本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

通帳ケーススキミング防止付きのおすすめは?大きめおしゃれな人気はこれ

雑貨


最近はちゃんとお財布やカバンに入れていてもクレジットカードや口座カードの情報を抜き取られてしまうスキミング被害も多くなっています。

そこで人気なのが「スキミング被害」を防止してくれる機能の付いた通帳ケースです。

楽天でもいろんなスキミング防止機能付きの通帳ケーズを販売していますが、中でもMarie Anne(マリーアン)の本革通帳ケースは使い勝手がよく、見た目もオシャレと人気があります。

スキミング機能付き本革通帳ケース(マリーアン)が楽天で人気

こちらが今回ご紹介するマリーアンの本革通帳ケースです。

楽天内での口コミ件数は2200件近い人気商品です。(2021/9月時点)

では、こちらの通帳ケースがなぜこんなに人気があるのか?その理由になりうる商品特徴をまとめてみました。

じゃばら式で収容量たっぷりで使いやすい

こちらの商品は内側がじゃばら式になっているので、しっかりとした収容量があるので通帳以外にもカードやお札なども入れることができて便利です。

スキミング防止素材の全面使用で安心

スキミング防止機能付きの財布の中には、表と裏の外側だけに使用しているものもあると思いますが、こちらの通帳ケースはそれぞれのポケットの仕切り部分にまで使用してます。

これだけのスキミング防止素材を使っている通帳ケースは珍しいです。

大きめサイズで通帳もスッキリ入る

こちらのつう兆ケースはサイズもしっかりと大きめなので、通帳が引っ掛かりにくいサイズになっています。

大容量タイプの財布だといろんなものを知れてしまってファスナーが閉じにくいということもありません。

本革製なので使いながら風合いの変化を楽しめる

この通帳ケースの素材は本革なので、使い込むほどに本人ごとに風合いが変わってオリジナルな雰囲気に出来上がります。

使い込むほどに愛着がわくというのが良いですよね。

カラーバリエーションが豊富で贈り物にも最適

こちらの通帳ケースはカラーバリエーションが豊富なので、女性だけではなく男性にも使いやすく人気です。

母の日・父の日以外にも、敬老の日の贈り物や、誕生日プレゼントなど、贈り物にする時のラッピングも丁寧なので喜ばれます。

スキミング機能付き本革通帳ケースの口コミ・評価は?

商品の特徴を見てみるととても使い勝手の良さそうな通帳ケースですが、実際に使っている人の声ってやっぱり気になりますよね。

そこで楽天の口コミの中からいくつがピックアップしてご紹介します。

・通帳4冊程度を入れてもパンパンにならずファスナーも問題なく締まって良かった

・しっかり目に入れてもファスナーが楽に締まるのが良い

・贈り物として購入したが梱包がとてもきれいなので、丁寧な感じで好印象だった

・本革の品質はブランド物の変わ材と遜色ないくらい良いものだった

・ジッパーの滑りもなめらかで毎回の使用時のストレスがない

口コミを見てみると、カラーバリエーションの豊富さと安全性が気になって購入している人が多いようです。

あとは、贈り物として購入している人も多く、「しっかりとした箱の中に不織布に包まれた丁寧な包装が印象良し」という声も多かったですよ。

さいごに

今回は楽天で人気のスキミング機能付き本革通帳ケースをご紹介しました。

こちらの通帳ケースはタイミングによってお得なクーポンやポイントバックのキャンペーンもしているのでショップサイトもご覧くださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました