本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

シール遊びにおすすめ!きれいに剥がせる台紙のかわいい女の子人気はこれ!

雑貨


小さな子供ってシールを貼って遊ぶのが大好きですよね。

小学生くらいになるとシールを集めたり、子供同士で交換したりもするようになります。

でも、残念なことにシールって紙に貼ってしまうともう使えなくなってしまうし、一度剥がしてしまうと元の台紙に戻してもペラペラとはがれてしまうんですよね。

そこでおすすめなのが、シールを貼ってもきれいに剥がすことができるコレクションシートです。

これがあれば、子供が何度でもシールを貼ったり剥がしたりして遊べたり、お気に入りのシールをコレクションしたりできてシール遊びを楽しむことができると人気の商品です。

シール遊びにおすすめ!きれいに剥がせるシールコレクションブックが人気!

こちらが今回ご紹介するシールを貼ってもきれいに剥がすことができる台紙をノートにした「シールコレクションブック」です。

こちらは手帳型のファイルに、シールをキレイに剥がすことができる台紙を10枚セットにした商品です。

台紙の紙はお気に入りのシールを貼ってもきれいに剥がすことができるようになっているので、お気に入りのシールを集めることもできますし、お友達と交換することもできます。

シールコレクションファイルが人気の理由は?

通常はシールを貼って遊ぶときは紙に貼ることが多いですよね。

でも、紙に貼ってしまうと一度きりしか遊べませんし、何かツルツルとしたものに貼れば何度も遊べるかと思いきや、ナイロンやビニール製のものに貼ってみてもきれいに剥がせないことってよくあります。

シールって粘着力が弱そうに見えますが意外としっかりとしているもので、シール同士が重なっただけでも、剥がそうとしすると破れてしまったり…。

そうなると、せっかくかわいいシールを買ってあげてもすぐに遊び終わってしまったり、使いきりですぐに捨ててしまうことになってしまいますよね。

せっかく買ってあげても捨てるだけになると思うと、もったいない気持ちにもなってしまいますが、こちらの「シールコレクションシート」を使えば、一度貼ったシールもきれいに剥がすことができます。

シールを買ってあげたはいいけど、あちこちにシールが落ちていたりするとストレスの元にもなりかねませんからね。

子供は、お友達とシールを交換して遊ぶこと以外にも、お手紙を書いたりすることも大好きです!

友達に書いた手紙の封をする時にとっておきのシールを貼りたいという気持ちもこれがあれば、使う時まできれいに保管することができますし、子供が複数いればシールを分けて持たせるときにも役に立ちますよ。

いかがですか?

シールを買ってあげることはよくあるけど、「貼って遊ぶ台紙がない」ということは意外とよくあるものです。

こちらの「シールコレクションファイル」はデザインも女の子の大好きなキラキラとしたかわいらしいイラストなので持っているだけで楽しくなれる商品です。

シールをコレクションするアイテムはリングタイプのものもありますが、今回ご紹介するバインダータイプのシールファイルは別売りで中の台紙だけを買い足すことができるので、外のバインダーだけを変えてもシートを使いまわすことができたり、台紙が足りなくなった時は台紙だけを増やして一冊で管理することができるのでお勧めです。

シールバインダー買い足しレフィルのおすすめは?楽天通販からご紹介!
シール遊びやシールコレクションに便利なシール台紙の入った「シールバインダー」ですが、使っているとすぐに台紙が足りなくなってしまうものです。そこで今回は楽天通販からおすすめのオシャレな買い足しようのシール台紙をご紹介します。

もし、シール遊びをさせる台紙を探しているようでしたら、ショップから詳細もご覧になってみてくださいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました