本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

家庭用ピーリング美顔器ヤーマンmyseミーゼは防水風呂OKで人気!

家電

テレビCМから注目されているヤーマンのミーゼシリーズの「ダブルウォーターピーリングプレミアム」ですが、テレビのCМを見てちょっと気になったという人はいませんか?

このヤーマンの「ダブルウォーターピーリングプレミアム」はお風呂に入っている時間にきれいになれる美顔家電としてとても人気のある商品なんです。

ヤーマンのピーリング美顔器・ミーゼ「ダブルウォーターピーリングプレミアム」

こちらが今回ご紹介するヤーマンのミーゼ「ダブルウォーターピーリングプレミアム」という完全防水で、お風呂で使える美肌家電です。

ヤーマンのミーゼ「ダブルウォーターピーリングプレミアム」は、肌の上を滑らせるプレートからの超音波と水で毛穴の中の汚れをはじき飛ばし、さらにイオンクレンジングで肌をきれいにピーリングしてくれるという商品です。

超音波と水を使うということで、これがお風呂でできるというのは改めて水を肌につけて行うという手間を省くことができるので、とても気軽に手間なく使うことができるので、「面倒くさい」という意識を取り除いてくれます。

この、面倒や手間がないというのは小さなことのようで意外とポイントの高いものです。お肌の手入れって毎日の積み重ねが大切と言いますが、面倒だと続きませんものね(^^)

ヤーマンのミーゼ「ダブルウォーターピーリングプレミアム」でできることは?

ミーゼのダブルウォーターピーリングプレミアムはお風呂で使える手軽なピーリング美顔器ということはご存じの方も多いかと思いますが、実はこのダブルウォーターピーリングプレミアムのできることは「ピーリングオフ」だけではありません。

このダブルウォーターピーリングプレミアムには3つのモードがあります。

1.ダブルピーリングモード
2.モイストリフトモード
3.ボディモード

これがミーゼのダブルウォーターピーリングプレミアムができることです。

1.ダブルピーリングモード

こちらの機能が一番認知度も高い機能かと思いますが、お肌の表面や毛穴の中の汚れをキレイにしてくれる機能です。

肌の上を滑らせるプレートが毎秒約27000回の超音波振動をすることで、毛穴の中の汚れを浮き上がらせ、水で弾き飛ばします。超音波数は業務用並みの波数です。

それと同時にイオンクレンジング機能でプレートに伝わるプラスイオンが汚れを吸着!ダブルの地方で汚れを落とします。

2.モイストリフトモード

汚れをスッキリと取り除いた肌に、プレートを裏返して当てることで、イオン導入と超音波タッピングで美容成分を肌の奥に浸透することもできます。

さらにタッピングによって肌の引き締めの働き掛けもできます。

3.ボディモード

こちらのダブルウォーターピーリングプレミアムは美顔器として紹介されていますが、実はボディ用のアタッチメントもセットになっています。

ボディ用のアタッチメントに取り換えることで、肘やかかとのケアができるようになっています。

これによってガサガサな角質ケアや肘膝の角質の黒ずみを取り去り、うるおいと明るさのあるツヤツヤボディを目指すことができます。

ミーゼ「ダブルウォーターピーリングプレミアム」が人気の理由

上記のように一つあれば、肌の不純物の除去から美容成分の浸透、身体の角質ケアまでできるとても便利な美容家電ですが、これだけが人気の理由ではありません。

こちらのダブルウォーターピーリングプレミアムの一番の人気のポイントは軽量で防水仕様であること。

防水仕様なので毎日のお風呂でも気軽に使うことができるので、湯船につかりながら、シャワーを浴びながら、肌に当てるだけできれいに近づくことができます。

これ一つあれば、いつものバスタイムがエステタイムに変わりますよ。

さいごに

いかがですか?

こうやって改めて見てみると、ヤーマンのミーゼ「ダブルウォーターピーリングプレミアム」はとても機能的で、使いやすい美容家電ですよね。

価格は一万円を少し超える金額ですが、顔も体も使えるならすぐに元が取れてしまいそうですね(^^)

さらに「りかの良品」といショップだと、購入時に「美容マスク・入浴剤・店長さんおすすめ商品」の3つから選べるプレゼントがもらえますし、8000円以上で使える250円引きクーポンもありますし、購入後にレビューを書くと300円クーポンももらえます。

さらに、タイミングによっては楽天ポイントの倍率が12倍(3倍+9倍UP)の時もあり、その時だと1584ポイントの還元もあります。

楽天でも何店舗化で購入することができますが、せっかくなら少しでもお得なお店で購入したいですよね(^^)

myseミーゼウォーターダブルピーリング美顔器の楽天安いおすすめ店は?
最近テレビCМで目を惹くお風呂で使える美顔器ヤーマン「ミーゼ・ダブルウォーターピーリングプレミアム」ですが、楽天でも購入することができます。でも、同じものを購入するなら少しでもお得な方が良いですよね。そこで楽天でお得に買えるショップをご紹介します。

コメント

  1. […] Amazon 楽天市場 Yahooショッピング ポチップ CHECK!>>家庭用ピーリング美顔器ヤーマンmyseミーゼは防水風呂OKで人気! 美容 シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー […]

タイトルとURLをコピーしました