本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

血色マスク不織布(cicibellasports)口コミは?安いと人気

雑貨

ウィルスや花粉のカット効果が高いと人気の不織布マスクですが、付けるだけで顔色がよく見えると人気なのが「血色マスク」と呼ばれるカラーマスクです。

この「血色マスク」は、楽天でもいろんなお店が取り扱っていますが、中でも「cicibella sports(シシベラスポーツ) 」の不織布マスクは価格も安いと人気の商品です。

今回は、こちらの「cicibella sports」の不織布マスクの口コミをご紹介します。

血色マスク不織布(cicibella sports)の口コミは?

こちらが今回ご紹介する「cicibella sports」の不織布タイプの血色マスクです。

こちらのマスクは使い捨て前提の不織布マスクとしてコスパがよく、とても人気があり口コミ件数も7000件を超える商品です。(2021/7月現在)

そこで、実際に購入している人の感想・レビューを口コミからまとめてみました。

・生地もしっかりしてるし、透けてる感じもなく、サイズもいい。

・17枚ごとに袋に入って箱に入っているので衛生面でもいい気がする

・付け心地は柔らかくごわつきがないのでいい

・素材がよく、ゴムも丈夫で気に入っている

・商品の色味がとてもきれいで満足している

・価格がお手頃で使い捨てるにはちょうどいい

・中国製だけど変な匂いもなく日々使うのに全く問題ない

cicibella sportsの血色マスクの口コミを見てみると、「色味がキレイ」「素材が柔らかい」「ゴムが丈夫」と言った評価が多くあります。

見た目もオシャレで使いやすいのに、価格もお手頃というのはうれしいですよね。

血色マスク不織布(cicibella sports)の人気の理由は?

口コミでも高評価の「cicibella sports」の不織布タイプの血色マスクですが、人気の理由は何なのかと思いますよね。

そこで、ショップサイトから商品詳細をまとめてみました。

メルトブローン不織布使用の三層構造で高カット率

こちらの不織布マスクは表裏の不織布の間に「メルトブローン不織布」を挟んだ三層構造の不織布マスクです。

そのため、とても小さな粒子とされているPM2.5やハウスダスト・花粉・ウイルスまでしっかりと対策してくれます。

両面同色で高級感あり

価格はとてもリーズナブルなのに、不織布部分が両面同色ということでちょっと外して置くときも安っぽさがありません。

お食事に行った時などに傍らにマスクを置くときも、人の目線を気にする必要がないのは良いですね。

耳が痛くなりにくい平ゴム使用(同色)

マスクの耳紐に使われているゴムは、長時間かけていても耳が痛くなりにくいとされる「ソフトウーリーゴム」を使用していて、こちらはマスク専用のゴムとして多く使われているゴムです。

さらに、マスク本体と同じカラーのゴムを使っているので安っぽさがなく高級感があります。(カーキを除く)

ノーズワイヤー入りで鼻の隙間をピッタリカバー

マスク着用時に気になるのが鼻筋付近にできる隙間ですよね。

こちらのマスクの上辺にはノーズワイヤーが入っているので、装着時にキュッと押すことで、気になる隙間もカバーしてくれます。

小袋包装は衛生的かつ利便性がいい

使い捨てマスクと言うと、何十枚のマスクが一括して箱に入っているか、一枚ずつ個包装になっているかというものが多くあります。

でも、一括箱入りだと衛生面が気になりますし、毎日使うことを考えると個包装も毎回出す手間やゴミが出る面倒がありますよね。

その点、こちらの商品は17枚ずつを一袋に入れた小袋包装なので、使い切るまでの衛生面も気になりなりませんし、一枚ずつ出す手間もなくゴミも削減できます。

カラーバリエーションが豊富

こちらの商品は「血色マスク」として人気の商品ですが、カラーバリエーションは血色カラーだけではなく涼やかなライトカラーから、男性でも使いやすいダークカラーまでたくさんの色がそろってます。

年齢や性別、用途によって使い分けることができるのは便利ですよね。

選べるサイズと形が嬉しい

こちらの不織布マスクはカラー展開だけではなく、サイズ展開も三種類あります。

さらに、同じカラー展開で、通常の不織布マスクよりも隙間ができにくいと言われているダイヤモンド形状の「立体マスク」も選べます。

子供用のマスクは布タイプを使っている人が多いですが、大人よりもおしゃべりの多い子供ようこそマスクの内側は汚れやすいので、子供用もこの価格で購入できるのは嬉しいですね。

さらに、大人用の小さいサイズでも大きくて隙間ができてしまうという人にも、さらに小さなサイズで血色マスクがあるのは助かりますね。

大容量でリーズナブル

衛生面を考えると使い捨て前提で購入する不織布マスクですが、毎日使うためやはりランニングコストとなる価格が気になりますよね。

こちらの商品は一箱51枚入りと大容量でありながら、価格は他のショップに比べてかなりリーズナブル!

おしゃれで使用感も他商品と大きく違わないのに価格が安いのは、やはり購入の大きな理由となりますよね。

血色マスクの色選び!どの色を買ったらいいの?

カラーマスクを購入しようとして、18色もバリエーションがあると、人によってはどの色を選んだらいいかわからなくなる人もいるかもしれませんよね。

その辺は、ショップサイトに「おすすめのカラーチャート」があるので、そちらがとても参考になります。

髪の色や瞳の色でおすすめの色をグループ分けした表があるのでわかりやすいと思いますよ(^^)

さいごに

今回は、楽天の売れ筋ランキングで紹介されていた「cicibella sports」の不織布タイプの血色マスクの口コミをご紹介しました。

こちらの商品は人気が高くショップサイトを見ても「完売」が多く、「お気に入り登録で再入荷連絡」という文字が書いてあったので、購入タイミングとしては在庫があるときに注文した方が正解だと思います。

楽天では随時価格が変わったり、タイミングによってはお得なクーポンもあるのでショップサイトもご覧になってくださいね。

▼▼▼ショップサイトはこちらをクリック!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました