ノーカラーライダースジャケットレディース!おしゃれと楽天で人気はこれ!

レディースファッション


秋冬になるとおしゃれなアウタージャケットが欲しくなりますよね。

インナーはいつも変えてもアウターは人目につくことが多いので、できればおしゃれで飽きのこないアレンジの効くものが良い。
そこでおすすめなのが、首元のスッキリとしたノーカラーライダースジャケットです。

秋冬ファッションアウターのおすすめは?「and Me…」のノーカラーライダースジャケット


こちらが、秋冬ファッションのアウターにおすすめの、ノーカラーライダースジャケットです。

こちらのおしゃれなノーカラーライダースジャケットは、「and Me…」というショップの商品ですが、昨年はМサイズだけの展開で、とても人気の高い商品だったこともあり、今年はLサイズもできました。

これ一枚あれば、サッと羽織るだけでとてもおしゃれな印象になるおすすめの一枚です。

「and Me…」のノーカラーライダースジャケットはフェイクスエードがおしゃれ!

こちらのノーカラーライダースジャケットの素材は、ふんわりと柔らかで、なめらかな質感のフェイクスエードを使用しています。

フェイクスエードの素材感は、肌寒くなってきた季節に暖か印象を与えてくれますし、肌触りの良いサラッとした感触の気持ちのいい素材です。

ジャケットの裏側はアウタージャケットによくあるナイロン裏地は付いておらず、伸縮性のあるポンチ素材を使用した1枚仕立てなので、一枚でも温かく重ね着をするときにももたつくことがありません。

全体的なシルエットは細身ですが、腕周りなどには適度な余裕があるデザインなので伸縮性のある生地でできているので、程よいフィット感があり、着ていても窮屈な感じのない動きやすい1枚です。

「and Me…」のノーカラーライダースジャケットはスッキリシルエットとアレンジ自在でおしゃれ!

こちらのノーカラーライダースジャケットの人気は着心地の良さと全体のシルエットのキレイさだけではありません。

開き過ぎないノーカラーデザインとフロントジップはスッキリとしたデザインで、ライダースジャケットというピリッとした辛口デザインを引き立てる大人おしゃれな印象です。袖口はスナップボタンになっていて開け閉めが簡単で、袖を下ろしたり、折り上げたりするだけで小粋な感じのオシャレにアレンジ自在!

背中はセンターに縫い目ラインがありますが、それがアクセントになって面積が広くのっぺりとなりがちな背面をスッキリと見せてくれますし、サイドポケットがあるのでちょっとした小物を入れるのに困りません。

とてもシンプルなデザインのジャケットですが、シンプルなデザインだからこそアレンジの効くおしゃれな一枚です。

「and Me…」のノーカラーライダースジャケットは旬のカラーリングでおしゃれ!

「and Me…」のノーカラーライダースジャケットのカラーバリエーションは「チャコールブラウン」「グレージュ」「スミクロ」の3色です。

どの色もパキッとした色ではありませんが、スエード調というしなやかな素材感とベストマッチな、どんな服とも相性のいいおしゃれなカラーです。
【チャコールブラウン】

【スミクロ】

【グレージュ】

いかがですか?

今回は、秋冬アウタージャケットにおすすめのスエード調「ノーカラーライダースジャケット」をご紹介しました。

ライダースジャケットは男性的なデザインの印象だったり、オシャレ感が強くて取り入れるのが難しそうな印象があるアイテムですが、スエード調という優しい素材なので、ハードすぎることもなく女性が着ても違和感がありませんし、その柔らかな印象は一枚羽織るだけでいつもの装いが一気におしゃれになるアイテムです。

そんな、オシャレ感を上げてくれる「and Me…」ノーカラーライダースジャケットですが、とても人気のある商品なので色によってはすぐに完売してしまうこともあります。

こちらの商品は価格もお手頃価格ですし、送料無料です。
これだけのお手頃価格で毎日使えるおしゃれなデイリーウェアを探してるようでしたら、今年の旬の一枚として早めに注文してくださいね(^^)

 

[itemlink post_id=”5183″]

 

タイトルとURLをコピーしました