本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

トランポリンエクササイズクッションのおすすめは?オシャレと人気のこれ!

健康・ダイエット

トランポリンは子供のオモチャとして、今とても人気のある遊具ですが、実は大人のエクササイズグッズとしても注目されています。

でも、普通のトランポリンって部屋に置くには邪魔だったり、インテリアに馴染まなかったりしますよね。

そこで、今回はとてもオシャレな「トランポリンクッション」をご紹介します。

最近は、大人も子供も家の中の時間を楽しく過ごすことができると「トランポリン」の存在が見直されていて、家庭用のものも多く出ています!
CHECK!>> トランポリンの口コミ件数人気ランキングTOP30[楽天]

トランポリンエクササイズクッションgymteriorシェイプキューブ

こちらが、今回ご紹介するgymterior(ジムテリア)の「シェイプキューブ」というエクササイズのできるトランポリンクッションです。

こちらの商品は、一見普通の四角いクッションに見ますが、ちゃんとエクササイズ用に開発されたトランポリンなんです。

トランポリンエクササイズクッション「シェイプキューブ」の特徴は?

こちらのトランポリンエクササイズクッション「シェイプキューブ」の特徴は以下の通りです。

1.自宅で時短ダイエットができる

こちらのシェイプキューブの上でジャンプすることで、フローリングの床で同じようにジャンプするのに比べて消費カロリーは25%アップ

お腹の筋肉の活動量は34%、お尻の筋肉の活動量は16%アップすると言いう試験結果も出ています。
(詳細はショップサイトでご確認くださいね(^^))

この数値は、シェイプキューブ8分使用でランニング1Km分に当たるとされています。

2.飛び跳ね時の身体の負担が軽い

トランポリンファイバーと衝撃吸収クッションを重ねることで、着地時にかかる足・膝・腰への負担を軽減し、疲れにくい構造になっているので継続して飛ぶことも可能。

静音設計なので、一般的なトランポリンよりも約36%の騒音ダウン

集合住宅や夜でも周囲に気を使うことなく使うことができます。

3.ファブリックにこだわったデザイン!シンプルオシャレなのでインテリアになじむ!

一般的なトランポリンは、見た目もいまいちで置き場所に困るという声もありますが、こちらのシェイプキューブは、ファブリックにもこだわり一見トランポリンに見えないデザインなので、ハイセンスなお部屋にもなじみます。

エクササイズを継続する秘訣は「目に付くところに置くこと」。

目につくところに置くことで、常に意識することができますし、思い立った時にすぐできる状態にしておくことで気軽にすることができますよね。

4.軽くてコンパクト!ハンドル付きで持ち運び簡単

シェイプキューブは、450×450×200mmとコンパクトなサイズで、重さも約4kgと軽量なのでお子さんでも持ち運ぶことができます。

さらに持ち手ハンドルも付いているので、片づける時も簡単です。

5.組み立て不要で扱いやすい

シェイプキューブは、とてもコンパクトで持ち歩くのも楽ちんですが、一般的なトランポリンのような組み立ては不要!

到着したら開封後すぐに使うことができるのも嬉しいですし、置いておいても危なくない形が子供が使うことを考えても安全です。

6.安全に使うことができる

こちらのトランポリンクッション「シェイプキューブ」は、安全面にも配慮がたくさん。

まず、クッション裏は全面滑り止めが付いてるので滑りやすいフローリングでも安心して使えます。

身体が安定して跳びやすいようにガイドとなる「的シール」が付属しています。

耐久試験もされていて、耐荷重量は100kgとなっているので、身体の大きな人でも安心して使うことができます。

トランポリンエクササイズクッション「シェイプキューブ」がおすすめな理由は?

数あるトランポリンの中から、こちらの「シェイプキューブ」がおすすめの理由は、見た目がおしゃれなだけではなく、しかりとした安全面も考慮された作りであることです。

トランポリンを楽しむ施設に行くとしても、一回当たりが何千円もするとこも多いですし、フィットネスに通うことを考えてもかなりリーズナブルです。

これ一つあれば、時間も場所も自分の都合のいいタイミングでトランポリンフィットネスができます。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、とてもおしゃれなインテリアになじむエクササイズグッズ「シェイプキューブ」というトランポリンクッションをご紹介しました。

トランポリンというと、「場所をとる」「おしゃれじゃない」「他の用途に使えない」「使用前後の出し入れが面倒」など、購入するときにいろいろ考えてしまうところがありますが、それらの問題点を全て解決してくれるエクササイズトランポリンクッション「シェイプキューブ」。

気軽に筋力アップ、基礎代謝アップしたいと思っている方にはとてもおすすめの商品です。

税込み価格もとてもお手頃で、送料も無料ですし、ショップサイトで動画も載せているので、ぜひ下からショップサイトで詳細を確認してみてくださいね(^^)

\▼▼▼ トランポリンクッションの詳細はこちらから!/

 

【◉こちらの記事も併せて読まれています】

 
タイトルとURLをコピーしました