本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

強炭酸水ZAO SODA(ザオソーダ)の口コミを楽天からご紹介!

飲料

年間通して人気の高い炭酸水ですが、強炭酸水の「ZAO SODA」が楽天ランキングでも人気です。

こちらの炭酸水は口コミ件数も12000件を超える人気商品なので購入を検討する人も多いと思いますが、実際に購入すている人たちの感想はやはり気になりますよね。(2021/7月現在)

そこで、今回は楽天の売れ筋商品として人気の「ZAO SODA」の口コミ・レビューをご紹介します。

強炭酸水「ZAO SODA」の口コミをご紹介!

こちらが今回ご紹介する強炭酸水「ZAO SODA」という商品です。

この「ZAO SODA」は口コミ件数12000件を超える人気商品で楽天の売れ筋ランキングでもよく目にする炭酸水です。

口コミ件数が多く人気があると言っても、実際に飲んでいる人の感想は気になりますよね。

そこで、楽天の口コミレビューから購入している人の声をまとめてみました。

・毎回プレーンを購入しているが強炭酸らしくのど越しも良くてお気に入り

・雑味が無く喉ごしスッキリで、後味も爽やかで、非常に飲みやすいのがいい

・優しめの炭酸で、雑味が無く、適度の酸味が有り、爽やかでスッキリとした飲みごたえで美味しい

・コスパが良いので何度もリピートしている

・ペットボトルの素材が柔らかいタイプなので強く握るとあふれそうになるので要注意

・味に関してはレモンフレーバーは香料のせいか少し酸味を感じる

・「のどごし鮮烈!はじける刺激!」という感じの炭酸水

・ピンクグレープフルーツ味が気になるがいつも売り切れている

楽天内の口コミレビューを見てみると、スッキリとした味でそのまま飲んでも、いろんなものの割り材として使用しても美味しく飲むことができるという声が多くありました。

中には「ピンクグレープフルーツ味が気になるが、いつも売り切れている」という書き込みがあるので、飲んでみたい方は「お気に入り登録」の機能などを活用するといいかもしれませんね。

強炭酸水「ZAO SODA」の人気の理由は?

楽天での口コミ件数も多く、売れ筋ランキングでもよく登場する「ZAO SODA」ですが、なぜこんなに人気があるのか気になりますよね。

その人気の理由となる商品の特徴をまとめてみました。

東北山形の蔵王連峰山麓の地下天然水を使用

「ZAO SODA」のベースとなる天然水は、日本の貴重な自然資源を選定する「地質100選」にも選ばれた蔵王連峰山麓の地下水です。

国産の天然地下水を使用しているので雑味のないスッキリとした味になっています。

日本人好みの軟水使用で飲みやすい

天然水に純水を混ぜ合わせ、念入りにろ過を繰り返し、日本人好みのミネラル分に調節した軟水に炭酸を充填することで、適度な硬度の飲みやすい、口当たりの良い炭酸水に仕上がっています。

非加熱殺菌製法を採用

「ZAO SODA」の製造過程ではミネラルや酵素を壊さないように、非加熱殺菌製法を採用しています。

それによって、自然の水本来の味わいを活かした製品に仕上げています。

メーカー直売のお得価格

ペットボトルの製造から、炭酸重鎮・箱詰め・販売まで自社一括にすることで、高品質で低価を実現しています。

日常の水分補給や運動の時、食事の時などいろんな場面で飲むことを考えると、品質が良く価格が安いのは購入側からすると嬉しいポイントですよね。

さいごに

今回は、楽天ランキングでも人気の強炭酸水「ZAO SODA」の口コミをまとめてみました。

こちらの「ZAO SODA」は、まとめ買いすると割引クーポンの金額も大きくなって、さらにお得に購入することができます(^^)

強炭酸水はいろんな商品がありますが、国内で水質の良さや価格面の人気商品が気になる方はショップサイトをご覧になってみてください。

ショップサイトでは商品価格やお得なクーポン情報なども載っているのでチェックしてみてくださいね。

▼▼▼ショップサイトで価格やお得なクーポンを確認する!

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

タイトルとURLをコピーしました