本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

クリスマスツリートップスター北欧風おしゃれな楽天通販おすすめは?

雑貨


12月のイベントといえばクリスマス!

クリスマスには家族でクリスマスツリーに飾りつけをするのも楽しみの一つですよね。

でも、最近のクリスマスツリーには最初の飾りの中にツリーのてっぺんにつける星の飾りがないものもあります。

そこで、今回はクリスマスツリーのてっぺんに飾る「トップスター」の中で、どこの角度から見てもおしゃれと人気の北欧風なおすすめのトップスターをご紹介します。

クリスマスツリーを購入すると絶対に履いていると思っている「トップスター」というオーナメントですが、実は中にはこの星の飾りが入っていないものもあります。

楽天で探してみるといろんなデザインのものがあるので、もし自宅にあるものをデザインの違うものに変えてみるもの良いかもしれません(^^)

CHECK!>> おしゃれなトップスターの人気商品を見る[楽天]

クリスマスツリー立体北欧風トップスター18cmは180cm以上のツリーにおすすめ!

こちらのトップスターは少し大きめサイズの縦横18cmタイプです。

適応ツリーのサイズはサイトには書いてありませんが、口コミを見てみると180cmのクリスマスツリーにはちょど良いという声が多くありました。

キラキラとしたグリッターは高級な粉を使用してるのでとても豪華な印象のトップスターです。

クリスマスツリートップスターの15cmは中央の星が揺れておしゃれ!

こちらは縦横15cmサイズのクリスマスツリートップスターです。

立体的な3Dタイプはトップに飾るだけでとっても豪華でおしゃれなツリーになります。

トップスターの中心に小さなスターがぶら下がったとってもおしゃれなトップスターで、中の小さな星がユラユラ揺れるのが特徴です。

口コミの声では150cmのツリーでも大丈夫のようですが、180cmタイプだと安定しているようです。「210cmのツリーにはちょっと小さいかな?」ともありましたが、おしゃれな存在感から評価は高い商品です。

 

クリスマスツリートップスター北欧風の重厚感が人気の立体14cm

こちらのトップスターはサイズ14cmのタイプです。

こちらのトップスターは他のトップスターと比べて、中央の空間のないしっかりとした立体タイプなので商品重量のしっかりしたものになっています。

透け感のないところが重厚感を出すおしゃれなトップスターです。

クリスマスツリートップスターおしゃれなデザインが人気の立体13cm

こちらは縦横のサイズが13cmタイプのオシャレなトップスターです。

こちらのトップスターは立体的な星のモチーフの重なりがとてもおしゃれなトップスターです。

サイズが13cmということで、ちょとと小ぶりな感じですので口コミを確認すると150cm高のクリスマスツリーだとちょっと小さいという声もあります。

小ぶりなトップスターなので120cm高のクリスマスツリーにつけるのにちょうどいいサイズです。

いかがでしたか?

今回は、楽天通販で人気のクリスマスツリーのてっぺんにつける星の飾り「トップスター」のオシャレな北欧風の立体オーナメントをご紹介しました。

「クリスマスツリーにはトップスターが付いているのが当たり前!」と思っていたのに箱を開けてみたら付いていなかったという方。

「毎年飾っているクリスマスツリーをちょっとイメージチェンジしたい」「もう少し高級感のあるおしゃれなトップスターにしたい」という方に、今回ご紹介した立体的な3Dデザインのトップスターはとてもおすすめです。

立体的なトップスターは通常のツリーに同梱されていることはあまりありませんし、子供から大人まで「おしゃれでかわいい」と気に入るデザインなので、せっかく購入するならみんなが喜ぶデザインのものを選んでみてくださいね(^^)

 

クリスマスツリーオーナメントてっぺんスター星の楽天通販おすすめは?
クリスマスツリーの頂点に飾るオーナメント「トップスター」ですが、クリスマスツリーによっては最初のセットに入っていないものもあります。でもてっぺんに星がないツリーって寂しいですよね。そこで今回はクリスマスツリーにおすすめなシンプルな星の飾りをご紹介します。

 

タイトルとURLをコピーしました