鬼滅の刃衣装の市松・麻の葉柄布生地大きめ小さめあり楽天通販人気のお店は?

雑貨


人気漫画「鬼滅の刃」は、登場するキャラクターの衣装が印象的で、同じ柄の小物や雑貨もたくさん出ていますよね。

でも、自分で自分の欲しい小物やマスクなどを作りたいと思ったときに柄の大きさのちょうどいいものが見つからないということはありませんか?

そこで今回は、鬼滅の刃の中でもメインのキャラクターが着ている衣装の柄として人気の高い「市松柄」と「麻の葉柄」の布生地の大きめ・小さめの柄を取りそろえている楽天通販人気のお店をご紹介します。

鬼滅の刃の人気はかなり高く、小さな子供から大人まで幅広い年齢層がいろいろなグッズを持っています。
CHECK!>>鬼滅の刃衣装など人気の商品を見てみる[楽天]

鬼滅の刃の衣装柄「市松」「麻の葉」生地通販人気お店は「フライハイト」


こちらが今回ご紹介する「フライハイト」で扱っている、鬼滅の刃の衣装柄で人気の「市松」「麻の葉」柄の布生地です。

こちらの画像をご覧いただくとわかる通り、柄の大きさが「大きめ」「小さめ」の2通り用意されているので、利用用途に応じてどちらの大きさにするかを選ぶことができるようになっています。

「フライハイト」の鬼滅の刃衣装柄はサイズ違いで選べるのが人気!

鬼滅の刃衣装柄で小物や雑貨を自作するとしても、作成するものによっては柄のサイズがあっていないとなんだかバランスの悪いものになってしまいますよね。

「フライハイト」で販売している鬼滅の刃衣装柄の布生地は、緑の市松柄もピンクのかわいらしい麻の葉柄も、大きめサイズのものと小さめサイズのものの二通りから選ぶことができます。大きめサイズはかわいらしい「赤・白の市松柄」もあるので女の子にもおすすめです。

では、そのサイズ感の違いはどのくらいなのでしょうか?

【緑・黒の市松柄】

【麻の葉柄】

【赤・白の市松柄】

「フライハイト」鬼滅の刃衣装柄布生地の素材は綿100%!日本製で安心!

こちらの記事の素材はコットン100%となっていて、生地の厚さはやや薄手のCBポプリン/シーチングの生地で触り心地は柔らかく、針通りも良いのでいろんなものを作るときに手縫いでも縫いやすい生地と人気です。

裁縫用の生地として扱いやす生地なので、衣装の他、インテリアや小物など幅広く使うことができます。和装小物から浴衣、甚平、入園入学アイテムなどにぴったり!

いかがですか?

今回は、鬼滅の刃衣装柄の布生地販売店の楽天通販で人気のショップをご紹介しました。

こちらのお店では、作るものに応じて柄のサイズを選ぶことができると言ことろや、安心の日本製という点で人気のあるお店です。

ランチョンマットやコスチューム、カバンなどの大きめのものを作る時には大きめの柄、マスクやペンケースなどの小さな小物を作るときは小さめの柄を使うなどと使い分けるといいですよね。

もし、鬼滅の刃衣装柄の布生地を探しているようでしたら、こちらのお店から作るものに合わせたちょうどいい柄サイズを選んでくださいね(^^)

鬼滅の刃子供用洗えるウレタンマスク楽天通販口コミ人気ショップは?
「鬼滅の刃」は小さな子供から大人までとても人気のあるアニメですよね。最近はこの鬼滅の刃のキャラクター衣装の柄のマスクが子供の間で流行しています。そこで今回は鬼滅の刃デザインの洗えるウレタンマスクを販売している楽天人気のショップをご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました