本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

イルビゾンテの財布の口コミ人気は?コンパクト薄型がおしゃれ!

雑貨


イルビゾンテと言うと、小物やバックなどの革製品が有名なブランドですが、製品に押してあるライオンの刻印がおしゃれですよね。

本格的な革製品とデザインのおしゃれなブランドマークが人気の「イルビゾンテ」の中でも、お財布は特に人気のあるアイテムです。
そこで今回は、そんな人気のイルビゾンテのお財布やコインケースなど、コンパクトで贈り物などにもおすすめな人気の商品をご紹介します。

イルビゾンテのコンパクト財布や小銭入れはおしゃれなギフトにおすすめ!

見た目のオシャレ感と本革の品質の良さが合わさった「イルビゾンテ」のお財布は、とても人気のあるアイテムですが本格的な革製品ということもありものによっては価格もそれなりに高くなります。

でも、コンパクトなサイズのお財布やコインケースなどなら価格もお手頃で、自分へのご褒美やいろんな場面でのプレゼントギフトにもおすすめです。

1.イルビゾンテのコンパクト財布の楽天口コミ第一位の人気商品はこれ!

こちらのイルビゾンテのコンパクト財布は、楽天の口コミ件数700件近くの人気商品です。

こちらは、お札をそのまま入れることができるほどの大きさはなく、お札は半分のサイズに折る必要がありますが、小銭入れとの間に4cmのしっかりとした幅のマチがあるので、カード類を入れるには便利です。

最近は、キャッシュレス化も進み電子マネーのカードを持つ人も多くなっているので、このくらいのサイズ感が人気があるのかもしれませんね。

2.イルビゾンテの財布の薄型スクエアウォレットはメンズに人気のスマート仕様

こちらのイルビゾンテの財布は、厚みのない薄型のスクエアタイプの長財布です。
左右を留めるスナップもないとてもシンプルなつくりの長財布で、パッと開くと左に8枚のカードポケットとその後ろにお札スペース、右側にはも2段のお札スペースがあります。

財布を閉じた裏側にコインポケットが付いていますが、マチは片方だけです。
とても、薄くて必要最低限に使うことができるスマートなデザインなので、あまり分厚いお財布を使いたくない方や、カート使用が多く現金は最低限だけ持ちたいという方、ジャケットの内ポケットに入れたりするのにはおすすめです。

3.イルビゾンテ薄型財布「シンプルロングウォレット」は過不足なしの定番人気モデル

こちらのイルビゾンテの定番モデルの長財布です。

こちらのロングウォレットは、カードポケットが大量にある他のロングウォレットとは異なり、カードの収納量は2枚だけ、お札を入れるなどのフリーポケットも3つ、一番奥は通帳が入るしっかりとした深さのポケットがあり、必要なものだけを入れることができるシンプル設計になっています。

4.イルビゾンテ薄型財布「フラットロングウォレット」はコインスペースなしのL字ファスナータイプ

こちらはイルビゾンテの中でも無駄なものをすべて削ったシンプルなデザインが人気の「フラットロングウォレット」です。

こちらはL字型ファスナーでしっかりとした開口があり使いやすく、中央に間仕切りを兼ねたフリースペースがあります。

こちらの特徴としては小銭を入れるコインポケットがないこと。こちらをお持ちの場合は同じ形の小型コインケースを併用している人が多いようです。

しかし、コインケースを別で持つことで、すっきりとしたスリムな長財布となり、人からも「きちんとした印象」を持たれること間違いなしです。

CHECK!>> こちらと同型のイル ビゾンテ・マルチジッパーコインケースを見る[楽天]

5.イルビゾンテ薄型財布「ウォレットチェーン付きロングウォレット」はおしゃれで人気!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イルビゾンテ IL BISONTE ウォレットチェーン付き長財布 C0486..P VACCHETTA//C0486【新品】

価格:19800円(税込、送料別) (2020/7/11時点)

楽天で購入

こちらはイルビゾンテのお財布と同色のウォレットチェーンが付いている薄型のロングウォレットです。

こちらの付属してあるウォレットチェーンは取り外し可能なので気分によってつけたり外したりができる仕様になっています。
こちらはファスナー小銭入れ1、札入れ2、カードポケット2、フリーポケット3、とシンプルな作りで、カードケースなどを他に持っている人には必要最低限のものが入ると人気の商品です。

6.イルビゾンテ薄型財布「ガマ口ロングウォレット」はスリムでスタイリッシュと人気!

こちらはイルビゾンテのスリムタイプのガマ口ロングウォレットです。

イルビゾンテのガマ口ロングウォレットは、この他にもお札やカードホルダーとガマ口財布をドッキングしたデザインのものありますが、こちらの薄型のガマ口ロングウォレットは、メインの留め具が「ガマ口」となっていて、口を開けると中を広くみることができる使いやすいデザインです。

中央にファスナータイプのコインポケットがあり、カード収納は8枚と薄型であっても不便のないデザインです。

さいごに

いかがでしたか?

今回は本革の品質とオシャレ感が人気のイルビゾンテの長財布の中から、コンパクト・薄型で口コミ人気の高い商品をご紹介しました。

イルビゾンテのお財布は、素材の良さや刻印のオシャレ感も素敵ですが、いろんな仕様がありどれも使い勝手の良さが考えれていて、自分の用途に合わせて選ぶことができるのが素晴らしいです。

今回ご紹介したのは、ほんの一部の商品ですが、カラーバリエーションも豊富ですし、いろんなデザインや仕様もあり悩んでしまいますが、その中で自分に合ったものを選んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました