髪の毛速乾大風量イオンドライヤーのおすすめは?楽天口コミ人気はこれ!

家電


毎晩の洗髪後や毎朝の寝癖直しの時のヘアドライって時間がかかりますよね。

根元まで乾かそうと思うとショートカットでも結構時間がかかるものです。
さらに、人によっては子供の髪の毛も乾かしたりする時間もかかったりすると、長い時間洗面台に立ちっぱなしになってしまったりすると、ちょっとストレスになってしましますよね。

そんな面倒な髪のヘアドライですが、ドライヤーを変えるだけで解決するかもしれませんよ。

今回は、髪の毛を早く乾かすことができるハイパワー大風量イオンヘアドライヤーをご紹介します。

楽天でハイパワータイプのヘアドライヤーを調べてみると、いろんなメーカーのものがありましたよ(^^)
CHECK!>> 人気のハイパワータイプのヘアドライヤーTOP10[楽天]

髪の毛を早く乾かすドライヤーとは?ハイパワー1500Wのドライヤーがおすすめ!

髪の毛を乾かすことって意外と時間がかかるものですが、できれば早く乾かしたいですよね。

早く乾かして時短できれば、もっと他のことに時間が取れるし、風邪だって引きにくいし・・・と、思うことはありますよね。とても疲れていたら、髪を乾かすのが面倒過ぎて、頭を洗うことすら面倒に感じる日もあるかもしれません。

でも、その面倒な「ヘアドライ」が早くできるドライヤーがあるとしたら、とっても楽ちんになるはず!

そこでおすすめなのが、1500Wのハイパワー仕様のヘアドライヤーです。
通常のドライヤーは1200Wのものが多いので、1500Wのハイパワードライヤーに変えるだけで断然乾きが早くなると人気です。

業界最大クラスの大風量が人気!業界大手のテスコムドライヤー「ノビーNB3100」

こちらはテスコムの「ノビーNB3100」です。

この「ノビーNB3100」は、テレビでも紹介されたことがある機種で、そのハイパワーは美容院などの専売で売り上げナンバーワンというほど評価の高い商品です。

↑ こちらは同シリーズの1200Wタイプとの風量比較ですが、断然、左のNB3100の1500Wタイプの方が風力が強いですよね。

速乾+軽量仕様で疲れにくいドライヤー!「プレジールプラスFTC-1550」

こちらは、大阪ブラシの「プレジールプラス」の1500Wヘアドライヤーです。

この「プラジールプラス1500」は、風量切り替えが1500Wと750Wの2タイプと、ターボモード・冷風ができるようになっています。

1500Wハイパワーでありながら重量が540gと軽量です。さらに、マイナスイオンの放出量が120万個以上と大量に放出されるので、仕上がりはサラサラに!

スイングエアルーバーで風拡散!「クレイツイオン・グレイス ムービングドライ CID-S729PG」

こちらは、「クレイツイオン・グレイス ムービングドライ」の1500Wヘアドライヤーです。

この「クレイツイオン・グレイス ムービングドライ CID-S729PG」は、風の吹き出し口にルーバーがついているので、風を左右(または上下)に動かしながら放出することができます。(ルーバーは360度回転させることができるので好みの風向きに変えることができます。)

風をスイングしながら放出することで風を自然に拡散することができるので、普通に乾かしていても、オーバードライになることを防いでくれます。

もちろん、付属のノズルを取り付ければ、風を振り動かすことなく放出することができます。

速乾ドライヤー+700万個イオン大量放出!「WETECH WJ-1500」

こちらは、「WETECH 1500」ヘアドライヤーです。

こちらのヘアドライヤーは、高濃度マイナスイオンの大量放出が特徴のヘアドライヤーです。

冷風機能の1500W使用時のマイナスイオン量は700万個、温風機能の1500W使用時でも500万個の放出量。この量は他のドライヤーに比べても断トツの量です。

さらに、こちらのヘアドライヤーは冷風と温風の切り替え作業がとても簡単です。

通常だと、風量切り替えの部分に「クール機能」といてついている冷風切替えですが、こちらは指先についているスイッチボタンを押すと冷風が出るので、冷風にしたいときは押しっぱなし、温風にしたいときは指を離すという簡単さが使いやすさにつながります。

いかがでしたか?

今回は、洗った髪の毛を根元まで早く乾かすことができる業務用プロ向けの1500Wハイパワーヘアドライヤーをご紹介しました。

どの商品も1500Wの大風量で髪を早くかわしてくれるにもかかわらず、髪に優しいマイナスイオンも放出してくれる高機能です。

毎日の作業、洗髪後のヘアドライを時短できるドライヤー。
毎回ストレスを感じているあなたにはおすすめの商品です。

これで、面倒なヘアドライをサクッと時短してみてはいかがでしょうか(^^)?

◉こちらの記事も併せて読まれています◉
テスコムドライヤーノビーは業務用大風量NB3100がおすすめ!

 

タイトルとURLをコピーしました