バリスタ厳選3種のミックスナッツ(ぼくの玉手箱屋一)の口コミを紹介!

食品

楽天内ではいろんなお店からミックスナッツが販売されていますが、ぼくの玉手箱屋一から販売されている「バリスタ厳選3種のミックスナッツ」は口コミ件数620件の人気商品です。(2021/8月現在)

そこで、今回はぼくの玉手箱屋一の「バリスタ厳選3種のミックスナッツ」の口コミを楽天通販からご紹介します。

バリスタ厳選3種のミックスナッツ(ぼくの玉手箱屋一)の口コミは?

こちらが今回ご紹介する、ぼくの玉手箱屋一の「バリスタ厳選3種のミックスナッツ」です。

「バリスタ厳選」ということで、コーヒーのプロであるバリスタがコーヒーによく合う絶妙な配合で「アーモンド」「カシューナッツ」「くるみ」の3種のナッツがブレンドされている商品ですが、もちろんコーヒーが苦手な人でもおいしく食べれる商品です。

では、実際に購入している人たちの声を口コミレビューをまとめてみました。

・毎日食べるのでこのくらい大袋で価格が安いのが良い

・リーズナブルで美味しいのがいい

・そのまま食べても、お菓子作りに使っても美味しい

・はちみつ漬けを作るための購入だったけど価格が安くてたっぷり入っているのが良い

・訳ありと言ってもそんなに気にするほどのことはなかった

・クルミの割れがあったがクルミは柔らかいので仕方ないかな?

実際に購入した人たちの口コミを見てみると、やはり大容量でありながら価格お手頃なことで選んでる人が多いようです。

そのままでもおいしく食べることができるミックスナッツですが、はちみつ漬けやスイーツ作りの材料としてしっかり使いたい人にも人気があるようです。

「バリスタ厳選3種のミックスナッツ」の人気の理由は?

口コミでもたくさん書いてあった「コスパの良さ」が人気の理由としては大きいと思いますが、その他にも選ばれる理由があるのか?

人気の理由となりえる商品の特徴をまとめてみました。

無添加&無塩タイプ

こちらのミックスナッツは無添加・無塩タイプです。

健康を気にする人にとっては、継続して食べることを考えると「無添加」というポイントは大事でしょうし、無縁であることで塩分が気になる人も気兼ねなく食べることができますよね。

油なしロースト

油を使わずローストしているので、ナッツ自体の香ばしさを引き出しています。

カロリーが気になるという人にも安心して食べることができます。

バリスタ厳選の配合でコーヒーにも合うブレンド

ミックスナッツと言うとお酒のおつまみとしての印象がありますが、こちらのミックスナッツはバリスタが厳選した配合のブレンドになっています。

コーヒーはブラックで飲む人、ミルクだけ、砂糖だけ、ミルクも砂糖入れたりと、いろんな飲み方がありますがどの飲み方でもブレイクタイムのひと時にピッタリなブレンドになっています。

大容量850gで低価格が嬉しい

ミックスナッツは健康・美容のために継続して食べるという人も多いと思いますが、市販のサイズで買うと容量が少なく価格も割高だったりしますが、こちらのミックスナッツは850gと一袋の容量もたっぷりです。

価格も低価格なので継続して食べることを考えるとリピートしやすいと人気です。

そのままでもアレンジしても美味しい

こちらのミックスナッツはおつまみやおやつとしてそのまま食べても美味しいですが、無塩タイプなのではちみつ漬けやお菓子のトッピングにしたり、砕いてヨーグルトに入れたりするにも素材の味を楽しむことができます。

チャック付き袋で保存も便利

しっかりとローストしたミックスナッツですが、850gの大容量なので食べきるまでには日にちがかかると思います。

商品の入っている袋はチャック付きタイプなので、開封後の保存もチャックで簡単に封をすることができるので便利です。

さいごに

今回は、ぼくの玉手箱屋一で販売されている「バリスタ厳選3種のミックスナッツ」の口コミをご紹介しました。

ミックスナッツはいろんな商品がありますが、バリスタがコーヒーに合うように3種のナッツを配合している商品なので、普段からコーヒーで休憩をする人などには特にお試ししてもらいたい商品です。

しかし、ミックスナッツ自体はオメガ脂肪酸なども多く含む健康食としても注目されている商品なのでそのままで食べる方にもリーズナブルな大容量ミックスナッツとしても普段使いにいいですね。

こちらのショップではお得なクーポンも出ているので、ショップサイトもご覧になってみてくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格やお得なクーポンを確認する!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 

 
タイトルとURLをコピーしました