ランドセルリメイク4点セット(カバン工房アスカル)の口コミをご紹介

雑貨

小学校の6年間、大事に使ってきたランドセル。

卒業すると、その思いでいっぱいのランドセルも置き場所に困ってしまいますよね。

とは言っても、ランドセルも高価な革鞄ですし、買ってくれた人の気持ちを考えると簡単に捨ててしまうのも難しいものです。

そこでお薦めなのが楽天でも人気のアスカルカバン工房の「ランドセルリメイク4点セット」です。

今回はこのアスカルカバン工房の「ランドセルリメイク4点セット」の口コミや評判をご紹介します。

ランドセルリメイク4点セット(カバン工房アスカル)の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介するカバン工房アスカルの「ランドセルリメイク4点セット」です。

こちらの商品は使用したランドセルを財布や小物にリメイクするサービスですが、楽天でも人気が高く、口コミ件数1000件を超える人気サービスです。

では、早速実際にこちらのサービスを利用した人たちの感想をご紹介します。

 

・リメイクに出しして5ヶ月程度で届いたがとても素敵に出上がって嬉しい

・思い出の詰まったランドセルだけど置いておくにはかさばるからと申し込んだが、これだけ素敵にリメイクしてもらえてよかった。

・キーケースにランドセルのチャームが使われていたりして思い出がたくさん残っている

・長財布を選んだが私が使いたいくらいきれいに仕上がっていた

・サブで付いてくる小物をランドセルを買ってくれた祖父母にプレゼントで返して喜んでもらえた

口コミを見てみると大きいままだと保管するのに場所を取ってしまうけど、捨てるのは寂しいしと考えている人たちが多く利用しているようです。

製作期間は5ヶ月となっていますが、時期によっては2ヶ月くらいで来ている方もいるようです。

6年間使ったランドセルの傷なども活かしたデザインになっていて、喜びの声がとても多くありましたよ。

ランドセルリメイク(カバン工房アスクル)の人気のい理由は?

口コミを見てみても評価も高いカバン工房アスクルのランドセルリメイクサービスですが、なぜこちらのサービスがこんなに人気があるのでしょうか?

その人気の理由となるサービスの特徴をまとめてみました。

ランドセルはご祈祷してから製作に入る

6年間の思い出が詰まったランドセルを加工するのですから、それまでのランドセルへの感謝の気持ちをご祈祷で伝えてから製作加工に入ります。

ご祈祷してくださるのは「尾張猿田彦神社」の神主さんです。

百貨店扱いレベルの高品質

こちらの製品は、三越・高島屋・伊勢丹などの大きな百貨店でも取り扱いがある高品質な商品で、テレビ各社でも放送されるほど知名度のあるお店です。

送料負担一切なし!商品代のみでお得!

こちらの商品は一切の送料負担は不要です。

商品代金だけで「工場への送料」「ランドセルの梱包資材」「ランドセルの引き取り」「完成品のお届け送料」などは一切かかりません。

デザインが選べる

メインとなる財布の形も三種類があり、小物もカードケースや小銭入れなどいろんなものから選べます。

SNSにアップすると特典あり

こちらの商品はSNSに「#ランドセルリメイクaskal」とハッシュタグ付きでアップすると特典があります。

特典としては財布へのレザー刻印とリール付きミニミニランドセルキーホルダーの二つが付いてきます。

別料金で追加小物もできる

「大きなランドセルから切り出すのが4つだけ?」という方には、追加料金で小物を依頼することができます。

「思い出の傷を残した小物を作りたい」などの希望も聞いてもらえるのが良いですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で口コミ人気のカバン工房アスクルのランドセルリメイクの口コミをご紹介しました。

6年間同じ所に通うのは小学校だけだし、思い入れも愛着もあるランドセルをかさばって邪魔っと思う前に、こちらで素敵にかわいらしくリメイクしませんか?

財布や小物の仕様はショップサイトに詳しく載っていますし、口コミにもたくさんの実物写真が載っていたので参考にしてみてくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
タイトルとURLをコピーしました