本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ULTORAウルトラホエイダイエットプロテインの口コミ・評判を紹介!

健康・ダイエット

筋肉増強やダイエットなど健康維持のための食事置き換えなどに「プロテイン」を活用する人は多いのではないでしょうか?

楽天内でも「健康・ダイエット部門」ではいろんなプロテイン商品が人気ランキングにもランクインしていますが、ULTORAの「ホエイダイエットプロテイン」は口コミ4600件を超える人気商品です。

そこで、今回はこのULTORAの「ホエイダイエットプロテイン」の口コミをまとめてみました。

ULTORAの「ホエイダイエットプロテイン」の口コミは?

こちらが今回ご紹介するULTORA(ウルトラ)の「ホエイダイエットプロテイン」ですが、楽天内では口コミ件数4600件超えの人気商品です。

では、実際に購入している人たちの感想はどうなのかを、口コミレビューからまとめてみました。

・いろんなプロテインを飲んできたが、こちらのプロテインは飲みやすい

・水で溶かす時の溶けやすさがいい

・プロテインの癖がなく飲みやすい

・チョコレート味は甘すぎずスッキリとした甘さが美味しい

・人工甘味料無添加なのが身体に優しい感じでいい

・人工甘味料不使用なものは泡立ちが多いものが多いが、こちらは泡がほとんど立たず飲みやすいのがよかった

・プロテインの種類によってはシェイク時にダマになるが、こちらはサラサラしてシェイクしやすいのが良い

 
楽天での口コミでは、他メーカーのプロテインと比較してこちらに落ち着いたという声も多くありました。
 
その理由は、水での溶けやすさ・甘くない味やプロテイン独特の癖がないと言った飲みやすさ・人工甘味料無添加という点などを書いている人が多かったです。
 
これまでにいろいろ試してみたけどプロテインが苦手という方にも評価が高い商品です。

ULTORAウルトラホエイダイエットプロテインの人気の理由は?

口コミを見ているととても評価の高いULTORAのホエイダイエットプロテインですが、人気の理由となる商品の特徴をまとめていこうと思います。

溶けやすくて簡単に作れる

プロテインを飲んだことがある方は体験したことがあると思いますが、プロテインは水で溶かすのが基本ですが、商品によってはとても溶けにくくシェイクするのが大変なものもあります。

でも、こちらのウルトラホエイダイエットプロテインはシェイカーに入れて3~5秒で溶ける溶けやすさが人気です。

甘すぎず美味しく飲みやすい

プロテインは独特な癖のあるものがありますが、子らのプロテインはプロテイン臭さがなく美味しい味に仕上げてあります。

さっぱりとした甘さで毎日続けて飲めるように甘さ控えめになっています。

栄養ビタミンも豊富

筋肉をつけやすくする目的で摂取されるプロテインですが、たんぱく質の他にも7種類のビタミンも含まれています。

これ一つで、筋肉に関わるたんぱく質の他にも美容にもいいビタミンも摂取することができるのが良いですよね。

安心の国産製造と無添加製法

こちらのホエイダイエットプロテインは、おしゃれな見た目から輸入商品のように見えますが、実は国内で製造された商品です。

人口甘味料・合成着色料・保存料無添加で製造されていて、継続して飲めるように「美味しさ」に注力されています。

アンチドーピング認証取得

世界大会などでよく耳にする「ドーピング」ですが、こちらの商品は一般の人だけではなくアスリートの方でも安心して飲むことができる「インフォームドチョイス」を取得しています。

さいごに

今回は、楽天で口コミ件数の多い人気のプロテイン「ULTORA/ホエイダイエットプロテイン」の口コミをご紹介しました。

フレーバーの種類は5種類から選べるようになているので、お好みの味を選んでくださいね(^^)

ショップサイトではお得に購入できるクーポンが出ている時があるんで購入時には確認してくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格やお得なクーポンをチェック!

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

タイトルとURLをコピーしました