グラスフェッドクリームチーズ通販!安い楽天おすすめをご紹介!

食品

牧草だけを餌にして育った牛のミルクを使う「グラスフェッドクリームチーズ」。

自然派食品として人気のある「グラスフェッドチーズ」はテレビでも紹介されることもあり、一度食べてみたいと持っている人もいるのではないでしょうか?

でも、牧草だけで育った牛のミルクを使うという貴重性のため、通常だと価格も高めのものが多いものです。

そこで、今回はお試し価格で「グラスフェッドクリームチーズ」を試すことができる、「デリスメッド」の「グラスフェッドクリームチーズ食べ比べセット」をご紹介します。

グラスフェッドクリームチーズ通販!3種食べ比べセット(デリスメッド)

こちらが今回ご紹介するデリスメッドというショップの「グラスフェッドクリームチーズ食べ比べセット」です。

こちらは、三種類の異なるフレーバーのグラスフェッドクリームチーズを詰め合わせたセットです。

デリスメッドのグラスフェッドクリームチーズ食べ比べセットは低価格!

こちらのデリスメッドのグラスフェッドクリームチーズ食べ比べセットは、限定数量ではありますが3種類のグラスフェッドクリームチーズのアソートが通常2980円での販売のところ1000円オフの1980円での販売という低価格でのお試しができると人気です。

しかも送料無料なので、ちょっと試してみたいなという時に購入しやすい価格ですよね。

デリスメッドのグラスフェッドクリームチーズ食べ比べセットの内容は?

では、こちらのデリスメッドのグラスフェッドクリームチーズ食べ比べセットの内容はどのようになっているのでしょうか?

3種類のクリームチーズの商品内容をまとめてみました。

プレーン

チーズケーキやスープ・サラダなどの利用用途の幅広いプレーンタイプ。濃厚な味わいで、比較的塩気や酸味の少ないまろやかミルク味。

バジル・ガーリック・オレガノ

ハーブのバジルとオレガノ、それにガーリックの相性がバッチリのタイプ。

サツマイモやカボチャのサラダ、スープのアクセント、そのままバケットやクラッカーにぬっておつまみにしても。

マッシュルーム

ちょっと珍しいマッシュルームフレーバーのクリームチーズ。

スモークサーモンや生ハムなどと合わせたり、シチューの隠し味、ツナ缶やサバ缶と混ぜてディップにして野菜に付けても美味しく食べることができます。

グラスフェッドが他の乳製品より高価な理由

グラスフェッド製品は、他の乳製品よりも割高な印象ですが、その理由が牛の餌が牧草だというだけではありません。

「グラスフェッド」の他にあるのが「グレインフェッド」というもので、「グレインフェッド」とされる牛はトウモロコシや大豆などの飼料を食べて飼育されたり、牛舎での飼育だったり。

牧草を食べ、外の日差しの中で放牧されている「グラスフェッド」の牛から搾乳される製品の価格が高くなる理由はそこにあります。

さいごに

いかがでしたか?

グラスフェッドミルクを使ったクリームチーズってなんだか体に良さそうですよね。

「身体に優しいことはわかるけど価格が気になる」「初めてだからどんな味か食べてみたい」という方は、こちらのお手頃価格のお試しセットで話題の「グラスフェッドクリームチーズ」を試してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました