本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ヘッドスパマッサージ器家庭用のおすすめは?楽天口コミ人気はこれ!

家電


毎日頭を洗っているけど、なんだか頭皮がスッキリとしないということってありませんか?

でも、シャンプードライだけのために美容院に行ったり、ヘッドスパに通ったりするのは時間的にも予算的にも負担になってしまいますよね。

そこで今回は、自宅で簡単に頭皮をスッキリとさせることができると楽天の口コミで人気のヘッドスパマッサージ器「ルメント」をご紹介します。

ヘッドスパマッサージ器家庭用のおすすめは楽天の口コミでも人気の「ルメント」!

こちらが今回ご紹介する自宅で簡単に本格的ヘッドスパを体感することができると人気のマッサージ器「ルメント」です。

こちらは、入浴中に頭に当てrだけで簡単に頭皮ケアをすることができるの人気のヘッドマッサージャーです。

ヘッドスパマッサージ器家庭用「ルメント」が人気の理由は?こんな人におすすめ!

ヘッドスパマッサージ器「ルメント」は楽天での口コミがとても多い人気の商品ですが、こんな人におすすめの頭皮ケアアイテムです。

・生え際のボリュームが気になる
・髪のハリやコシやツヤがなくなってきた
・頭皮がべたついたり乾燥したりする
・いろんなヘアケアアイテムを試したが効果を感じなかった

これらの悩みの元は、やはり頭皮に根源があるかもしれません。

そんな悩みですが、自分の手で頭を洗っているときにしっかりと頭皮をもみほぐしたり、髪の毛だけではなく毛穴の汚れまで落としきれているかという点では地震がない方も多いのではないでしょうか?

でも、こちらの「ルメント」を使えば頭皮に当てるだけで簡単にしっかりとした頭皮ケアができると人気なんです。

 

ヘッドスパマッサージ器家庭用「ルメント」ならできる本格頭皮ケアとは?

では、こちらのヘッドスパマッサージ器「ルメント」でできることはどんなことなのでしょうか?

1.シャンプーだけでは落としきれない汚れをスッキリと落とす

こちらの「ルメント」ですが、頭皮にあたる面に4つのローラーが付いています。

そして、それぞれの先端に21個の突起が付いていて、それが指先では届かない毛穴の汚れまでしっかりと取り除いてくれます。

毛穴の奥に詰まった汚れも掻きだしてくれます。さらに、シャンプーとの併用で頭皮の毛穴までスッキリとさせてくれます。

2.3Ⅾ設計でヘッドスパのハンドテクニックを再現で心地よいもみほぐし!

細かく計算されたローラーの動きは、頭皮を上下左右に連続的な動きでもみほぐしてくれます。

これによって凝り固まった頭皮をしっかりほぐしてくれる極上ヘッドスパのハンドテクニックを体感することができます。

頭皮残りを取り除き血行を促進することで、髪の毛のハリツヤやコシも変わってくると思いますよ。

3.ボタンを押すだけでモード切替ができる

ヘッドスパマッサージ器「ルメント」は、電源ボタンを押すだけで速度・回転モードの切り替えができる簡単操作です。

運転モードの切り替えは4タイプあって、時計周り・反時計回り・低速・高速の切り替えを2つのローラーごとに切り替えることができます。

切り換えが電源ボタンを押すたびにできるという簡単さが良いですよね。

4.頭皮ケアの他に首肩のマッサージでリラックスも!

実はこちらの「ルメント」は頭皮ケアだけではなく、肩や首にも使うことができるんです。

のんびりとしたバスタイムの他にも、リビングでのリラックスタイム、仕事中の息抜きや家事や育児のリフレッシュとしてもおすすめです。

ヘッドスパマッサージ器家庭用「ルメント」の特徴は?

頭皮ケア以外にも使える家庭用ヘッドスパマッサージ器「ルメント」ですが、お風呂で使うことができる防水使用なので安心して使うことができます。

さらに、ローラー部分もそれぞれ取り外して洗うことができるので衛生的です。

保管するのも専用ホルダー兼用のUSB充電器があるので置き場所に困りませんし、充電式なので持ち歩いて使うことができ使用場所を選ばない使いやすさがあります。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、家庭で簡単に本格的な頭皮ケアとヘッドスパを楽しむことができるヘッドスパマッサージ器「ルメント」をご紹介しました。

ショップサイトでは、セット使用でさらに満足感を感じることができるライン商品のヘアケア商品や効果的な使い方もご紹介しています。

もし、毎日の洗髪で満足なスッキリ感が得られず気になっているようでしたら、一度ショップサイトを見てみてくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました