ロゴス新作「LOGOSカマドCHA」の楽天安値は?キャンプにおすすめ!

雑貨


先日、キャンプ用品で有名な「ロゴス(LOGOS)」から、新商品のミニかまど「カマドCHA」が先行予約で発売されました。

そこで、この新商品のミニかまど「カマドCHA」を楽天で予約するときに、少しでも安く買うことができないかと調べてみました。

ロゴスのミニかまど新商品「カマドCHA」


こちらが今回ご紹介するロゴスの新商品のミニかまど「カマドCHA」です。

見た目は「かまど」というよりは、「七輪」という感じですよね。
デザイン的には「小さな火鉢」という和のテイストがおしゃれなアイテムです。

ロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」は数量限定の先行販売中!

実はこちらのロゴスの新商品「カマドCHA」は、2021年モデルの一部として先行販売されている商品の1つです。

この先行予約の商品は他にもあるのですが、先行予約の商品は数量限定での販売なので、売り切れた場合は来春以降の販売となるそうなので、早めにチェックしてみてくださいね。

ロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」楽天最安値のショップはここ!

こちらのロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」を先行販売で購入することができるお店を調べてみると「総合通販PREMOA 楽天市場店」さんと「A-PRICE楽天市場店」さんの2店舗が出てきました。

価格はどちらも同じですが、各店舗で違うのは「値引きクーポン券の使用」でした。

A-PRICE楽天市場店は、「30000円以上の購入で600円値引き」のクーポンでしたが、今回ご紹介している総合通販PREMOA 楽天市場店さんでは「5000円以上で100円引き」となっていたので、単品で購入を考えている人には
総合通販PREMOA 楽天市場店さんでの購入が安いです。

もちろん、他のものも一緒に購入予定の場合は状況によってA-PRICE楽天市場店の方が安くなる場合があるので気を付けてくださいね。

ロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」のサイズや付属品は?

ロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」のサイズは、本体が(約)幅14×奥行14×高さ13.5cmとなっていて、上に乗せるゴトクは(約) 幅13.5×奥行13.5×高さ0.6cmとなっています。

14cmと言えばB5ノートの短い辺くらいの長さなのでかなりコンパクトですね。

重さも約490gと軽量で、専用のポーチも付いているので持ち運び時も他に適当な袋を探してくる必要もありません。

付属品としては、カマドCHA本体と専用のポーチと五徳(ごとく)の3点。

中で燃やす固形燃料は付属していませんので別途用意が必要です。

主素材はアルミ・ステンレスなので、家庭内で使用するときは下に断熱になるものを置いた方が良いですね。

ロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」でできること

では、こちらのロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」でできることってなにでしょうか?

できることは物を焼くだけではありません。

飯ごうを使ってご飯を炊いたり、やかんでお湯を沸かしたり、お酒の熱燗を作ったり。
いろんなつか方ができますよ。

専用の羽釜も販売されているようなので、そちらを使えば飯ごうとはまた違った炊飯の楽しみ方ができますよ(^^)

いかがでしたか?

今回は、アウトドア用品ブランドのロゴスの新作ミニかまど「カマドCHA」を楽天最安値で購入することができるお店をご紹介しました。

単品で購入を考えているようなら、総合通販PREMOA 楽天市場店さんでの購入が少しでも安いので、そちらがお得です。

冬になる前の過ごしやすい季節に新作のアウトドア用品で楽しんでくださいね。

[itemlink post_id=”5145″]
タイトルとURLをコピーしました