本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

父の日に生ズワイガニで贅沢なお祝いを!楽天で人気のお店3選はこちら!

食品


父の日と言えば、父親を敬う日でもありますよね。

確かに、日本の暦では「勤労感謝の日」という日もありますが、父の日はそれとは意味合いが違います。

働いてくれていることに感謝するのではなく、日々頑張ってくれていることに感謝する。相対する「母の日」をイメージするとわかりやすいかもしれません。

そんな父の日ですが、感謝の気持ちを伝えるプレゼントとなると何を贈ればいいのか悩んでしまいますよね。でも、意外と物をプレゼントするより家族と一緒に楽しい時間を過ごすことが喜んでもらえるかもしれません。

そこで、今回は普段忙しくてなかなか一緒に食卓を囲むことができないお父さんと一緒にワイワイと楽しく食卓を囲むことができる、楽天でも人気のズワイガニのお取り寄せギフトをご紹介します。

カニって好きな人が多いですし、よく「カニを食べだしたら無言になる」という言葉も言われますよね。

でも、スーパーマーケットなどで簡単に買えるものでもないですし、店で購入するとなると割高になることもあり、カニはネットで購入するという人も多いようです。
CHECK!>> 父の日に贈る「かに」ギフトランキングTOP15[楽天]

そんなカニですが、楽天通販ではいろんなカニを注文することができます。種類でいうと、タラバガニやズワイガニが有名ですよね。

そんな中で、今回は楽天通販でも特に人気の高い「ズワイガニ」を取り上げてご紹介します。

 

ますよね「元祖・生本ズワイガニ(カット済み大盛1.2㎏)」

こちらの商品は、テレビや新聞・雑誌にも取り上げられたことのある人気の商品です。
特徴は、カニの殻が最初から食べやすい程度まで剥いてあるというところ。
これによって「カニ=食べにくい」のイメージを取り去った人気商品です。
他にもカット済みとして売り出している商品はありますが、「元祖」と書いてあるのはこちらだけで、口コミ件数も断トツの3万件越えです。

CHECK!>> ますよね「元祖生本ズワイガニ」の口コミはこちら!

甲羅組「カット生ズワイガニ(700g)」

こちらも、生ズワイガニで外の空の処理も済んでいる商品です。
こちらの商品は3箱まとめて購入すると1箱が無料になるクーポンを発行していたり、2箱購入なら2000円引きのクーポンを出していたりと、いろいろな値引きサービスをしているので、まとめ買いするのには良いですね。
とどいた後に冷凍保存をするのも、約1ヶ月は持つようなので安心です。

CHECK!>> 甲羅組 「カット生ズワイガニ」の口コミはこちら!

 

森源商店「プレミアムずわいがにポーション(むき身)」

こちらの商品は、カニの中でも一番肉厚で食べやすい「脚の太い部分」だけを厳選してあります。
他の商品が殻を半分だけ付けているのとは違い、こちらは殻を丸々取り除いてある商品です。
殻からカニ身全体を出しているにもかかわらず、お刺身としてでも食べることができる新鮮さがキープできているのがすごいですよね。

CHECK!>> 森源商店 「プレミアムずわいがにポーション」の口コミはこちら!

 

さいごに

いかがでしたか?

カニはボイルしたものも焼いたものもおいしいですが、せっかく季節的に生で食べることができるなら、生の美味しさを味わいたいですよね。お刺身としてなら、少し暑くなってきた季節でも美味しく食べることができますし、一度試してみるのも良いですよね。

もし少しでも気になるようでしたら、ショップサイトを少しのぞいてみてくださいね^^

CHECK!>> 父の日はビールが人気!クラフトビールの飲み比べセットがおすすめ!

 

タイトルとURLをコピーしました