本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

キャビスパRFコア(ヤーマン)の口コミは?楽天通販からご紹介!

美容

テレビメディアで注目されているホームエステ機器「キャビスパRFコア」。

自宅でいつでも気軽に本格エステの引き締め・引き上げをすることができると人気です。

そこで、今回はこちらの「キャビスパRFコア」を実際に購入した人の感想をご紹介します。

キャビスパRFコアの口コミをご紹介

自宅で簡単に身体も顔も引き締め・引き上げることができ、きれいなボディラインを作ることができると人気のヤーマン「キャビスパRFコア」ですが、気になって購入を考えたとしても実際に使っている人の使用感などは気になりますよね。

そこで、楽天で実際に購入している人たちの感想をご紹介します。

・家庭用なので弱いのかなと思ったが、片足で試すとエステを受けたように脂肪が柔らかくなったのがわかりる

・専用のジェルではなくても家にあるボディクリームや化粧水でもできるので手軽でとても良い

・フェイスラインに使用した時の変化がわかりやすい!ぽっちゃり二重顎の娘も1回の施術をしてあげただけであごができた!

・ピリピリくるけど痛いほどではないので辛くない

・鍼に通っても痛くて毎日涙ぐんでいた首コリが見事に柔らかくなって楽になりました

・一番いいと思うところはやはり防水なところ!お風呂で使えるのが良い

ショップ内の口コミを見てみると、しっかりとした変化を感じている声がとても多い印象です。

キャビテーション・ラジオ波・EMSの合わせ技で、自宅にいながら本格エステサロンのような変化を感じることができる満足感があるようです。

キャビスパRFコアの人気の理由は?

自宅にいながらエステサロンで受けるような身体の硬くなった筋肉のもみほぐしができると、いろんなテレビなどでも紹介されているヤーマンの「キャビスパRFコア」ですが、なぜこんなに人気があるのかを改めてまとめてみました。

気になる部位を集中ケア!

薄着になると気になるのがお腹や太もものお肉ですが、「冷え固まっている」ことが落ちにくい原因になっていることも。

そこでエステで人気の「キャビテーション」と搭載することで、物凄い振動数で強烈にアタックして冷え固まった部位を動かして緩めていくことができます。

キャビテーション・ラジオ波・EMSの合わせ技

エステの“キャビテーション&揉み流しケア”の技術を家庭用に応用されているだけでもすごいのですが、こちらはさらに“ラジオ波”と“EMS”も搭載し、エステのトータルケアがこれ1台でできます。

【※キャビテーションとは…】
微細な超音波振動で、落としにくい頑固なお肉に効率よくアタックするエステで人気の引き締め法で、短時間で結果が出やすいとされています。

毎秒約33万回の振動&約1.2倍※1のパワーで強烈アタック!

『キャビスパRFコア』のキャビテーションは業務用にも使われる330kHzの周波数を使い、毎秒およそ33万回の超音波振動となっています。

しかも熱い、痛いといった体感がほとんど無いから、エステで挫折した人もラクに続けられます。
(※1:メーカー従来機との比較)

キャビテーションと揉み流しを一度にしてくれる

通常エステではキャビテーションで柔らかくなったお肉をより滑らか肌にするためハンドで揉み流しケアします。

その技術を応用したのがヘッドの突起で、このヘッド部に突起によって揉み流しケアが同時にできます。

キャビテーションと気持ちの良い揉み流しケアが同時にできるのはスゴイですよね。

「ラジオ波」と「EMS」も搭載でトリプルアクション

「ラジオ波」と「EMS」も搭載とありますが、「ラジオ波」とは肌の内部を温める温熱機能で、「EMS」とは電気の力で筋肉を刺激するシェイプ機能です。

このエステの3つの引き締めケアが同時にできて、「EMS」は周波数が4種類に増え、より複雑な動きで筋肉を刺激することができます。

フェイスモードで顔の引き締めケアがすごい

こちらのキャビスパRFコアのケア範囲はボディだけではなく、顔の引き締めケアも可能!

口元や頬のもたつきが気になったらフェイスモードで、上へ上へと滑らせることで下がってきたフェイスラインもスッキリと上がってくれます。
※フェイスモードにはキャビテーションはありません。
※まぶた、目の周り、のどぼとけ、鼻、耳、くちびる、額には使用しないでください。

使い方も簡単楽ちん!ラクで簡単!お風呂でも使える

ジェルか水をつけて気になる部分に滑らせればOK。防水仕様(IPX7)だからお風呂でも使えます。しかも濡れた肌ならジェル不要!全身のケアがこれ一つで完結するのは嬉しいですよね。
※使用目安は1部位約10分。

さいごに

今回はヤーマンの「キャビスパRFコア」の口コミをご紹介しました。

こちらの商品は、いろんなテレビの通販コーナーでも紹介されている人気商品なので公式サイトでの口コミは250件程度ですが、他店の口コミ件数と合わせるとかなりの件数になります。

EMSのケアは毎日の積み重ねが大事と言っても、エステサロンに毎日通うなんて無理。

自宅でテレビを見ながら、お風呂に入りながらの毎日ケアでボディラインやフェイスラインが引き締まるというのは嬉しいですよね(^^)

商品の価格やお得なクーポンはショップサイトで確認してみてくださいね。

▼▼▼価格やお得なクーポンはこちらから確認!

 
【◉こちらの記事も併せて読まれています】
 

 

 
タイトルとURLをコピーしました