本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

冷凍牛ハラミブロック肉(スカルネ)の口コミ・評判は?輸入肉は固い?

食品

焼肉やステーキのお肉として人気の牛ハラミ肉ですが、最近は丼用のお肉としても人気です。

牛ハラミ肉は楽天でもいろんなお店が紹介していますが、中でも「スカルネ」というショップの冷凍牛ハラミ肉は口コミ件数510件で楽天人気ランキングでも人気の商品です。(2021/9月時点)

そこで今回は、こちらのスカルネの「冷凍・牛ハラミ肉」の口コミをご紹介します。

冷凍牛ハラミ肉(スカルネ)の口コミ・評判は?

楽天での口コミ件数が510件と大変人気のスカルネの「冷凍牛ハラミブロック肉」ですが、これだけたくさんの人から選ばれているとなると、実際に購入した人たちの率直な感想が気になりますよね。

では、実際に楽天で購入した人たちの声をまとめてみました。

・国産肉に比べると臭みはあるがねぎ塩やレモンを付けると気にならない程度

・ショップからの説明書を見て下処理すれば問題なく美味しいお肉を食べることができる

・6キロ商品だけど小分け包装で届くので問題なかった

・輸入肉ということで硬い肉を想像していたが全く問題なく柔らかいお肉だった

・赤身の好きな人には強くお勧めする

・薄く切って丼にしたり、大きくカットしてステーキにしたり、筋部分はスープにしたりとアレンジが効いていい

・子供も家族もたっぷりと美味しいお肉を堪能できるのがいい

楽天での口コミでは、大きな6キロの塊肉ではなく、1キロ程度にカットされたお肉が4~5本入っているので扱いにくさはないようです。

あと、輸入肉ということで硬さが気になっている人もいたようですが、実際には肉質も柔らかく美味しいという声が多くありましたよ。

スカルネの冷凍牛ハラミ肉の人気の理由は?

口コミでも味のおいしさや臭みのなさ、肉質の柔らかさなど人気のスカルネの冷凍牛ハラミ肉ですが、これほどたくさんの人たちに選ばれる理由は何なのか?

その理由となっている商品の特徴をまとめてみました。

味に旨みがある

こちらの牛ハラミは「グレインフェッドビーフ(穀物飼育)」なので、グラスフェッド(牧草飼育)の牛肉に比べて匂いがなく、味も旨みがあります。

肉質も適度に柔らかい

輸入肉と聞くと「肉質が硬いんじゃないの?」というイメージですが、こちらのお肉は牛の品種改良から考え、適度に柔らかい牛肉になっています。

脂身なくヘルシーな赤身肉

スカルネの赤身肉は通常のお肉に比べて脂身を少なくした処理してあるのでヘルシーです。

美容を気にしている方や健康意識の高い方に人気です。

メーカー直販で高品質低価格を実現

飼育・加工・販売までを全てしているメーカーは少数ですが、こちらのスカルネはその中の一社。

無駄なコストをかけないことで低価格で品質の高いお肉を提供することができます。

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で口コミ510件の人気商品、スカルネの「冷凍牛ハラミ肉」の口コミをご紹介しましたが、価格に対しての品質の高さはたくさんの方が評価していました。

ショップサイトには、レシピなども書いてあるのでご覧になって見てください。

こちらのお肉はタイミングによって価格が変動しますので、購入時には価格を確認してくださいね(^^)

▼▼▼ショップで価格や詳細を確認する

タイトルとURLをコピーしました