手首バンド型消毒液ケースが人気!腕時計式手首装着のおすすめは?

雑貨


いざという時のために消毒液を持ち歩くという人は多いと思いますが、カバンの中に入れておくと使うためにカバンから出すのは意外と面倒だったり見つけにくいということはありませんか?

そこで最近人気があるのがブレスレット型の消毒液ケースです。

腕時計のように手首に付けておくことで、いつでも簡単に消毒液を手のひらに出すことができると人気の商品です。

ブレスレット・リストバンド型の除菌消毒ケースが人気!

最近は、カバンの中や外に除菌液を入れたスプレーを持参するという人も多いと思いますが、カバンの中に入れているといざという時にすぐに出てこなかったり、外にぶら下げているとプラプラと見た目に邪魔だったり、落としてしまう心配もありますよね。

そこで、最近とても人気の高くなっているのが、除菌消毒液を入れて持ち歩くことができるブレスレット・リストバンド型ケースです。

これは常に手首に付けて持ち歩くことができ、手のひらを消毒したいときにリストバンドをプシュッと押すことで適量の消毒液が出てきて手軽に消毒を完了することができると、テレビでもいろんな番組で紹介されるようになり今とても注目されている商品なんです。

腕時計型の携帯除菌消毒液サニタイザー「スクイジーバンド」はサタデープラスで紹介されて人気上昇!

こちらは、腕時計型の除菌消毒液サニタイザー「スクイジーバンド」です。

こちらの商品は「サタデープラス」というテレビで紹介されて認知度が上がり人気急上昇中の商品ですが、付け心地の柔らかなシリコン素材を使っていることや、デザインもシンプルでカラーバリエーションがとても多く見た目も可愛らしくておしゃれというのも人気のポイントです。

バンドに直接消毒液を入れるタイプなので、粘度のあるジェルタイプでも使えますし、液体を入れる注ぎ口も逆止弁が付いているので液体でも大丈夫ですし、水の中に入れても大丈夫です。

こちらは、大人用の他に子供用のサイズもあるので、子供だけで公園などの外出をさせる時にも持たせやすいですよね。

消毒液手首バンド「スクイジーバンド」はジェルOKでおしゃれと人気!
毎日、手指の消毒スプレー使用が必須な時ですが、その都度カバンから除菌スプレーや消毒アルコールを出すのって面倒だったりしますよね。そこでおすすめなのがリストバンド型のサニタイザーです。今回はおしゃれでかわいいと人気の「スクイジーバンド」という商品をご紹介します。

ブレスリストバンド型消毒液携帯スプレー「消毒スプレーバンド」はめざましテレビで紹介されて人気!

こちらの「消毒液スプレーバンド」はめざましテレビで紹介された商品です。

こちらの消毒液スプレーはリストバンドに小さなスプレーをはめ込んで使うタイプで、消毒アルコールや虫よけスプレーなど液体タイプのものをいろんなものを入れて使うことができるのがポイントです。

霧状のスプレーなので年度のあるジェルタイプのものには向いていないかもしれません。

サイズは大人子供兼用となっています。

リストバンド型消毒スプレーのおすすめは?めざまし紹介で人気のこれ!
毎日欠かすことができなくなった手指の消毒。外出先ではこまめなアルコール消毒をしたいものですが、消毒アルコールを持ち歩くのって結構面倒ですよね。そこでおすすめなのがリストバンド型消毒スプレーです。今回はめざましテレビで紹介された人気の携帯用消毒スプレーをご紹介します。

「ROKO」の携帯消毒ジェルケース

こちらは地方番組で紹介された「ROKO」のリストバンド型携帯消毒ジェルケースです。

注入時に便利なスポイトも一緒に付いているので小さな本体に消毒ジェルを入れるのも簡単です。

見た目もスリムで手首につけても邪魔になりにくいデザインですし、本体価格もお手頃で送料無料なのも嬉しいですね。

消毒液携帯リストバンドの丸いシルエットがかわいいこれ!

こちらは、コロンとした丸みのあるシルエットがかわいらしい消毒ジェルバンドです。

ふっくらとした形は子供が使う時にも押しやすく、消毒液を出しやすいので力の弱い人にもおすすめです。

リストバンド型除菌ジェル携帯ケースのしっかり装着が簡単なのはこれ!

こちらもシリコン素材のリストバンド型除菌ジェルケースです。

この商品の特徴は、ベルトの締め方が他のものと違ってループを通してから折り返して締めるタイプなので、腕時計式のベルトを通すだけ物よりも片手で簡単にしっかりと装着することができます。

リストバンド型除菌ジェルケース人気の理由は?利用用途はいろいろ!

今回ご紹介したリストバンド型除菌ジェルケース・スプレーは、手指の消毒液を入れて携帯するのにとても便利なアイテムですよね。

でも、実際に商品を見てみると利用用途は消毒アルコールを入れるだけではないことがわかります。

スプレータイプは香水や虫よけスプレーなどのアルコール成分を含むものでも、保湿化粧品など「液体」ならなんでも携帯することができます。

また、押し出しタイプのものは粘度のある除菌消毒ジェルも使えるので、ハンドソープやハンドクリームを入れて使うこともできるのでその利用用途は使い方次第でとても幅広いです。

「よく使うけど毎回出すのが面倒」なものを考えると、必要性はとても高い商品です。

いかがでしたか?

今回は、消毒除菌液をカバンの中に入れて持ち歩くことで起こりがちな手間をなくす便利な除菌消毒液をいれるブレスレット・リストバンド型のスプレーサニタイザーをご紹介しました。

今はいつでも常に消毒液を持ち歩く必要がありますが、「いつでもどこでも」と考えるとできるだけ手間なく使うことができるアイテムがあると便利ですよね。

今回ご紹介したリストバンド型のものを使えば毎回カバンの中から探し出す手間もありませんし、取り出した後にフタを開けたり閉めたりする面倒もありません

価格もそんなに高いものではありませんし、一度液を入れておけば20回以上使えるなど、とても便利なアイテムですが、テレビで紹介されると一気に売り切れてしまうことがありますので、気に入った色は早めの購入がおすすめですよ(^^)

こんなに便利な商品ですが、忙しくてテレビをあまり見ていない人などは知らない人もいるかもしれません。

家族全員分あってもいい商品ですが、友人への贈り物としてもおすすめの商品なのでショップサイトもご覧になってみてくださいね(^^)

消毒液手首バンド「スクイジーバンド」はジェルOKでおしゃれと人気!
毎日、手指の消毒スプレー使用が必須な時ですが、その都度カバンから除菌スプレーや消毒アルコールを出すのって面倒だったりしますよね。そこでおすすめなのがリストバンド型のサニタイザーです。今回はおしゃれでかわいいと人気の「スクイジーバンド」という商品をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました