本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ブレスマイルクリアの口コミは?薬用歯磨き粉で美白・口臭対策できる

美容

毎日使っている歯磨き粉ですが、使っていくうちに歯を白くしてくれたり、口臭を防いでくれたら理想的ですよね。

あれこれ面倒なケアは不要で、通常通りに歯磨きするだけで、口臭・美白をしてくれると楽天で人気の歯磨き粉があります。

それが、今回ご紹介する「ブレスマイルクリア」です。

では、今回はこちらの「ブレスマイルクリア」を実際に使っている人の声をまとめていきます。

ブレスマイルクリアの口コミは?口臭・美白効果はどう?

こちらが今回ご紹介する薬用歯みがき粉「ブレスマイルクリア」です。

こちらの「ブレスマイルクリア」という薬用歯みがき粉は楽天内でもとても人気のある商品で口コミ件数が5000件を超える人気商品です。(2021/8月時点)

これだけ多くの口コミがあると、実際に使った感想はどうなのか?って、ちょっと気になりますよね。

そこで、楽天通販の口コミレビューから実際に使用している人の声をまとめてみました。

・歯科のホワイトニングまではいかないが、他の一般的なホワイトニング用歯磨き粉よりは白さを保てる

・着色しにくい感じがする

・磨き終わりはワントーン白くなっていく感じで、磨く度少しずつ白くなっている

・磨き終わりはねばねば感がなくなり口の中がスッキリする

・口の中の爽やかな感じは翌朝まで続いている

・こちらを使い始めて歯茎の腫れもしにくくなった

・無添加なので口に入れても安心なのがいい

楽天内での口コミを見てみると、使用後のスッキリ感や翌朝でも口内のねばねばした感じ、歯茎の調子も良いという声があるので、その点では口臭の原因となる汚れがしっかりと取れているようです。

また、美白に関してはたくさんの人が変化を感じているようで、変化が出るのは個人差があるのか「磨いた時から」「数ヶ月使ってみたら」という声がありました。

「ブレスマイルクリア」の人気の理由は?

口コミ内でも評価の高い「ブレスマイルクリア」ですが、なぜこんなにたくさんの人に選ばれているのか?

その理由となる商品の特徴をまとめてみました。

初回購入時は全額返金保証書付き(定期購入便商品)

こちらの商品は、初回購入時に限り全額返金保証書付きになっています。

初回購入時に万が一満足ができなかった場合に、「最低継続3回分の料金」を全額返金してくれます。

初めて使うものだと使用感などが気にあることもありますが、定期便なら90日以内、通常購入なら30日以内に連絡すると返金してもらえるので安心ですよ。

しかも、返金手数料も引かれないので気軽に試すことができますね。

有効成分が含まれている医薬部外品

こちらのブレスマイルクリアを扱っているショップサイトを見ると、「美白」「口臭防止」「口内浄化」「歯周炎の予防」などのいろんなものへの効果効能が書いてあります。

この医薬部外品というのは、医薬品に準ずるものとされていて、厚生労働省からも効果・効能を認められた有効成分が入っています。

5つの有効成分含有!ひとつ4役の万能デンタルクリーナー

こちらの歯磨き粉には、いろんな有効成分が含まれているので、口臭防止だけではなく、虫歯や歯石の沈着予防、ヤニ除去美白などを実現してくれます。

爽やかなミントの香味と色の変わるペースト

口内のスッキリ感と言うと、香味はミント味も物が多いですが、こちらも爽やかなミントフレーバーのペーストです。

ミントとはいっても刺激の優しいマイルドタイプなので後味もスッキリです。

使用前はブルーのなめらかなペーストですが、磨いているうちに白くなっていきます。

歯の色シェードガイドシート付き(初回限定)

こちらの「ブレスマイルクリア」を購入すると、歯の色のホワイトニング状況を簡単に確認することができるカラーチェックシートがもらえます。

歯磨きを継続しながら色の変化を確認するのにとても便利です。

保存料・漂白剤など無添加で安心!

「ブレスマイルクリア」は下の気になる6つの成分をカット。

「石油系界面活性剤」「鉱物油」「シリコーン」「漂白剤」「パラベン」「紫外線吸収剤」

歯みがき粉は口に入れるものだから、安全性も気になりますよね。

ISO認定の国内工場製造で安心

ブレスマイルクリアの製造は、国際的規格ISO認定を受けた国内工場で製造されています。

さいごに

今回は、楽天の口コミ人気の薬用美白歯みがき粉「ブレスマイルクリア」の口コミをご紹介いしました。

こちらの商品は、定期購入をすると初回限定でかなり大きいな値引きをしていることがあるので、気にある時はそちらを利用するのがお得です。

定期購入で申し込んでも、配送から90日以内なら返金手数料なしで全額返金保証があるし。

これまでの自宅での歯のホワイトニングに満足できないという時は、ショップサイトにて「ブレスマイルクリア」の詳細を確認してみてくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格やお得なクーポンを確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました