本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

kloudicヒーターの口コミ・評判は?小型で省エネ速暖と人気!

家電

寒い季節になると必要になるのが暖房器具ですが、エアコンだけだとなかなか部屋の中や体が温まらなかったり、身体の冷えを感じてしまうということはありませんか?

そんな時に便利なのがエアコンよりも体の近くに置くことができるセラミックヒーターです。

中でも、「KLOUDIC(クラウディック)」のセラミックヒーターは楽天内でも人気の商品です。

今回はこの「KLOUDIC(クラウディック)」のセラミックヒーターの口コミ・評判をご紹介します。

KLOUDICセラミックヒーターの口コミ・評判は?

こちらが今回ご紹介する楽天で人気の「KLOUDIC」のセラミックヒーターです。

こちらはお手頃価格でありながら高機能と人気ですが、実際に使っている人の感想は気になりますよね。

そこで、楽天サイトから実際に使っている方の感想をまとめてみました。

 

・部屋全体を暖めるという目的ではなく自分一人を暖めるというので購入したので問題なく使うことができて満足している。

・灯油が高くなるということで購入したが、スイッチを入れてすぐに暖かくなるので使いやすい

・コンパクトでシンプルな操作性も楽ちんで気に入っている

・子供の勉強時の足元の冷え対策に購入したが足元が暖かくなっていい

・設定温度になると自動で止まって冷えてくると温風が出てくるのが良い

・電源を入れるとすぐに暖かくなるパワフルさが気に入っているが、その分電気代が気になる

楽天内での口コミ・評価はパワフルで電源オンと同時にしっかりと温風が出てくれるというのは評価が高いです。
 
足元などのエアコンでもなかなか温まりにくい部分を素早く温めてくれるのはいいですね。

KLOUDICセラミックヒーターの電気代はどのくらい?

コンパクトで瞬間的に温風を出してくれるKLOUDICセラミックヒーターですが、一瞬で温風を出してくれるということで気になるのは出力・稼働時にかかる電気代という人もいるのではないでしょうか?

こちらのセラミックヒーターは最高出力の1200Wで計算した場合、1時間当たり約32円と表記されています。

一時間当たり32円として、12時間で計算すると384円、24時間で768円。

部屋に一人だけの時にエアコンを使用するよりも安く使用することができますし、スイッチオンですぐに暖かくなるなのでロスタイムもないですし、そう考えるとかなりローコストで使用することができます。

KLOUDICセラミックヒーターの人気の理由は?

では、こちらのKLOUDICセラミックヒーターが楽天で人気が高くなっている理由は何なのか?

人気の理由となる商品の特徴をまとめてみました。

1秒速暖でスピーディーに温まる

寒いと感じてスイッチを入れたら一秒で暖かくなる速暖設計なので、いつまでも暖かくならないというストレスはありません。

寒い時にヒーターが暖かくなる立ち上がりを待つ必要がないので、トイレや脱衣所などにもおすすめです。

自動停止機能各種で安心して使える

過熱保護機能付きで、不適切な使用環境や使用方法によりファンヒーター内部が高熱になった場合、内蔵の温度過熱防止装置(サーモスタット)が作動し、自動的に電源を切ります。

転倒自動OFF機能が付いているので、地震に備えた転倒時電源遮断装置が付き、ヒーターの転倒時に自動的に電源がOFFになります。

タイマー設定機能付きで、0-24時間が設定できるので設定した時間が経過すると自動的に停止します。切り忘れてしまった時も安心です。

簡単操作でいつでも使える

タッチパネル&リモコン付きなので、設定温度もひと目で分かりやすく、遠隔操作ができるので操作もらくらくです。

電源を入れて、裏側の主電源スイッチをオンにして、待機ボタンをタッチしたら、ヒーターが稼働スタートし、1秒ぐらいでポカポカ温風が噴き出し、素早く暖めます。

軽量コンパクトで持ち運びも軽々できる

重さは約1.9kg、持ち運びしやすい取っ手も付いていますので、女性が運ぶときも楽々です。

大きさも17×17×37cmのコンパクト設計で置き場所も取らず、放置にも収納にも優しいです。

自動首振り&温度設定で温風を隅々に

自動首振り機能が付いているので、本体の向きを変えなくても広く暖めます。

高温風・中温風・送風の3段階出力モードがあり、モード選択ボタンをタッチすることによりモード切り替えができます。

メモリ機能付きで毎回の設定不要

ヒーターは前回設定した温度とモードを記録してくれるので、次回の起動は最後のレコー ドで動作します。(タイマー設定と首振り設定は記録できません。)

1.5m電源コードと取り外せる防塵ネット付き

本体には約1.5mの電源コードが付いているので、コンセントから離れた場所でも設置することができます。

本体の裏側に付いている防塵ネットは取り外し可能なので、使用中の掃除やお手入れも簡単にできます。

万が一の時も安心な一年保証付き

家電購入時の不安と言うと、やはり故障の保証ではないでしょうか?

こちらのKLOUDICセラミックヒーターは、購入後一年間はメーカー保証が付いているので、万が一の故障時も安心です。

KLOUDICセラミックヒーターは楽天がお得!

こちらのKLOUDICセラミックヒーターは見た目もシンプルでおしゃれですし、置き場所も取らず、軽量で持ち運びも簡単で安全機能も万全と高機能なヒーターです。

ですが、価格は一万円を下回るというとてもリーズナブルな価格です。

そんな「KLOUDICセラミックヒーター」ですが、楽天なら送料も無料で玄関まで配達してもらうことも可能ですし、ポイント購入もできますし、もちろんポイント還元もされます。

それにタイミングによっては10%オフの値引きクーポンもあるので、そういったときはさらにお得に購入することができます。

現在の価格やポイント倍率、お得なクーポンはショップサイトで確認できるのでしてみてくださいね。

\▼ショップサイトはこちらをクリック/

タイトルとURLをコピーしました