本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ヨガマット厚さ10mmのおすすめは?厚手で格安と楽天人気のこれ!

雑貨


最近は自宅でエクササイズをする人も増えていると思いますが、自宅でできるエクササイズとして人気があるのがヨガです。

ゆっくりとした呼吸で全身のストレッチをするヨガは年齢問わず、人気のあるエクササイズです。

そんなヨガですが、床で行うエクササイズということもあり、床の冷えや滑りを防止するために専用のヨガマットを使うことが多いですよね。
そこで、今回は格安で厚みも10mmと楽天で人気のヨガマットをご紹介します。

「DABADA」の厚手ヨガマットがクッション性抜群と楽天で人気!

こちらが今回ご紹介する「DABADA」のヨガマットです。

「DABADA」のヨガマットが人気の理由は、厚みが10mmというしっかりした厚手タイプでありながら、価格が1998円と格安な点です。
しかも、持ち運びに便利な専用のケースまでついてこの価格とは、かなりお買い得な商品です。

「DABADA」のヨガマットの特徴は?人気の理由は安いだけじゃない

こちらの「DABADA」のヨガマットは楽天でも人気の商品でレビューの評価も高いおすすめの商品です。

では、このヨガマットがなぜこんなに人気があるのか、詳細を見てみましょう。

1.厚手の10mmで床の冷感や冷えから守ってくれる

こちらのヨガマットは厚みが1cmと厚めのタイプなので、床でするヨガにおいては床からの冷感が伝わることなく取り組むことができるのが嬉しいポイントです。

厚みがあることでお腹を付けるポーズなどでも安心してすることができます。

2.厚めなので体の衝撃も軽減してくれる

厚みが一般的なヨガマットに比べて厚手なのでクッション性が高く、身体の負担が軽減します。

ヨガ以外のトレーニングにも使える高機能ヨガマットです。

ヨガマット大きめのワイドサイズで横になっても大丈夫!

こちらのヨガマットは横幅180cmの縦60cmサイズです。

これだけ横幅があれば少々大柄な体格の方でもゆったりと横になることができますよね。

豊富なカラーバリエーション!好きな色が必ず見つかる!

こちらのヨガマットはカラーバリエーションがとっても豊富。
全色11タイプあるので自分の好みの色が必ず見つかるはず!

やっぱり自分の好きな色のアイテムでした方がモチベーション上がりますよね。

収納・持ち運びに便利なおしゃれな専用ポーチ付き

こちらのヨガマットはグルグルと巻いた後に留めるゴムが付いているので簡易にまとめることはできますが、さらに持ち運びに便利な専用ポーチが標準装備で付いています。
専用ポーチの側面はメッシュになっているので、通気性も高くてヨガマットを補完するときにも蒸れたりすることなく保管できるのが良いですね。

いかがでしたか?

「DABADA」のヨガマットは、高機能で装備品もそろっていると人気のヨガマットですが、価格は格安で、送料無料ということもありとても人気のある商品です。

最近の自宅フィットネスを始める時に、ちょっとお試しでヨガマットを買ってみようかな?っという時にはおすすめの商品です。

これを機会にご自宅でちょっとしたフィットネスを始めてみてはいかがでしょうか?

 

[itemlink post_id=”5250″]

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました