本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

iPhoneカバーカード収納付きのおしゃれでかわいいおすすめはこれ!

雑貨


iPhoneのスマホカバーって本当にたくさんのデザインや形があってどれがいいのか迷ってしまいますよね。

そんないろんなデザインのカバーの中でも、最近のキャッシュレス化に便利なICカード収納付きのスマホカバーが注目されています。

そこで、今回はICカードを収納することができるiPhone用カバーでデザインがおしゃれでかわいいと人気の「Plune」のスマホカバーをご紹介します。

iPhoneカバーカード収納機能付きでおしゃれでかわいい「Plune」のスマホカバー


こちらが今回ご紹介する「Plune」というiPhoneカバーです。

こちらは、背面が二枚仕立てになっている仕様で、スマホ側にソフトカバー、その上から耐衝撃性のハードカバーが重ねてあるもので、ハードカバーをスライドさせると「Suica」などの電子系ICカードを収納することができる便利なスマホカバーです。

その上、デザインも今はやりの人顔や定番のドットなど、見た目もかわいくておしゃれなおすすめのスマホカバーです。

iPhoneカバー「Plune」のカード収納機能付きスマホカバーがおすすめの理由は?

こちらの「Plune」のiPhoneカバーですが、カード付機能の他にもおすすめのポイントがあります。

では、どのような点がおすすめなのか、その特徴やポイントをご紹介します。

「Plune」のスマホカバーはデザインがカラフルでおしゃれ!選べる20種類がいい!

こちらの「Plune」のiPhoneスマホカバーは、色合いがとてもカラフルなデザインで、とてもおしゃれです。

デザインも全部で20種類もあって、大きめのデザイン・細かいイラストデザイン・モノトーンや、今流行の人顔デザインもあります。

持っているだけで、人と被らないおしゃれがあビールできるのがいいですよ。

「Plune」のスマホカバーは衝撃に強い!耐衝撃は米軍規格並みで丈夫!

こちらの「Plune」のスマホカバーはとてもかわいらしいデザインのスマホカバーですが、そのかわいらしさからは想像ができないほど衝撃に強いタフな耐衝撃仕様になっています。

その耐衝撃基準は、米軍の「MIL規格」のドロップテストをクリア。
これは、1.2mの高さから26回も落下させるテストで、このテストにおいて異常を起こさなかった製品にのみ適合判定がされる基準なのですが、こちらのスマホカバーはこの基準をクリアしています。

米軍規格というと、とても衝撃に強い印象ですよね。

「Plune」のスマホカバー厚みのあるハードタフカバーでレンズも安全!

「Plune」のスマホカバーは、ソフトカバーとハードケースを重ねることで、傷や汚れに強り耐衝撃ケースになっています。

ハードケースへの高解像度のプリントをしてるのでおしゃれと頑丈さを両立することができました。

また、重ねることで出る厚みは、レンズや液晶画面を地面に接触させることを防いでくれるので、カメラなどが破損したり、傷ついたりする危険性もカバーしてくれます。

「Plune」のスマホカバーはハードカバーがスライド式で使いやすい

スマホカバーにカードケース収納が付いているタイプは他にもありますが、こちらはソフトカバーの表面だけにハードタイプのカバーが乗っている状態なので、中に収納しているカードを使用するときは、ハードカバーをスライドするだけでOKです。

カード収納が付いているといっても扱いにくいと逆に不便だったりしますし、スッとスライドさせるだけでスマートに使えるのはとても便利ですよね。

iPhoneカード収納機能付きカバー「Plune」の口コミは?

見た目もオシャレで、高機能なカード収納付きスマホカバー「Plune」ですが、実際に使っている人の声って気になりますよね。

そこで、楽天で購入している人の感想や評価をご紹介しましょう。

・中にカードが入れることができるのがとても便利!

・デザインもかわいくて、作りもしっかりとしている!

・スライドタイプが欲しかった!とてもいい!

・本体が一回り大きくなるがしっかりとした安定感があり良かった

・思ったよりパキッとした印象の柄だった…

このような感想が紹介されていましたが、二重の作りになっているのでサイズ的にはスマホが多くなってしまうようですが、耐衝撃という面を優先するとそうなるのかな?っというところでしょうか。

その他には「ストラップ穴がないのが残念」という声がありましたが、この辺は対応パーツもあるので、それらを組み合わせるというのもいいかもしれませんね。

CHECK!>> スマホのストラップホールが無い!後付け金具「ストラッパー」で解決!

スマホとICカードを重ねて大丈夫?購入特典で解決!

とてもかわいくて頑丈な「Plune」のスマホカバーですが、カード収納タイプでの心配事というと、やはり電子系ICカードの磁気に対する影響ではないでしょうか?

確かに、スマホは電気製品ですし、IC系のカードを収納することを考えると、いざという時に磁気がおかしくなっていて使えないというのも困りますよね。

でも、こちらの「コラボーン 楽天市場店」で購入すると、購入者特典としてスマホとICカードの間に入れて磁気の影響を防いでくれる「磁気干渉防止シート」が付いてきます。

これを、ソフトカバーの上に置いてからICカードを収納することで、ICカード使用時の読み取りエラーを防止してくれます。

到着後にすぐ安心して便利に使うために一緒に送ってもらえるのは嬉しいですよね。

いかがでしたか?

今回は、デザインのオシャレでかわいいカード収納機能付きの「Plune」のiPhoneカバーをご紹介しました。

こちらのスマホカバーは、送料無料で指定店舗対象の1500円以上で使えるクーポンが出ていることがあるので、購入時はチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介した「コラボーン 楽天市場店」では、これ以外にもいろんなおしゃえれなスマホカバーを扱っているので一度ご覧になってみてくださいね。

 

[itemlink post_id=”5164″]

 

 

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
iPhone手帳型Qi対応激安スマホケース「ギャラリーズ」の感想は?

タイトルとURLをコピーしました