イルビゾンテ長財布のおすすめは?楽天口コミの人気商品をご紹介!

雑貨


イルビゾンテはイタリア・フィレンツェのバックや革製品ブランドで、革そのものの持つ表情を生かす事をコンセプトに物作りを行っています。

イルビゾンテでは、いろんな商品が生産されていますが、本革の質やライオンの刻印がオシャレと人気です。

今回は、本物志向な人に人気のイルビゾンテの長財布をご紹介します。

イルビゾンテ製品は全てが一品もの!その特別感が人気!

イルビゾンテと言えば、本革の質の良さや、ライオンの刻印がオシャレと人気ですよね。

そんな、イルビゾンテの製品は、同じアイテム、品番であっても個体差があるためシワやシボ、柄の入り方や大きさなどが異なり血管跡の筋なども見られます。
同じデザインでありながらも、そのオンリーワン感があるのも人気の理由です。

1.イルビゾンテ長財布「ラウンドジップ」は三辺開きで開口広めで使いやすいと人気!

こちらは、イルビゾンテの長財布でも人気の高い、ラウンドファスナータイプのロングウォレットです。
3辺をグルッと開けることができるので、財布のポケットもしっかりと開くことができて使いやすいと人気です。
サイズ的にはしっかりと大きめですが、その分、通帳なども入るので貴重品をひとまとめにすることができて使い勝手がいいシリーズです。

2.イルビゾンテ長財布の定番「スクエアウォレット」は広いマチが使いやすいと人気!

こちらのイルビゾンテ長財布は定番のスクエアタイプです。
片面はスナップボタンのついた帯があり、開くと11枚のカードを入れることができるホルダーと、5.5cmの広いマチのあるお札スペースと利用頻度の高いカードが2枚入るカードポケット。反対側にはファスナー開閉のコインポケットがあり、こちらのマチも5.5cmと広いので革製品でありながらお金の出し入れがしやすいと人気です。

3.イルビゾンテ長財布の「ガマ口ウォレット」は使いやすさと優しい印象が人気!

こちらのイルビゾンテの長財布は、片面にスナップボタンが付いていてカードホルダーがあり、その奥に通帳を入れることができるしっかりとした大きさのポケットがあります。もう一方のガマ口の方は内側に仕切りがあり、小銭とお札を分けて入れることができるようになっています。

ガマ口財布と言うと、ガマ口側には小銭だけを入れるイメージですが、イルビゾンテのガマ口ウォレットはガマ口側にお金を入れて、ボタン側にその他のカードなどを入れる仕様になっているので、お買い物の会計時に財布の裏も表も明ける必要がなく便利ですし、ガマ口タイプはファスナータイプに比べるとワンアクションで財布を開くことができるので、その利便性も人気の理由です。

4.イルビゾンテ長財布「ハーフフラップウォレット」はアコーディオン型でカード収容量大で人気!

こちらのイルビゾンテの長財布「ハーフフラップウォレット」は、その名の通りフタのかぶせ部分が半幅タイプのお財布です。

この財布の特徴は、開いた時の形がアコーディオンのように開くこと。
これによって中のものがよく見え、取り出しやすい仕様になっています。

中央のコインポケットはファスナー仕様で、そのほかに4つのフリーポケット。そのうちの3つにはそれぞれ6枚ずつのカードポケットがあり、合計18枚のカードを収納できる大容量が便利です。

5.イルビゾンテ長財布「三つ折りウォレット」はシンプルなのに機能的で使いやすいと人気

こちらはのイルビゾンテ長財布「三つ折りウォレット」です。
一見すると二つ折りの長財布に見えますが、一つ目のスナップボタンを開くとそれだけでも普通のお財布のようにお札と小銭を出すことができます。それに、さらにもう一つのスナップボタンを開くと右側に2枚のカードポケットと反対側に6枚のカードポケットがあり、その下に2つのフリースペースがあります。

お金だけが必要な時は二つ折り財布のように、カードが必要な時は三つ折り財布として。ケースバイケースで使うことができる機能的な長財布です。

6.イルビゾンテ長財布「コンチョロングウォレット」は整理整頓しやすいと人気

こちらのイルビゾンテの長財布「コンチョロングウォレット」はベルト帯付きのカードポケット&お札スペースと、2辺ファスナーが使いやすいコインポケット
の組み合わせが使いやすいと人気のモデルです。

ベルトを開くと、10枚のカードポケットがあり、その後ろにお札スペースがあります。そして、その一番下に深さのしっかりとある通帳を入れることができるフリースペース。

反対側には2辺にわたるファスナーでしっかりと開くことができるコインポケットがあり、小銭を出すときも使いやすいと人気です。

いかがでしたか?

今回は、良質な本革製品が人気のブランド「イルビゾンテ」の長財布をご紹介しました。

長財布はお札をきれいに整理できて使いやすいと、男女問わず人気のある形ですが、イルビゾンテの長財布はカードの収納量も多く、お札やコインポケットの仕様もいろいろあって使い勝手の良いものが多くありますね。

革製品は使うほどに色合いなども個性が出てくるという点でも人気があり、使いこんでいくうちに愛着がわいて長く使いこむという人も多くいます。丈夫で使い勝手がいいお財布は長く使うことができますし、長く使うことを考えるとちょっと高く感じる金額も実は高くないのかもしれません。

今回ご覧いただいたイルビゾンテの長財布はおしゃれなだけではなく、とても機能的で使い勝手のいいものばかりなので、ご自身のご褒美や人へのお祝いやプレゼントにも喜ばれる一品だと思いますよ(^^)
 

 


 

タイトルとURLをコピーしました