焼き鳥器電気家庭用(屋台横丁)の口コミレビューを楽天からご紹介

家電

自宅で飲み会を楽しむことができる調理家電の中でも、焼き串を自宅で美味しく焼くことができる屋台横丁の「焼き鳥器」が人気です。

今回は、楽天で口コミ件数が1100件を超えている屋台横丁「焼き鳥器」の口コミをまとめていきます!

屋台横丁「卓上焼き鳥器」電気コンロの口コミ・評価は?

こちらが今回ご紹介する屋台横丁の「卓上焼き鳥器」です。

この商品は楽天内でも口コミ件数が1100件を超える人気商品で、低予算で家飲み会を楽しむことができる家電としていろんなテレビで紹介されています。(2021/7月現在)

そんな人気の屋台横丁の「卓上焼き鳥器」の口コミはどうんな評価なのかを楽天レビューからまとめてみました。

・焼き鳥はもちろん、枝豆は焼くと驚くほど美味しく焼くことができました

・火力が心配だったけど問題なかった

・コンパクトサイズでキッチンの片隅で使えるのが良い

・のんびりとお酒をのみながら楽しむのには最適だった

・とり串を作るときは小さめに作るのがポイント

・火加減は遠火でゆっくりと焼く感じなので、外カリ中フワに焼きあがる

・串元が焦げ付かない設計に満足

 
口コミでは火加減が弱く感じるという声もありますが、ゆっくりとじんわり焼き上げることができるとメリットとしている声もあります。
 
「家で焼き鳥を焼く」楽しさを感じるという声が多く、家飲みにおすすめと言う声が多く見えました。

屋台横丁「卓上焼き鳥器」の人気の理由は?一台三役で家飲みを楽しく

今回ご紹介する屋台横丁「卓上焼き鳥器」は口コミ1100件を超える人気商品です。

では、なぜこんなに人気があるのかを商品の特徴を参考までにまとめてみました(^^)

一台三役(焼き鳥・焼肉・タコ焼き)使える

屋台横丁の「卓上焼き鳥器」は、焼き鳥だけではなく焼き肉編みとタコ焼きプレートがセットになってるので、一台で三通りの使い方ができます。

その日の気分で晩酌のお供を変えることができるのが楽しいですよね。

晩酌・家飲みが楽しくできる

自宅で焼き鳥をゆっくりと焼きながら食べることができるのでレンジで温めて食べるよりも晩酌が楽しくなりますし、帰り道の心配もないのでお酒を満足するだけ楽しむことができますし、お店で飲み会よりも予算も安く焼き鳥を楽しむことができます。

火力調整も簡単にできる

サイドに付いているバーで焼き鳥とヒーターの距離を簡単に調節することができるので、串に刺さっているものや使う用途によって高さを変えることができます。

余分な脂を落としてヘルシーに美味しく

網焼きで調理することで、ホットプレートで焼いたり、レンジで温めるのに比べて余分な脂を落とすことができるのでヘルシーに調理することができます。

脂受けトレイ付きでお手入れ簡単

商品のセット内容は、ヒーター付きの本体・焼き肉網・タコ焼きプレート・脂受けトレイの四点です。

焼き鳥や焼き肉をすると下に落ちてくる脂ですが、しっかりと受け止めてくれるトレイが付いていることでお手入れも簡単です。

さいごに

今回は楽天で人気の屋台横丁の「卓上焼き鳥器」の口コミをご紹介しました。

家飲みブームの中、いろんなテレビメディアでも紹介されていることもあり、とても人気がある商品ですが、タイミングによってはお得なクーポンが発行されるときもあるので、ショップサイトで確認してみてくださいね(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

タイトルとURLをコピーしました