流しそうめん器」がとても人気があり、いろんなデザインのものが出ています。

そんな中、オシャレ家電で有名な「BRUNO(ブルーノ)」から発売された、大型の流しそうめん器「グランデ」はデザインもオシャレで大勢でも楽しめると人気です。をご紹介します!

そこで、今回はそんな人気のある「BRUNO(ブルーノ)の流しそうめん器グランデ 」をご紹介します。

自宅で流しそうめんを楽しむことができるってすごいですよね(^^)調べてみるといろんなデザインのものがあって迷ってしまします!
CHECK!>> 流しそうめん器の口コミ件数順TOP10[楽天]

BRUNO(ブルーノ)の流しそうめん器はおしゃれと人気!大型が新発売!

今回ご紹介するブルーノの流しそうめん器ですが、昨年は小型のタイプが発売されて、そのオシャレなデザインがとても人気でした。

それがこれです↓

素麺の回る器がガラスのようで、さらにキラキラとしたラメが入っていたりして、従来の流しそうめん器とはテイストの違うオシャレ感がありますよね。

そんなオシャレなデザインのBRUNOの流しそうめん器が大型になると、オシャレ感はそのままに、薬味入れが二段構えになって新発売になりました。

この形、なんだかティーパーティーのケーキスタンドのようにおしゃれですよね(^^)♪

BRUNOの流しそうめん器大型グランデサイズの口コミをご紹介!

見た目もオシャレで、友達とのパーティーやイベントで使ってみたくなる流しそうめん器ですが、これだけ大きなものとなると、実際の使い心地が気になりますよね。

そこで、この人気の流しそうめん器「ブルーノ流しそうめん器大型グランデ」を実際に使っている人の声をご紹介します。

・家族5人で(大人2子供3)楽しめるサイズ感!流れも早すぎず子供達も大丈夫だった。

・電池式なので外でも使えるのがいい

・グランデだとサイズ感が大きいかな?っと思ったが、4人家族だとちょうどいいサイズ

・プチトマトやさやいんげんも問題なく流れるし、冷凍ミカンもゆっくり流れていた

・電池を入れる部分の洗浄はちょっと注意が必要!

・収納がサイズ的に気になっていたが、器部分にパーツが全部入るので意外とコンパクトになる

【※そのほかの口コミを見る】
BRUNOの流しそうめん器グランデの口コミはこちらから[楽天]

口コミを見てみると、前年までのコンパクトサイズが直径30cmだったのに対して、こちらのグランデは横45cmの縦33cmのサイズ感が大人数の家族て楽しむには「買ってよかった」という声が多いです。

注意点としては、「洗浄時のモーター部分に注意が必要」という声がありましたが、そうめんを流すのは水の中ですから、そんなに酷い汚れが付くわけでもないのでその部分だけ気を付ければあとはガラス製でもないので扱いやすいと思いますよ。

パーツ自体は、細かく分解できるので、モーター部分だけは独立していますし、その形もシンプルです。

BRUNOの流しそうめん器グランデの注文は「セレクト・AQUA(アクア)」が人気!

今回ご紹介した、おしゃれな大型流しそうめん器「BRUNOの流しそうめん器グランデ」ですが、こちらの商品は人気があるので、いろんなショップで扱っています。

でも、楽天内で一番こちらの流しそうめん器の口コミ件数が多いのが「セレクトショップ・AQUA」さんです。

こちらのショップでは、BRUNOの流しそうめん器グランデを購入した後、簡単な口コミを書くだけで、BRUNOオリジナルの「アイスキューブ ポーラー」をもらうことができます。

この「アイスキューブ ポーラー」は、冷凍庫で凍らせて何度でも使うことができる溶けない氷です。流しそうめん器は同じ水がクルクルと回っているので、器の中の水も徐々にぬるくなってしまいがちですが、冷凍庫から出したこちらアイスキューブを入れておけば、水もひんやり感が保たれますし、そうめんと一緒にクルクルと回っていくのも可愛らしいです。

また、デザインも「ブルーノオリジナル」なので、オットセイやクジラの形もあって可愛らしく、もちろん流しそうめん器以外にも、飲み物等いろんな物にも使うことができます。

いかがですか?

今回は、BRUNOの流しそうめん器の大型タイプ「グランデ」をご紹介しました。

最近は、家飲み会なども流行っていますし、暑さが厳しい時などは外で大勢で楽しむのも難しい時もありますが、こちらの「BRUNOの流しそうめん器の大型タイプグランデ」があれば、家の中でも楽しく食事ができます。

しかも、イベント性があるので、一度だけで飽きるということもありませんし、そうめんは毎年の定番メニューなので、「一回きりしか使わなかった」となることはないと思います。

流しそうめん器はいろんなものがありますが、家族の人数を加味して大きさを決めたうえで、できればおしゃれなものの方が目にも楽しく、ママも子供も流しそうめんが楽しめると思いますよ(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました