本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

シールバインダー買い足しレフィルのおすすめは?楽天通販からご紹介!

雑貨


子供はかわいいシールを集めたり、貼って遊んだりするのが大好きですよね。

でも、シール遊びは一回貼ったら終わってしまったり、お気に入りを納めておこうと思っても、いろんなものに貼り付いてしまったり、グチャグチャになってしまったりすることもよくあります。

「せっかくかわいいシールを買ってあげたのに…」という気持ちにならないためにおすすめなのが、お気に入りのシールをキレイに貼ったり剥がしたりすることできる保存ノート「シールバインダー」がおすすめです。

この「シールバインダー」は、中に入れるレフィルを追加で買い足すことができるので、これだけを買って使うことも可能です。

そこで、今回ばシールバインダーで使うことができるシールシート台紙のレフィルを楽天通販からご紹介します。

シールをキレイに剥がせる台紙ファイル「シールバインダー」

今回ご紹介するシールブックのレフィルは、こちらの「シールバインダー」に買い足して使うことができるレフィルシートですが、「本体がちょっと高いな…」という時には、レフィルだけを購入して使うこともできますよね。

シール遊びにおすすめ!きれいに剥がせる台紙のかわいい女の子人気はこれ!
子供の大好きなシール遊び。シールは一回紙に貼ってしまうとおしまいという印象ですが実は何度も貼ったり剥がしたりすることができるノートファイルがあるんです。今回は、そんなお気にりのシールを集めたり何度も貼ったり剥がしたり遊ぶこともできると人気の商品をご紹介します。

 

シールバインダーの買い足し台紙の楽天おすすめはこちら!

シール保管やシール遊びにおすすめの「シールバインダー」の買い足し台紙ですが、楽天でも購入することができます。

1.シールバインダーレフィルのオシャレなデザインが人気!

こちらは、ふんわりとした雰囲気がおしゃれなシールバインダーの追加台紙です。

種類は「シェル」「スター」「ハート」「ミュージック」の4種類があり、それぞれの裏表で色が違うタイプです。

 

2.シールバインダー買い足しレフィルキャラクターがかわいいと人気!

こちらはウサギやアリスなどのかわいらしいキャラクターのデザインが可愛らしいシール台紙です。

両面のイラストやカラーが違う6種類のデザインです。

 

シールバインダーレフィルはシール遊び以外にも使える!

このシールバインダー用のレフィルですが、利用用途は小さな子供のシール集めやシール遊び以外にも使えます。

ちょっと大きくなった子供なら友達同士でプリクラをとったりすることもありますし、お菓子などについているステッカーシールのコレクションをする時にもいいですね。

同じものが二枚になった時などは貼っておいて交換することもできます(^^)

最近はシールステッカー入りのお菓子も多いですし、集めているとすぐに台紙が足りなくなってしまうので、別売りで買い足しできるのが嬉しいですよね。

 

さいごに

いかがですか?

今回は、シールを何度もきれいに貼ったり剥がしたりすることができると人気のシール台紙の買い足しレフィルをご紹介しました。

こちらのレフィルはシールバインダーブックのページを増やして使うことができるので冊数を増やして嵩張ることもないのでシールの整理整頓にもなりますよね。

シールバインダーブックは一度購入すれば、シールに興味を持つ2歳くらいから小学生はもちろんですが、プリクラやキャラクターステッカーを集めたり交換をするようになる中学生や高校生以上でも使うことができる便利なアイテムです。

でも、なかなか市販で売っているところが少ないので、探して歩くよりも通販でサクッと購入した方が時間も労力も使わずに手元に届くのでお勧めですよ。

お子さんのシール遊びが始まったころにおすすめのアイテムなので、本体バインダーとセットで用意して一緒に楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました