本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

ウォーターピック携帯ポータブルのおすすめは?楽天通販人気はこれ!

家電


歯ブラシだけではきれいにしきれない口内の洗浄。

それに対して、歯ブラシとデンタルフロスを併用している人も増えていますが、実はそれでも取り切れない歯の間の汚れや、歯茎との逆目にある歯周ポケットの細菌などがあるって知ってますか?

そこで人気が高まってきているのが、水をノズルから噴射して水圧でしっかりと口腔ケアをすることができる「ウォーターピック・フロッサー」「ジェットフロッサー」です。

今回は、楽天通販で人気のどこでも使うことができるポータブルタイプの口腔洗浄器BESTROPEの「ジェットウォッシャー」をご紹介します。

水を使った歯間そうじの口腔洗浄器はいろんなものがあるんですよ(^^)
CHECK!>> いろんな口腔洗浄器を見てみる[楽天]

電動ウォータープロスの楽天通販人気はこれ!

楽天通販で人気の高い、電動のウォーターピックはこちらのBESTROPEの「ジェットウォッシャー」という商品です。

この商品がなぜ人気なのかというと、5000円台という低価格でありながら、先端パーツが豊富で、いろんな悩みに対応することができるという点です。

電動ウォーターピックBESTROPE「ジェットウォッシャー」は先端ノズルが8種類でおすすめ!

では、こちらの電動ウォーターピックはどんな人におすすめなのでしょうか?

それは、舌の汚れや口臭が気になる人、虫歯や歯垢の残りが気になる人、歯周病や歯槽膿漏などで歯茎が出血している人、歯列矯正などで器具(グレース)をつけている人、鼻洗浄をしたい人です。

なぜこういった人におすすめなのかというと、この商品は以上の悩みを解決できる多種の先端ノズルが標準装備だから!

これ一台あれば、自分の悩みに合わせた先端ノズルに付け替えて、隅々まで口内ケアができるんです。

電動ウォーターピックBESTROPE「ジェットウォッシャー」のが人気の理由は?

持ち運びできるポータブルタイプのデンタルフロスはたくさんありますが、なぜこの商品が人気なのか?

それはこのウォーターピック「ジェットウォッシャー」は一台でいろんな問題を改善することができるという特徴が理由かもしれません。

では、どのような特徴があるのかをまとめてみました。

1.8種類の先端ノズルでたくさんの悩みを改善することができる
2.風邪や花粉症の時期にあると嬉しい鼻洗浄パーツもついている
3.水の吸い上げ間の先に「重力ボール」をつけたことで、使用時に角度を気にしなくてもいい
4.5段階の水圧調整が可能
5.取り外し簡単な300㎖容量の水タンク
6.洗面所などでも使いやすい防水タイプ
7.コンパクト設計
8.モバイルバッテリーなどから充電できるUSB充電対応
9.給水は取り付けたまま簡単にできて手間いらず

 

確かに、これだけコンパクトでこれだけのことができるなら人気があるのもわかります。

電動ウォーターピックBESTROPE「ジェットウォッシャー」の口コミ・感想は?

ウォーターピックとして歯のケアもしてくれて、舌の掃除や歯周ポケット用のパーツもあり、さらに鼻まで洗うことができる専用パーツもある。

口内ケアと一緒に風邪予防もできるなら、一家に一台あってもいいですよね。
でも、実際のところ本当に購入して使ってる人の感想って気になりますよね。

そこで、楽天の口コミから実際に使っている人の声をご紹介します。

・歯槽膿漏になってしまい歯科医から歯茎ポケットの中までしっかり洗浄するように指示されたが、フロスや歯間ブラシだけではカバーできず、こちらを購入。歯茎が少しに追う感じがあったのが対処できた。

・口腔洗浄器デビューだったので安いものを探していた。夜使って翌朝にはいつも感じていた口の不快な感じがほぼなかったので洗浄効果はあると思う

・歯並びが悪くてどうしても歯ブラシが届かないところがあったが、これを使えばすっきりときれいになります。

・LOWモードしか使ってませんが食べかすは落ちると感じました

・歯並びの具合で虫歯になりやすいので購入。隙間ブラシとの併用に比べるとコストダウンになってうれしい。

・充電式で使いやすく、タンクも清潔に掃除しやすいのでいい。

口コミでは、ごみの取れた実感を感じる人や、「そんなに汚れを目にすることはなかったけど、翌朝の口の中の感じが変わった」など、よい変化を感じている人が多いようです。

中には、「水圧が強すぎて水が飛び散りまくる」という声もありますが、それにおいては、レビューの中で、「きちんと先端を歯に当て、口をしっかり閉じて一本ずつ洗っていき、口に水が溜まったら電源を止めて、吐き出すようにすれば水が周りに飛び散ることはないし、この方法だと水も2回分くらいでたりる」という人もいるので、やり方次第なのかもしれませんね(^^)

CHECK!>> その他の口コミを見てみる[楽天]

いかがでしたか?

今回は楽天で人気のポータブルタイプのウォーターフロスをご紹介しましたがいかがでしたか?

口コミの中にもありましたが、洗面所の水でできるので、いちいち買いに行く手間もなくなり、コストもかからなくなったという人もいました。

確かに、お金と時間をかけて買いに行って、効果・結果がイマイチというのは残念ですよね。

でも、こちらのウォーターフロスセットなら、価格も手ごろなので初めて購入する人にはおすすめですよ。

こちらの商品は口コミ評価も5星中、4.54という高評価のついた商品なので、口臭や歯周病が気になって、口腔洗浄器が欲しいなっと思っているようなら検討してみてください(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました