本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ナイロントートバッグ大容量の軽くておしゃれでかわいいと人気のこれ

雑貨

おしゃれで使い勝手がいいナイロン製のトートバックは、サイズやデザインなどいろんなものが楽天でも販売されています。

中でもバッグホリックの「3ルーム超軽量大容量トート」は、おしゃれなだけではなく、細部にこだわった創りで使い勝手がよいと人気で、口コミ件数も2000件近い人気商品です。(2021/9月時点)

そこで今回は、このバッグホリックの「3ルーム超軽量大容量トート」を実際に使っている人の感想を口コミレビューからご紹介します。

「3ルーム超軽量大容量トート(バッグホリック)」の口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介する楽天で人気のナイロントートバック「3ルーム超軽量大容量トート」です。

こちらのナイロントートバッグは口コミ件数が2000件近い(2021/9月時点)人気商品ですが、口コミを書いていない人もいるとしたらすごい数ですよね。

では、実際に購入している人の感想を口コミレビューからご紹介します。

 

・とても軽くて何でも入るサイズなのでとても重宝している

・体が小さいのでバック自体の重さが軽いのは持ち歩く負担が少なくていい

・あまり高価だと自転車のかごに入れたりするときに傷みが気になるがこちらは素材も柔らかく気軽に使えるのが良い

・これまでスマホや鍵をカバンの中で探していたけど、カバンが仕切られているのでその面倒がなくなった

・A4サイズの本を入れるとファスナーが難しいけど、容量は多いので夏の薄着時期なら一泊程度のものは入る

・ナイロン製なので汚れに強く、肩掛けしやすい持ち手の長さ

・硬さも丁度良く、ポケットがたくさんあるので使いやすい

・もっと地味目なイメージだったけど実物は全然良かった!

・たくさん入るので育児中のママバックとしてとても使いやすい

楽天内での口コミを見てみると、やはり軽くていろんなものがたくさん入るという声が多く見えました。

素材がナイロンなので気兼ねなく使えるというのも普段使いにしやすく、色違いやリピート購入したいという人の声もありましたよ。

「3ルーム超軽量大容量トート(バッグホリック)」の人気の理由は?

口コミ件数だけではなく、口コミの内容を見ても使い勝手が良さそうで人気がある理由はわかりますね。

では、これだけ多くの人から選ばれている理由となる商品の詳細をまとめてみます。

超軽量で荷物が多くても楽ちん

こちらのナイロントートは総重量300gと超軽量なので、たくさん荷物を入れても無駄に重くなりません。

大量量バッグでもカバン自体が重かったら荷物を入れて持ち歩くのもつらいですよね。

A4サイズ対応の大容量

バッグサイズはA4サイズなので、500㎖ペットボトル、長財布、ポーチなどを入れても余裕の収納力!

たくさん物が入るので仕事用やスポーツジム、小物が多くなりがちな育児用ママバックとしても人気です。

ファスナー付きで防犯効果あり

メインバックにはファスナーが付いているので貴重品などを入れても落下や盗難を防止することができます。

外側の2つの部分もスナップボタンが付いているので、バックの中身が丸見えになりにくいです。

3つに分かれて整理しやすい

スナップボタン付きの外ポケット、ファスナー付きのメイン部分、内ポケットも付いているので、荷物を整理して入れることができバッグ内で荷物がどこに行ったか迷うことがありません。

底板付きで安定している

ナイロンバックだと底板がないものもありますが、こちらのトートバッグはそ広めのマチに合わせた底板が付いているので、置いた時に自立して立てることができますし安定してます。

更に型崩れもしにくい効果があります。

気軽に使えて実用性が高い

ナイロン製なので少々の雨や水濡れも気になりません。

完全防水でないけど、少しの水や汚れなら拭き取ることできれいになるのでお手入れが簡単!

雨の日用バッグとしてもおすすめです。

プチプラでシンプル!大人かわいいバッグ

シンプルなデザインでナイロンのカジュアルさのあるこちらのトートバッグはどんなコーデにも合わせやすい優秀デザイン!

なのに、価格がとてもお手頃!色違いで揃えても楽しいですよね。

カラーバリエーションが豊富

こちらのトートバッグはカラーバリエーションが豊富で全部で13色。

色違いを持って気分やコーデに合わせるのも楽しいですし、色味によっては男性でも持ちやすいのでおそろいで楽しんでもいいですね。

シンプルなデザインなので年齢も問いませんし、贈り物にもピッタリです。

オールシーズン使えてコスパよし

カゴバッグやファー素材などの季節を選ぶカバンもかわいいですが、負担使いしやすいのはナイロン製のもの。

メインバックとしてどんどん使いやすいことを考えるとかなりコスパの良いおしゃれバッグですよね。

さいごに

今回は楽天で人気のバッグホリックのナイロントートバック「3ルーム超軽量大容量トート」の口コミや人気の理由となる特徴をご紹介しました。

こちらのトートバッグは人気が高く在庫切れになりやすいので気になる色があった時は早めの検討がおすすめですよ(^^)

▼▼▼ショップサイトはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました