本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

シカデイリースージングマスクの口コミは?販売店はどこで売ってる?

美容

コスメ系専門サイト「アットコスメ」でも人気の韓国コスメ。

簡単に肌に水分を補給してくれると人気の保湿シートパック「CICAシカのデイリースージングマスク」は、アットコスメのフェイスパックランキングでも1位にランキングされる人気商品です。

今回は、この「CICAシカのデイリースージングマスク」をお得に購入できるお店はどこなのか?実際の使用感はどうなのか?ということについてまとめてみました。

CICAシカデイリースージングの口コミや評判は?

こちらが今回ご紹介する「シカ・デイリースージングマスク」です。

シカのデイリースージングマスクは敏感肌でも優しくしっかりと肌を潤してくれると人気のフェイスマスクですが、実際に使っている人の感想はやはり気になりますよね。

そこで、楽天やアットコスメから実際に使った人の声をまとめてみました。

【良い口コミ】

・乾燥肌と敏感肌の混合だけど1日おきくらいに使うことで落ち着いてきた

・液がたっぷりとしみ込んでいるけど垂れてこない適度な水分量が良い

[出典:アットコスメ]

【良い口コミ】

・普段ならピリピリしてしまうくらい肌でもこちらのマスクはそんなことがなかった。

・保湿感はしっかりあるけどさっぱりとした使用感なので朝パックにおすすめ

・シートが薄くてピッタリと密着感があるのが良い

・ピンセットが入っていて衛生的に使えるのが良い

[出典:楽天市場]

アットコスメと楽天から口コミをまとめてみましたが、アットコスメではそんなに悪い口コミがなかったのに対して楽天ではとにかく「到着が遅い」という声が多かったです。

でも、良い口コミの方を見てみると「海外輸入品のため到着までに日数がかかるのはよくあること」という方もいたので、必要な時は早めに頼んだり、まとめて購入しておいた方が慌てないかもしれませんね。

シカデイリースージングマスク販売店はどこで売ってる?

CICAシカのデイリースージングマスクは乾燥で疲れた肌の保湿に加えて、傷んだお肌にも優しい低刺激なことで人気のある韓国コスメシートパックです。

コスメ特化サイトのアットコスメでも2020年ベストコスメにも選ばれる人気商品ですが、どこで購入することができるのでしょうか?

こちらのシカのデイリースージングマスクはアットコスメの商品ページからでも購入することができますが、実は楽天通販でも購入することができます

シカデイリースージングマスク価格比較!安く買えるのは楽天?

アットコスメで人気のシカのデイリースージングマスクは、アットコスメのサイトやQoo10からも購入することができますが、楽天でも購入することができます。

同じものを買うなら少しでも安くてお得な方が良いですよね。

私がこちらの記事を書ていいる時点では(2021/6初旬)、アットコスメでは税込み2420円でしたが、楽天では5%オフの2294円でしたし、さらにポイントアップ期間だったようでポイント15倍になっていました。

アットコスメでは定価販売でアットコスメポイントも220ポイントになっていたので、タイミングによっては楽天での購入が安くお得に購入できると思います。

さらに、楽天なら他のものを購入したポイントでも購入できるので家計の負担にもなりにくいですね。

さいごに

いかがでしたか?

シカのデイリースージングマスクはアットコスメでも人気のスキンケアマスクなので、購入できる販売店はいろいろあると思います。

でも、できるだけお安くお得に購入したいということなら、ポイントシステムのお得な楽天がおすすめです。

楽天では楽天会員だったり、楽天カード所有などでポイントアップもするので上手に利用してくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格やお得なクーポンをチェック!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました