ドレメルバーサPC10-01の口コミは?お掃除回転ブラシが人気!

家電

お風呂場の鏡につく頑固なウロコ汚れやシンクのくすみなどを簡単にとることができると人気のドレメルのコードレス回転ブラシ「VERSAバーサ」。

テレビでも紹介されるなどして人気の洗浄グッズですが、購入検討するとなると実際に使用している人の感想って気になりますよね。

そこで、今回は実際にドレメルのバーサを使用している人の声をご紹介します。

ドレメルのコードレス回転ブラシ「VERSAバーサ」の口コミは?

お掃除用品の中でも回転ブラシは汚れているところに当てるだけでパワフルに洗浄してくれると人気のアイテムです。

そんな中、いろんなテレビでも紹介されている「VERSAバーサ PC10-01」の口コミはどうなのかって気になりますよね。

そこで、実際に購入して使っている人の声をまとめてみました。

【残念な口コミ】

・充電時間に対しての稼働時間が短い

【良い口コミ】

・先端はブラシとパッド3種を交換できるのでアタッチメントで色々な作業ができる

・今まで手磨きだった台所のシンク洗いに使ったらあっという間にきれいになった

・ベランダの汚れに水をかけながらこれを使ったら簡単にきれいになって感動した

・スプラッシュガードは研磨剤の飛び散りを防ぐ事が出来て非常に良いパーツ

・スチームクリーナーとかいろいろつかったけれど、物理的にこするのが早い

[出典:Amazon]

いろんなサイトでの口コミを見てみると、一番気になるのは「充電時間に対する稼働時間」のようでしたが、10分程度は使用することができるので、シンク周りの掃除やお風呂場などの掃除には問題ないようです。

もし、広い場所をする時は日にちを決めて掃除するといいかもしれませんね。

ドレメルコードレスお掃除回転ブラシ「VERSAバーサ」人気の理由は?

いろんなテレビメディアでも紹介されているドレメルのコードレスお掃除回転ブラシ「バーサ」ですが、楽天以外にも販売されていて、他の通販サイトでは口コミ件数も1800件近い人気です。

では、なぜこんなに人気があるのか商品の特徴をまとめてみました。

ドレメルコードレスお掃除回転ブラシ「バーサ」の特徴は?

●2,200回転/分高速回転で素早く汚れを除去

●コードレスで手軽に使える

●3.6V(2.0Ah)リチウムイオンバッテリー内蔵

●本体質量452gで取り回しも簡単

●コンパクトなボディで収納場所を取らない

●防水仕様:防水性能IPX7

●MicroUSBケーブルで充電可能

●充電時間:約2時間

●連続作業時間:約15分

ドレメルコードレスお掃除回転ブラシ「バーサ」のセット内容は?

●スプラッシュガード(水はね防止カバー)

●バッキングパッド

●硬質ブラシ PC364

●泡スポンジパッド PC362

●ソフト磨きパッド PC363

●ハード磨きバッド PC361

●MicroUSB充電器

ドレメルコードレスお掃除回転ブラシ「バーサ」の利用用途は?

こちらのドレメルの「バーサ」はコンパクトなサイズ感と回転のパワフルさが人気ですが、利用用途はいろいろです。

掃除用途としてはお風呂や台所の洗剤のウロコ汚れやシンクのくすみもスッキリときれいにしてくれます。

さらに、調理用具の焦げ付きや車のタイヤホイールやヘッドライトなどの汚れもきれいにしてくれます。

手磨きではなかなかきれいにならない頑固な汚れも、電動の回転ブラシを使うことで簡単にと落とせるというのは、掃除の過剰な負担を取り除いてくれますよね。

さいごに

今回は、テレビでも紹介されている人気の掃除回転ブラシ「ドレメル・バーサ」の口コミをご紹介しました。

コンパクトでパワフルな回転ブラシは頑固な汚れを簡単に落としてくれると人気の掃除アイテムですが、せっかくなら高機能なものでしっかりと落としたいですよね。

ドレメルは工具ブランドのBOSCHから出ている別ブランドで、ミニルーター・ハイスピードロータリーツールのトップブランドです。

「バーサ」は定価では税込みで一万円は超える商品ですが、楽天なら定価よりも安く購入することもできますし、ポイント還元もあるのでさらに安く購入することができますよ。

タイトルとURLをコピーしました