リストバンド型消毒スプレーのおすすめは?めざまし紹介で人気のこれ!

雑貨


毎日こまめにしておきたい手指の消毒ですが、その都度カバンから消毒スプレーを取り出したり、除菌シートを出すのは面倒だったり、荷物が嵩張ったりしますよね。

そこでおすすめなのが腕時計のように手首に付けて携帯することができる腕時計ブレスレット型の「消毒スプレーバンド」です。

こちらの「消毒スプレーバンド」はテレビでも紹介された今人気の消毒除菌グッズです。

リストバンド型「消毒スプレーバンド」がめざまし紹介で人気!


こちらが今回ご紹介する「消毒スプレーバンド」です。

こちらの「消毒スプレーバンド」は腕時計のように手首につけて持ち歩くことができる消毒アルコール対応のスプレーです。

これを使うことで、手指の消毒をするたびにカバンの中から消毒液を探し出す手間もなくなりますし、いつでもどこでもこまめに消毒殺菌することができます。

消毒液を持ち歩くためだけにカバンを持ち歩くこともないのでとても便利です。

「消毒スプレーバンド」がおすすめの理由は?その特徴からご紹介!

こちらの「消毒スプレーバンド」は、手軽に消毒液を持ち歩くことができる便利アイテムとしてテレビ「めざましテレビ」でも紹介され注目度の高い商品です。

では、この「消毒スプレーバンド」が注目されているポイントをご紹介します。

1.見た目がカラフル!カジュアルなデザインがかわいいと人気!

こちらの「消毒スプレーバンド」はスプレーをはめ込むタイプの商品なのですが、スプレーをセットする部分にスマイルのデザインが施されていて、とてもかわいらしいです。

まるでちょっと大きめフェイスの腕時計をしているようなデザインは、子供も喜ぶデザインです。

2.腕時計タイプアジャスター付きで手首のサイズに合わせやすい

こちらの「消毒スプレーバンド」は、腕時計のベルトのようになっているので手首の太さに合わせてフィットさせることができます。

使う人に合わせてピッタリとフィットさせることができるのできつすぎたり、緩すぎたりすることもなく取りるけることができます。

3.シリコン素材にスプレーを装着するタイプで使いやすい

ブレスレットタイプのものは直接液体を注入するタイプのものもありますが、柔らかなシリコン素材のブレスレットの中に消毒液などを入れたスプレーを内蔵するタイプです。

「消毒スプレーバンド」は、液体を入れるスプレー部分と手に付けるベルト部分が別になるので消毒液の注入がしやすいです。

4.消毒アルコール以外にも使える用途いろいろ

「消毒スプレーバンド」はアルコール対応なので、手指を消毒するためのアルコール除菌液を入れてることはもちろん、香水スプレーとしても使えますし、その他の便利な使い方としては虫よけスプレーを入れて持ち歩くこともできます。

いろんな色があるので、中身によって色を変えてもいいですね。

いかがですか?

今回は、めざましテレビで紹介されたリストバンド型消毒スプレー「消毒スプレーバンド」をご紹介しました。

こちらを使えば、手指の消毒をする時にその都度カバンの中から探したりする手間もなくなってとても便利なアイテムです。

まとめ買いだと送料無慮で購入することもできるので、家族の人数分、用途分けの他にも友人などのプレゼントとして購入するのもおすすめです。

テレビで紹介されると急に売れ行きが良くなり品切れになることも多いので、気になったら早めの購入がおすすめですよ(^^)

 

手首バンド型消毒液ケースが人気!腕時計式手首装着のおすすめは?
毎日何度もする手指の消毒。その都度、カバンから消毒液スプレーを出してふたを開けて除菌をするのは結構手間がかかるものですよね。そんな面倒な作業を省いてくれる便利なアイテム「リストバンド型スプレー」が人気です。そこで今回はテレビで紹介された人気商品をご紹介します。

 

タイトルとURLをコピーしました